ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

複縞市で

投稿者:nao
削除依頼
2020/05/29 10:22:44 (NJ7FPcaB)
今日は休みでとても天気がいいので、これからロングのワンピースにノーブラ・
ノーパンで散歩してきます。
ロングだから風でスカートが捲れることも無いだろうから徒歩でちょっと遠出に
挑戦するつもりです。
ここで予告すると誰かが見に来るような妄想で興奮しちゃいます。
結果報告できたらします。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:nao
2020/07/13 22:56:05    (y8Py86pI)
もっと凄い妄想してそうっていうのは正直当たってますw
こういう書込みを何度もしてるとお友達になったような気がして、妄想の中では一緒に露出するの見てもらったりとか
目の前で下着脱いで預かってもらったまま一緒に食事に行ってスカートの中覗いてもらったり、隣に座ってもらってスカートを
自分で捲って見せちゃったりするとか妄想ではエスカレートしちゃってます・・・「妄想の中なら」ですよw
97
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/07/13 22:32:09    (Tyf7sMlN)
お疲れ様です
相変わらず天気が微妙な感じですね槌
naoさんの本当はもっと凄い妄想していそうな気がします 笑
恥ずかしくて書けないようなこと
あくまで勝手な読みで恐縮ですが 笑
下着手渡しってグッときますね
渡された下着少し濡れていたらやっぱり、naoさんに「濡れてますね」って言ってしまいそうです
もちろん匂いも
ノーパンで歩く階段あるくnaoさんの後ろついていって、時折見える割れ目、もしかしたらそこから垂れているお汁凝視してしまいそうですよ
96
投稿者:nao
2020/07/13 21:50:29    (y8Py86pI)
下着の手渡しは、履いていて汚れてるかもしれないのって嫌がられるかと思ったけど、好意的に受け止めてくれてて意外でした。
手を出してもらって、目の前で今まで履いていた下着を男性の手の平に自分で置くなんて、思わず下向いたまま前向けないでしょうね。
お店のトイレに隠すとかは、万一関係ない人に見つけられたらとか、ほかの人が触ってるかもしれない所に下着を置くのはちょっと抵抗ありますね。
下着にイタズラしちゃうかもって書いてあったのがちょっとドキッとしてしまいました。
していもいいですよ・・・って言ったら私の下着にどんなコトするんでしょうか? 私が見ている前でできます? カフェとかじゃムリだと思うから
やっぱり公園とかでですよね。
もし、そんなコトするようになったらもっと凄いコト一緒にしちゃうのかなぁ・・・なんて妄想しちゃいます。
たけさんが私のコト変態妄想が凄いって書いてたけど、隠してたヘンタイをココに書くことで晒してるみたいで暴走気味ですw

95
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/07/12 16:30:00    (ctV.3nGR)
naoさん下着の手渡し凄くドキドキしそうでしてみたいです。。公園でするのも良いですが、何処かのカフェの共同トイレなどに脱いで隠して貰って、その後私が取りに行ってnaoさんから見える席でnaoさんの脱いだばかりの下着を店内で珈琲飲みながら確認できたらドキドキするだろうなと妄想してしまいました。naoさんの下着のあそこが当たっていた部分を周りに気付かれないように、でもnaoさんに見せ付けるようにそっと広げて濡れていないか確認出来たら刺激的だなと思います。我慢できなくてお戻しする前に香りを嗅いだり、いやらしい香りがしたら舌先でそっと舐めたりしてしまうかもしれないなと妄想してしまいました。。そういう事出来たらドキドキしてたまらないだろうなと思います。
94
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/07/10 19:46:20    (/4n1DTCr)
皆さんお疲れ様です
金曜日ですね~
今週は天気があまりよい日がなかったですね^_^;
naoさん結構変態妄想が凄いですね 笑
でも、下着の手渡しお願いしたいですね~
恥ずかしいがる表情や仕草まで堪能してみたいですよ
93
投稿者:nao
2020/07/09 21:51:03    (j3UFUM6h)
他に人が居なかったら、目の前でスカートの中に手を入れて
自分で脱ぐなんてすごくエッチですよね。
下着手渡して、帰るときまで持っててもらうなんてことしたら
超ヘンタイですよねw
返してもらう時はもっと恥ずかしいでしょうね。
92
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/07/09 21:44:56    (sMTlDpr7)
naoさんこんばんは。ここのところ天気がかなり悪くて荒れ模様ですね。風にスカートが捲られてしまって下着が見えたりしたらそれだけでドキドキしてしまいますが、風のいたずらでスカートが捲れてノーパンのお尻やあそこが見えてしまったら‥と想像すると凄くびっくりするだろうなと思います。でも暫くしたらノーパンで街中を歩いている変態の女の子なんだと思って凄く興奮するだろうなと思います。少し離れたところから後を付けてしまうだろうなあと思います。今度風の強い日にお外で下着を人のいないところでサッと脱いでしまうのなんて如何ですか?女の子が人に見られてしまうかもしれない状況で下着を脱いでいる光景って凄くいやらしいなと思います。
91
投稿者:nao
2020/07/09 21:17:19    (j3UFUM6h)
今週に入ってから天気が悪くて全然外に出る気にならないです。
しばらくは、いつ突風が吹くか分からないからノーパンだけでも危険ですよね。
90
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/07/06 00:09:13    (2G42a2SB)
naoさんこんばんは。あのグラウンドはコロナの影響か私が二度行った時は誰も人が居ませんでした。グラウンドのベンチボックスの所なんかは穴場かもしれないですね。たしかに夜だと非常に開放感があるだろうなと思います。池の周りは思いがけないところに釣り人が居るのでスカート捲るのはちょっとドキドキしてしまいますね。池からグラウンドに向かう階段の道とかは人が居なくて良いのかなあなどと思い出しております。私も基本平日は仕事してますので中々駆け付けるのは難しいですが、場合によっては行ける時もあるかなと思います。いつかまたnaoさんがドキドキしたい気分の時に後ろからいやらしい視線で見させて欲しいなと思います。
89
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/07/04 20:34:45    (FTu9R96y)
お疲れ様です
事前に教えていただけるなら大丈夫です
naoさんの恥ずかしがる顔と羞恥にまれる顔堪能したいですね
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。