ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

複縞市で

投稿者:nao
削除依頼
2020/05/29 10:22:44 (NJ7FPcaB)
今日は休みでとても天気がいいので、これからロングのワンピースにノーブラ・
ノーパンで散歩してきます。
ロングだから風でスカートが捲れることも無いだろうから徒歩でちょっと遠出に
挑戦するつもりです。
ここで予告すると誰かが見に来るような妄想で興奮しちゃいます。
結果報告できたらします。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/06/28 06:42:21    (FgjfkEPb)
おはようございます
今日は雨ですね
こんな日は公園の東屋なんかもいいかもしれませんね
naoさんの羞恥と高揚が入り交じった表情
そして、体の変化見てみたいものです
お酒好きならいつか飲みながらお話もしてみたいですね
67
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/06/28 01:00:57    (Owxt0kq6)
naoさん一週間お仕事お疲れ様でした。ご褒美のお酒まったりと楽しんで下さいね。バスタオルからチラチラお尻が少し見え隠れしているんですね。naoさんは真面目そうな印象なので多分職場の方とかは、まさかそんな格好したり、夜の公園で‥とか想像したりしないんだろうなあと思います。男としてはそういうギャップが凄く興奮してしまいますが。。私もそろそろ寝ようと思います。コメントありがとうございました。もし明日郡山来るなら仰って頂ければ嬉しいです笑おやすみなさい槌
66
投稿者:nao
2020/06/28 00:48:45    (c0UmM4hE)
お風呂でサッパリしてきました。
お風呂から出た時は普通はゆったりとした服で汗を吸い取らせるんですけど
今日はお二人の返事のせいでちょっとドキドキしたくてバスタオルだけで今も
ウロウロしてますw
ちょっと幅が狭いからお尻とかちょっと出ちゃうのが余計エッチでドキドキです。
もう少ししたら着替えて寝ますけど、一週間の労働のご褒美の寝酒をこれから
楽しみまーす。
おやすみなさい。
65
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/06/27 23:17:57    (nZcIYbAw)
naoさんやっぱり結構変態ですね 笑
そういうところが魅力ですよ
夜のもいいですが昼の露出をご案内したいですね
64
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/06/27 23:03:40    (R4cIgODC)
やっぱり今日はお仕事だったんですね。どんなお仕事か分かりませんが、お仕事するのは大変ですよね。一日お疲れ様でした。誰しも人に言えないような願望ってあるんではないかなあと思います。日常生活では大抵の人は表に出してないだけでそういう秘めた願望や体験を持っている人は多いのでは無いかと。私はnaoさんの願望や体験のお話を聞かせてもらえると凄く興奮してしまいます。
部屋の中でするのと人に見られてしまうかもしれない状況で何かエッチな行為をするのってやっぱり、ドキドキ感とか刺激が全然違いますよね。naoさんみたいな女の子の願望は私にとっては学生の頃からの一番興奮する行為だなあと思います。

63
投稿者:nao
2020/06/27 22:51:43    (jw61CerO)
今日も仕事だったんで夕食を食べてからココ覗いたんですけど、
返事があるってドキドキしちゃいますね、コンなヘンな妄想
しちゃってるのにドン引きされなくて新境地です。
今まで自分の中だけでモヤモヤしてただけだったからビックリです。
確かにデパートは、行ったとしても人が居ない瞬間があるか分からないし
居ないと思ってやった瞬間に階段上がって来たりリスクありますよね。
それに全裸になる解放感だけじゃないですしねw
62
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/06/27 22:38:03    (R4cIgODC)
土曜日はお仕事のこともあるんですね。もし今日もお仕事だったんでしたらお疲れ様でした。お仕事大変ですよね。休みの日は少しドキドキしてストレス発散したいですよね。
私は釣りをしに行ったわけでは無いですが、ただでさえ若い女の子にそんな風に声かけられたらドキッとしますし、ましてやお股を開いて‥みたいな事があれば動揺してしまうだろうなあと思います。。
そこの池はそこそこ大きいので対岸まで近い場所と遠い場所があって池の周りがぐるっと散歩出来る遊歩道みたいになっていて、尚且つ東屋や林の中の道みたいなのもあるので、日中のドキドキしたお散歩には丁度良いような場所だなと思いますよ。日中でしたらnaoさんが夜中に公園でされたような事までは一人だと難しそうですが、デパートでするよりはより大胆に事を行なえそうかなと思います。
61
投稿者:nao
2020/06/27 22:25:56    (jw61CerO)
歩道橋の階段って両側は壁みたいになってます?手すりでスリットになってて道路から見えるのもありますけど。
壁みたいになってたら私が先に上がって途中でスカート持ち上げてたら下から見えちゃいますね。
手だけ後ろに回してスカートの裾まくっても普通に階段上ってるだけにしか見えないですよねw
60
投稿者:nao
2020/06/27 22:19:21    (jw61CerO)
土曜日はいつも休みという訳じゃなくて、もしかしたら平日かもしれないです。
釣りしてる人の横に「釣れますか?」ってしゃがんで膝開いたら凄い刺激でしょうね。
気づかれないままノーパンのスカートの中を晒してるなんて他じゃできないですよね。
でも向こう岸までは遠いんですか?小さい池だと向かいの人にはバレちゃいますねw
59
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/06/27 22:16:00    (nZcIYbAw)
お疲れ様です
郡山で検討されているんならエスコートさせていただきますよ
夜でも昼でも
歩道橋もご案内できます 笑
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。