ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

複縞市で

投稿者:nao
削除依頼
2020/05/29 10:22:44 (NJ7FPcaB)
今日は休みでとても天気がいいので、これからロングのワンピースにノーブラ・
ノーパンで散歩してきます。
ロングだから風でスカートが捲れることも無いだろうから徒歩でちょっと遠出に
挑戦するつもりです。
ここで予告すると誰かが見に来るような妄想で興奮しちゃいます。
結果報告できたらします。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/06/27 22:06:28    (R4cIgODC)
そうですね。膝丈のスカートで死角でそっとという感じが良いのかなと思います。もう少し刺激が欲しければバス釣りをしている方がポツリポツリいましたので、池の向かいからスカートの前をめくったり、釣り人の後ろでそっとお尻を出したり‥という事も出来そうですよ。私が散歩した時は土曜日の午前でしたが、池の周り以外にも人がほとんどいない林の中みたいな道もありましたし、住宅地の中では無いのでドキドキするには丁度良い場所な気がします。
57
投稿者:nao
2020/06/27 22:00:17    (jw61CerO)
それならロングだとバサバサして目立つから膝丈のスカートで歩いて
死角の場所でサッとめくって見つからないうちにすぐ手を離すみたいな
感じでしょうか?
狭い芝生にしゃがんでるのは不自然で目立ちますよね?
56
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/06/27 21:48:40    (R4cIgODC)
私は一度散歩しに車で行きましたが、駐車場はありますので大丈夫ですよ。ただ芝生があるとこは少しだけだったので広い芝生の中で‥というイメージでしたら少し違うのかなと思います。ただ、隣に競技場があったり遊歩道のようになってたりと人の死角になる場所は非常に多い公園だなと思いました。結構ドキドキ出来る場所では無いかなと思います。
55
投稿者:nao
2020/06/27 21:37:59    (jw61CerO)
元々エッチなんだと思います、そういう妄想は昔からしちゃってましたw
さっき書き込み忘れて質問なんですけど、そこって駐車場あります?

54
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/06/27 21:30:15    (R4cIgODC)
naoさんそのアングル想像すると凄くドキドキしてしまいそうです。最初はこちらも恥ずかしくてチラチラと携帯とか見るふりしながらnaoさんの下着を見てしまうと思いますが、最初は下着姿だったのに暫くしたらノーパンになっていたりしたら、もう周囲の人がいなければいやらしい視線でガン視してしまうだろうなと思います。。私が書いた公園でしたら、芝生のとこも少しあったので自然とそういう事出来ると思いますよ。女の子が公園の芝生に座って携帯見てたらするのって普通にある光景と思いますが、下着がパンチラしているだけでもドキドキしてチラチラ見てしまうと思います。ましてやノーパンであそこが見えてしまっていたりしたら‥と思うと思い切っていやらしい視線を向けてしまうだろうなと思います。。下見する時は是非教えて頂けるとほんと嬉しいです。それにしてもnaoさんの妄想はどれも想像するとドキドキするシチュエーションだなと思って興奮してしまいます。
53
投稿者:nao
2020/06/27 21:00:38    (jw61CerO)
公園の芝生の上に膝丈のスカートで膝を抱えるような感じに座って自然な感じに
膝の下からスカートの中見えちゃう恰好なら、周りに人がいても気づかれずに
特定の人にだけ見せちゃえそうですね。
ノーパンでそれしたら凄いかも。
人が少なかったらできちゃうような場所なんでしょうか、次のお休みに下見に
行ったりしてw
52
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/06/26 23:37:01    (sRG92PPu)
開○山公園の池のところは昼間だと住宅地でもあるしそこそこ散歩してる人がいるのではないかなあと思います。平日の昼間は仕事してて中々行けないのと私は東北が地元では無いのであまり事情は分かりませんが。。西部工○団地の側に同じように池のあるそこそ大きな公園がありますが、そちらは昼間でも車で散歩か釣りをしに来る人しか居ないので、人が少なくていい感じのところですよ。市内からそんなに遠く無いです。地元で知り合いに見られるのだけは避けたいですよね。あくまで日常の人間関係とは切り離した非日常の刺激にしたいですよね。naoさんのお尻とか下着を白昼の公園やデパートなどで見れたら興奮するだろうなと思います。
51
投稿者:nao
2020/06/26 22:33:35    (3LYPCP6u)
暫くは自粛しようと思うんですけど、する時は地元じゃない方が知り合いに見られる
リスクは少ないのかな・・・なんてドキドキしてます。
開〇山公園の沼のトコって昼間はやっぱりいつも人が多いんでしょうか?
他に知ってるトコないのでw
50
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/06/26 22:18:37    (sRG92PPu)
naoさんこんばんは。寝不足の中でのお仕事お疲れ様でした。夜中のお外での刺激と日中の街中の人がいる場所での刺激って確かに違うのかもしれませんね。どちらのシチュエーションのnaoさんの方が興奮するかなと想像すると私は街中でノーパンノーブラになっているnaoさんのような気がするなと思います。naoさんの露出体験の話はドキドキして興奮しましたので自粛は残念ですが、何度もしているとリスクも増えるのでその方が安全な日常生活を送れて良いかも知れないですね。でももし見られたみたいなと思われる時があればお声がけ頂ければ嬉しいなと思います。声かけなしで後ろをついて行って、卑猥な姿になるnaoさんをそっと視姦して興奮したいなと思います。
49
投稿者:nao
2020/06/26 19:53:22    (3LYPCP6u)
やっと寝不足解消して体内時計戻りましたw
仕事はミスはなかったけど、たまに眠気がきました、やっぱり睡眠はちゃんと取らないとですね。
外で裸を晒しちゃうのは刺激でしたけど、昼間に人がいる所で下着を着けずにいるのとは別の感じですね。
誰も居ない時にするのは解放感ととんでもないコトしてるっていう刺激ですけど、人が居る所でノーパンなのは
まさか私がノーパンなんて思わないだろうし、人前でそんなコトしてるのが興奮でバレたらすごいコトになっちゃう
っていう想像で興奮しちゃう感じなので、ドキドキはするけど違う感じなんだって改めて思いました。
自分では両方興奮だけど、どっちもこれ以上何度もしてたらいつか見つかっちゃいそうで暫くは自粛しようかと思ってます。

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。