ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/29 14:54:21 (jOEA2vR7)
小学校の時から一緒だった幼馴染がいた。
そいつには2つ上の姉ちゃんがいた。名前はユミで、昔から暗かった。肌は白くてロングの黒髪は綺麗だったけど、可愛い訳でもなく。
友達もあんまりいないみたいだった。

小学校の頃から俺は気が強くて、幼馴染の家に遊びに行っては、よくユミを揶揄ったりしてた。そのうちユミは俺が怖かったのか、遊びに行ってジュース飲みたいとか言うとすぐ準備したりしてくれてた。

中2の夏休み、暇だったから幼馴染の家に行ったら幼馴染は不在でユミしかいなかった。高校生になってたユミは相変わらず暗めだった。
帰ろうかと思ったけど暇だし、ユミの持ってる漫画読ませてよってお願いした。

ユミは若干困った感じだったけど、どうぞと言ってくれた。オバチャンから言われてる家事だけしなきゃいけないからと、部屋に先に行くように言われたのでユミの部屋へ。

何度も来てるユミの部屋に入ると、畳んで置いてあった下着が目に入った。その頃の俺は一つ上の彼女にさせてもらって経験はしてたけど、子供のころから知ってるユミの下着は何だかドキドキした。

白い下着は何だか大人っぽくて、エロく感じた。
とりあえず平常心を装い、下着に気付かないふりしながら漫画読んでるとユミが戻ってきた。

部屋に入るなり下着に気づき、ユミは顔真っ赤にしながらあわててタンスに入れようとした。

余裕ぶって俺は、それくらい気にしなくていいよって言ってみた。ユミはそれでもタンスに入れて、顔真っ赤にしながら俯いてた。

しばらく無言の時間が続き、俺はユミに今どんな下着つけてるの?って聞いてみた。動揺するユミにニヤッとしながら、見せてよって言ってみた。

拒否するだろうなとか思ってたら、俯きながらユミは着てたTシャツをゆっくり脱いだ。驚く俺の前にピンクのブラが目に入った。震えながら座り込んでるユミを見て勃起した。

こっちを伺ってるユミに俺は下も見せてよって言ってみた。相変わらず震えながら立ち上がり、目を瞑りながらゆっくりジーンズ脱いだら下は白いパンツだった。

小学校の頃風呂覗いた時より当たり前だけど成長してたユミの身体は彼女よりは貧相だったけど、肌は白かった。
年上の女子高生が震えながら下着姿になってることに興奮して、ここまで来たらどこまで出来るのか試したくなった。

俺は立ち上がり、自分のズボンを脱いだ。ガチガチの俺のを見てユミは顔を背けた。ベッドに腰掛けてユミにこっち来てよと言ってみると、ゆっくり近寄ってきた。

俺の前に座るよう指示し、俺の目の前に座ったユミに俺のを舐めるよう言ってみた。したことないから分からないと半泣きで言うが、ニヤッと笑ってもう一度言うと渋々舐め始めた。

ただ舐めてるだけだから下手くそだったけど、何とも言えない征服感があった。舐めるのをやめさせて触らせる。恐る恐る触るユミの力は弱々しかったが、これまた気持ちよかった。

俺はベッドに寝転がりユミに隣りに寝るよう言った。向かい合わせて寝ながら手は俺のを握らせて質問してみた。

何で脱いだのか聞くと、何故か俺の言うことは聞かなきゃいけないって思ってしまうと言う。怖いのか聞くと、怖かったと。
今からユミとセックスしたいと言うと、半泣きになりながら怖いからやめてって言ってた。

なので、手と口で気持ち良くしてくれって言ってみた。ユミは一生懸命手でしごくけど出なかった。口もそこそこ使うけど出るまでではなかった。
ユミを仰向けに寝かせてユミの顔の近くで、俺はしこった。ユミはジッとそれをみてた。
顔と胸付近に俺のが飛んだ。
ビックリしてるユミの顔に持っていき、舐めるよう言った。恐る恐る舐めると、苦いと言いながら俺がいいと言うまで舐めてた。

満足したところで俺はズボンを履き、ユミに洗ってくるよう言って漫画を読み直した。
どうしたらいいかわからない感じでユミはゆっくり風呂場に行った。

幼馴染にメールしてどこにいるのか何時に帰るのかやんわり聞いてみた。二、三時間は戻らないようだったので、俺は風呂場に向かった。

突然入ってきた俺に悲鳴をあげ、必死に身体をかくすユミ。俺はユミの全裸をみてすぐに入れたくなったけど、流石にチクられたらマズイと我慢した。戸惑ってるユミに身体洗うように言い、シャワーをかけてあげた。自分のを洗わせたかったけど我慢して自分で洗って、風呂場を出た。

部屋に戻ってベッドで寝転がってるとユミが戻ってきた。

俺はユミに明日も来るねと言った。今日のことは内緒にしてねと言うと、頷いた。

家に帰り、ユミを思い出して一人でした。明日から何とかしてユミとやることを考えた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/07/18 17:58:10    (0M9nA84/)
なんだか俺様みたいな文章で見下した書き込みが
すごく嫌な気分になりました。続きをお願いします!!
3
投稿者:(無名)
2023/06/30 19:58:13    (ntKyp1iR)
クズだな
2
投稿者:(無名)
2023/06/30 15:10:04    (fKDZaoHZ)
なんだか俺様みたいな文章で見下した書き込みが
すごく嫌な気分になりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。