ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

複縞市で

投稿者:nao
削除依頼
2020/05/29 10:22:44 (NJ7FPcaB)
今日は休みでとても天気がいいので、これからロングのワンピースにノーブラ・
ノーパンで散歩してきます。
ロングだから風でスカートが捲れることも無いだろうから徒歩でちょっと遠出に
挑戦するつもりです。
ここで予告すると誰かが見に来るような妄想で興奮しちゃいます。
結果報告できたらします。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/06/20 06:52:22    (LIVHYvZ3)
おはようございます
今日は天気がいいですね
昨日の雨降り中での下半身露出
naoさんの興奮と不安の入り交じった感じ想像してしまいます
下半身を露出させて、湿気のあるひんやりした空気を
下半身全体で感じとっていたんですね
見張りしながら見てみたいですが、多分凝視してしまって見張り役出来なくなってしまいそうです 笑
露出してる表情ときのnaoさんの表情や体の変化見てみたいですね
27
投稿者:nao
2020/06/20 00:04:14    (DXprSXM6)
なかなか寝付けなくてゴロゴロしてたら返信あって、思わずまた書き込みしちゃいました。
前に失敗しちゃったことあるって書いたんですが、見られちゃったわけではないですよ。
初めて時に警戒心が足りなくてドキッとしたことがあったんです。
説明し始めると長くなるから省いたけど、読み返してみたら見られちゃったみたいに書いて
しまってましたね
26
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/06/19 23:53:05    (5VumQn7/)
平日の昼間でしたら、中々スカートを捲って通りに向けて恥ずかしい姿を晒すのは勇気が要りますね。でも自販機に向かってあそこを露わにしながら飲み物を買っているnaoさんの姿を想像すると男としてはゾクゾクして興奮してしまいます。naoさんがお持ちの願望というのは男としては一度は見てみたい姿なんだろうなと思います。
胸を安全に屋外で晒すのは確かに女の子にとっては危険ですし、難しいですね。見られてしまうかもしれない‥という状況って背徳的で刺激的ではあると思いますが、安全なそういう状況って中々無いので、難しいとこですよね。過去に失敗された状況がおありとの事ですので、安全にドキドキした体験を出来れば良いですよね。でも今日のnaoさんの公園露出のお話、正直興奮しました。
25
投稿者:nao
2020/06/19 22:25:15    (2y4e.YQC)
したかったあんなコトというのは、公園の入口に飲み物の自動販売機があったんですけど
そこでジュースを買う時に、そこでスカートを捲って駐車場と道路に向かって一瞬晒してみれば
よかったとかスカートを捲ったまま公園内を散策とかです。
午後3時すぎ頃でしたから超危険ですけどね。

見張りの人がいたらもう少し大胆なコトできそうですね。
胸を出したりはしてみたいという気持ちはあるんですけど、人が来た時にすぐに何もなかったような
状態に戻すのが難しいから現実には胸までできないでいます。
というのも過去に失敗経験があって、それから見られたら・・・という恐怖心が強くなってしまったんです。
24
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/06/19 21:05:15    (ZE2uO9.s)
naoさんこんばんは。今日はお休みでお散歩されたんですね。野外でお尻もあそこを晒されて肌に風が当たる感触は如何でしたか?
一人だと確かに万が一誰かに見られたら‥とか考えてしまうと怖くなったり躊躇したりしてしまいますよね。声掛けなしで後ろをついて行って見張り役でも構わないのでさせて貰えたら嬉しいなと思います。
今度はあそこを少し触ってみては如何ですか?若しくは少しの時間でも胸まで露出してしまうとか‥。でも少しずつ大胆な行為楽しまれててnaoさんの文章読んでいると色々と想像して興奮してしまいます。
23
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/06/19 20:02:58    (q7uT5rt0)
お疲れ様です
今日楽しまれていたんですね
今日はしとしと降る感じの雨でしたね
ちなみにnaoさんのこうしたかったと言うのはどんな感じなんですか?
22
投稿者:nao
2020/06/19 18:02:45    (2y4e.YQC)
せっかくの休みなのに雨・・・
レインコートの下は全裸で外出する勇気はやっぱり出ないですね。
でも、天気が悪いおかげで人出がないので、離れた小さな公園に行ってみました。
屋根付きの休憩場所でしばらく様子を見ていたんですが住宅地の外れのほうで車も
犬の散歩の人も誰も来ないので思い切ってノーパンのままスカートの前後を握って
お腹のあたりまで捲ってみました。
公園の入り口は1箇所でそこに注意していれば誰か来てもすぐ分かるし、公園の周りは
植木とフェンスで囲まれていて休憩場のイスに座っていれば胸から下は道路からは
見えないので車が通り掛るか人が来るまで下半身を丸出しにしたままでいようと思って
周りを警戒しながらお尻も前も丸出しのまま座っていたのですが全然来なくて5分くらいは
してたハズなんですけど怖くなって車1台も来なかったけど止めて逃げ帰ってきました。
1人だと誰かに見つかったら・・・と思うと怖くて難しいですね。
部屋に入ってから、あんなコトやこんなコトもすればよかったとか後悔したけど、
その場ではドキドキでそんな余裕は無いんですよね。

21
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/06/17 23:04:36    (pTGbQ1g.)
naoさん全裸でレインコート着てみたんですね。屋内で着られたようですが、雨降りの夜中でその格好で部屋の外に出られたら凄くドキドキしてしまうんだろうなと思います。恥ずかしい格好のままお住いのドアを開ける瞬間はすごく刺激的だろうなと思います。
ドンキやネットカフェの通路、大型ホームセンターなどでもnaoさんが思うようなシチュエーションも楽しめるのでは無いかなと思います。若しくは何処かのお店の試着室で少しずつ服を脱いでいくというのは興奮しそうではありませんか?足音が聞こえる空間で鏡に写ったご自身の恥ずかしい姿を確認するは興奮しそうではありませんか?羞恥心を感じながらロングのスカートを自ら捲り上げるnaoさんのいやらしい姿を見たてみたいなと思います。
20
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/06/15 00:16:13    (t5YTE9zH)
全裸にレインコート試してみたんですね
動き辛かったですか槌
薄着になる時期、ノーブラだと突起しっかり強調されますね
乳首が服に擦れてさらに
naoさんが恥ずかしそうな表情でしっかり乳首を勃起させてる姿みてみたいですよ
デパートもよいですがホームセンターなんで後ろから前からじっくり視姦したいですね

19
投稿者:nao
2020/06/14 22:56:49    (Hd2WG8wo)
今、雨が降ってるので書かれてたみたいに全部脱いで
全裸でレインコートだけ着てみました。
もちろん部屋の中だけで外には出ませんけどね。
服着てないと肌にまとわりつく感じで動きづらいんですね。

1 ... 22 23 24 25 26 27 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。