ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

複縞市で

投稿者:nao
削除依頼
2020/05/29 10:22:44 (NJ7FPcaB)
今日は休みでとても天気がいいので、これからロングのワンピースにノーブラ・
ノーパンで散歩してきます。
ロングだから風でスカートが捲れることも無いだろうから徒歩でちょっと遠出に
挑戦するつもりです。
ここで予告すると誰かが見に来るような妄想で興奮しちゃいます。
結果報告できたらします。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/06/28 21:19:51    (FgjfkEPb)
ありがとうございます
Amazon見てみました
フェミニンな感じの服装が多いんですね
あの服の中は、下着着けてないってグッときますね
naoさん変態プレイ好きですね?笑
77
投稿者:nao
2020/06/28 21:06:54    (c0UmM4hE)
居酒屋の個室だったら、目の前で下着脱いでテーブルの上に置いて渡すとか。
超恥ずかしくて変態プレイのような気がw
ローターの音はやっぱり怖いからムリですね。
服装はどう説明したらいいか分からなかったんですけど、ちょうどamazonに
よく着てるのに似てるのが乗ってたので書いてみました。
・リネン ライク サロペット パンツ オーバーオール オールインワン ワンピ 風
・ワンピース ゆったり ロング丈 ウェストフリンジ 着痩せ シンプル レディース
みたいなゆったりした感じが多いです。

76
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/06/28 20:37:30    (FgjfkEPb)
naoさん今日も去れていたんですね?
ノーパンで下半身に外気を感じて濡らしていたんですね
75
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/06/28 20:34:03    (FgjfkEPb)
こんばんは
昔、居酒屋でリモコンローター遊びしたことありますが、全然音聞こえませんでしたよ
相手の表情や反応でわかるくらいで
静かなバーやレストランならわかりませんが...
居酒屋いったらその場で下着脱いでもらって、手渡しか下に落としてもらって拾うかしてみたいですね
なかなか、ハードル高いですが 笑
naoさんは普段どんな感じの服装なんですか?

74
投稿者:nao
2020/06/28 20:33:01    (c0UmM4hE)
今日は日用品を買いに出かけたんですけど途中で私も公園に行ってみようと思ってコンビニのトイレで脱いで下着をバックに
入れてノーパンになって、夜にした公園に寄ってみました、夕方だったのにまだ全然明るくて散歩してる人も結構いたんですけど、
全裸になった同じ場所に立ってから公園の中をブラブラしてみました。
カップルさんがベンチに座っててその横をノーパンで歩いた時に、スカートめくって彼氏さんにお尻見せたら・・・なんてドキドキでした。
明るい時は夜とは全然違いますね。
膝丈のスカートだったんですけど、街中じゃなかったので思い切ってしちゃいましたw
街中だと風吹いてめくれたり、階段あると危険だからロングスカートじゃないとノーパンは怖いですねw

73
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/06/28 13:55:06    (Owxt0kq6)
居酒屋やカフェでnaoさんが居たら、暗くて見えないかも知らなくても、わざとケータイ落としたりして覗き込んじゃうだろうなと思います。テーブルの下に潜り込んで視線をnaoさんの方に向ける瞬間は凄くドキドキするだろうなと思います。試着室は確かに店員さんが警戒するかもだからちょっと怖いかもしれないですね。此方は晴れてきたので公園散歩でもしようかなと思っています。
72
投稿者:nao
2020/06/28 13:42:47    (c0UmM4hE)
リモコンのスイッチ渡して自分が意識してない時に動かされたらビクッてしちゃいますねw
でも、その場に他の人が居なくても音は心配ですね~・・・って、怖くてできないかも。

居酒屋なら、何かワザとテーブルの下に物を落としてもらって、それを拾うフリしてテーブルの下に
潜った時に私がスカートの裾を持ち上げて脚開いてノーパン見せちゃうとか。
でもスカート持ち上げるだけだと暗くて見えないかなw
更衣室だと、店員さんは結構注意してるから時間かかってると万引きとか疑われそうで怖いかも。

71
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/06/28 12:32:31    (Owxt0kq6)
是非此方に来られる事があれば教えて下さいね笑
naoさんが夜行かれた場所、私も行ってみたいなと思います。此方からお伺いもしますので、チャンス頂けるならお願いします。
居酒屋の店内も良いですね。私だったら、テーブルの下から覗かせてもらってゆっくりと脚を開くnaoさんが見てみたいなと思います。。
話脱線しますがしま〇らとかの試着室で一枚ずつ服を脱いで全裸になるのとかは興奮そうでは無いですか?鏡に映った全裸の自分を見てみるみたいな。。
70
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/06/28 12:23:28    (FgjfkEPb)
なかなか変態な感じの妄想ですね 笑
いつかご一緒したいですね~
平日のローカル線の車内や居酒屋でだったらリモコンローターなんかでも遊べますね
69
投稿者:nao
2020/06/28 12:14:00    (c0UmM4hE)
今日は行けないけどいつかどんな場所か見に行ってみたいですね。
居酒屋とかで飲んだりするの好きですよ、強くないけど雰囲気が好きです。
したことは無いけど居酒屋のテーブルの下でスカート持ち上げて正面の席から
ノーパンで脚開いてスカートの中覗かれるとか、店員さんとか居ないときに
スカートまくって隣に座ってる人に見てもらうとか凄くドキドキでしょうね。
すぐ横でノーパンのアソコ見下ろされて、しかも自分から見せちゃったら
なんて考えると超ドキドキです。
妄想の世界ですけどねw
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。