ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

複縞市で

投稿者:nao
削除依頼
2020/05/29 10:22:44 (NJ7FPcaB)
今日は休みでとても天気がいいので、これからロングのワンピースにノーブラ・
ノーパンで散歩してきます。
ロングだから風でスカートが捲れることも無いだろうから徒歩でちょっと遠出に
挑戦するつもりです。
ここで予告すると誰かが見に来るような妄想で興奮しちゃいます。
結果報告できたらします。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/06/23 21:31:56    (CsF9/MZN)
お疲れ様です
某運動公園で変態を?
たまりませんね
探しにいきたいですよ
37
投稿者:nao
2020/06/23 19:38:22    (ekdObW0C)
自分からスカートを持ち上げてお尻見せちゃうなんて興奮しちゃいますよ。
それって、私が男性に恥ずかしいコトするのを見せつけるってコトで見られちゃったのとは
違って逃げる必要もなくて、妄想でしかできなかったことが実現しちゃうんですものね。
見るだけで襲わないって約束ならお尻だけじゃなくて前も胸も見せて痴女になりそうですよぉ。
でも、ほかの人が心配だしそんな場所もないですしね。
最近はこんなコト書くようになって部屋でイケナイ恰好になったりして暴走気味です。
今夜冒険してみたくてヘンな気分です、車で40分くらいの所にある郊外の結構広い某運動公園が
あるんですけど、その駐車場は閉鎖されないから深夜に車の中で脱いで全裸で外に出てみようかって
妄想してます。
その時に実行する勇気が出るかは別ですけどね。
だんだんヘンタイしたくなってきてヤバイですね。

36
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/06/23 07:26:32    (G/chYxdb)
naoさんお早う御座います。投稿ドキドキしながら読ませて頂きました。此方も今年の花火大会は中止みたいですね。
私はどちらかというと浴衣よりも膝下ぐらい丈のスカートやロングスカートの方が興奮するかなと思います。真面目そうな感じの格好の方が実は痴女みたいに見られているのが分かっていながら‥というシチュエーションなら本当に興奮するだろうなと思います。中学ぐらいの頃に見たエッチな漫画で女の人が男の前でスカートをスルスルとまくって下着を前から見せ付ける‥というシーンが凄く興奮したのを思い出しました。私のような知らない男に少し離れた安全な状況で声もかけずにロングのワンピースの裾を少しずつ持ち上げて下着を見せてしまうのは興奮しそうですか?
35
投稿者:nao
2020/06/22 22:51:29    (ZuuaZP4i)
ミニは持ってないです、膝下が多いですね。
ロングも安心なんで結構履きますね。
郡○の花火大会はあるんですか?
34
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/06/22 22:44:25    (FxXHKU5U)
花火大会中心でしたか残念ですね
今年はしょうがないですね
やっぱり浴衣の女性は色っぽいですからね 笑
スカートももちろん捨てがたいですね
正面からnaoさんの表情とあわせて見てみたいですよ
ミニっぽいの履いたりも?


33
投稿者:nao
2020/06/22 22:19:23    (ZuuaZP4i)
私の過去の恥ずかしいコト暴露しちゃってちょっと興奮しちゃいました。
男の人って浴衣姿でするのが興奮するんですか?
同じような書き込みでしたね。
お二人の方見ながら裾をまくっていくのがいいんでしょうか?
めっちゃ恥ずかしい行為ですよね、見られてるのに気が付いてるのに
見せるって痴女じゃないですか。
でも、一方的に手当たり次第にするのとは違うからセフレいる人が
遊ぶとかいう感覚に近いんでしょうか?
私の地元では花火大会は中止が決まったみたいだし浴衣を着る機会は
今年は無さそうですね。
でも、お尻とか出すなら浴衣よりスカートの方が出すのも隠すのもすばやく
できますね・・・ってみんなにしてたらいつか見つかっちゃいますね。
32
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/06/22 19:53:09    (FxXHKU5U)
お疲れ様です
温泉宿でドアに向かって、割れ目を自分から拡げてドキドキを味わっていたこともあるんですね
naoさんはその時どんな表情されていたんでしょうね?
温泉宿で浴衣とても似合いそうですね
下着着けずに着る浴衣、浴衣の裾を捲って見える白い肌、黒々した陰毛のコントラストが、卑猥みそうですね
31
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/06/21 21:25:41    (K8/kiTdn)
naoさん温泉旅館のお話有難う御座います。ドキドキしながら拝読させて頂きました。スリリングな行為と情景を想像して興奮しました。友達と行った温泉の部屋であそこを広げるって凄くいやらしいですね‥。下着を着けていない女の子が同じエレベーターに乗っているなんて想像するとゾクゾクしてしまいます。向かいの旅館で私が湯上がりにビールでも飲みながら、外を眺めていたら若い女の子が部屋の中でスルスルと浴衣を抜きで、全裸になった恥ずかしい姿で扉に向かってアソコを広げている姿を見てしまったら凄く興奮してガン視してしまうと思います。
naoさんが街中で知らない男に普段の生活では見せない下着やお尻を露出する時にどんな表情をされるのかなと凄く興味があります。
30
投稿者:nao
2020/06/21 20:21:17    (Mn/1Wur1)
ドキッとした経験は21の時に友達と温泉に旅行に行ったときなんです。
普通に旅行して旅館の露店風呂にみんなで入った時に替えの下着を持っていくのを
忘れちゃったんですが気が付いたのが脱衣所まで行ってからだったんです。
部屋のある本館から露店風呂は離れてて戻ると時間かかるし忘れたのを言うのも
ちょっと恥ずかしかったから友達より先に上がって部屋で着けようと思ったんです。
体洗ったり景色を楽しんだりしてから、のぼせない為のフリしてさっさと上がって
全裸に浴衣を着て部屋に急いだんですけど、女湯も男湯も本館から距離があって、
(本館から覗かれない為でしょうかね)その間はちゃんとした廊下でつながっていたので
1人で歩いていたら浴衣だけしか着けてないコト意識したらせっかくだからって浴衣の
裾をまくって下半身出したまま歩いちゃったんです。
屋根と壁でちゃんと囲われてるし歩くと床が軋む音で誰か来ればすぐに分かるから裾を
離せばバレないから男湯に続く廊下と合流するちょっと手前までそのままで歩いたんです。
本館に入ってからもお土産コーナーの前を通るときも家族連れのお客さんとか男性の
お客さんとか結構いたし、下着を着けずに浴衣だけの恰好なのに知らない男性とエレベーター
の密室に一緒に乗ったりしてドキドキしちゃって、部屋に着いて下着を着けようとして
浴衣を脱いで全裸になった時につい畳の上に仰向けに寝転んでドアに向けて足を開いて手で
アソコ広げちゃったんです、もちろん鍵はかけてたんですけど友達がいつ戻ってくるかわ
からなかったので急いで下着を着けて浴衣も着たんですけど帯を締めてる時に気が付いたんです。
カーテン閉めてなかったんです。
旅館の前は川になっていて川向にも別の旅館建ってて明かりもついてて誰かが私のしてたこと
見てたんじゃないかってパニックになりそうでした。
でも距離は離れてるしただの部屋を覗いてる人なんていないですよね。
気が付いてすぐにカーテン閉めたんですが友達が戻ってきてからもすっごく不安で落ち込みました。
それがドキッとした体験でした。長くなってゴメンナサイ。
29
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/06/21 16:42:14    (aEqxasN9)
見られてはいないけど、ドキッとした経験がおありなんですね。naoさんが行かれたような公園の構造でしたら、少しは安全に露出が出来そうですね。百貨店の中とかの方が、より人の気配があってドキドキするんだろうなと思います。naoさんはいつぐらいの頃から外で恥ずかしい格好になりたいという願望をお持ちになられたんでしょうか?私は中学生ぐらいの頃から女性が露出している姿に興味を持っていました。まだ一度もそういう方に遭遇したことはありませんが‥。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。