ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

複縞市で

投稿者:nao
削除依頼
2020/05/29 10:22:44 (NJ7FPcaB)
今日は休みでとても天気がいいので、これからロングのワンピースにノーブラ・
ノーパンで散歩してきます。
ロングだから風でスカートが捲れることも無いだろうから徒歩でちょっと遠出に
挑戦するつもりです。
ここで予告すると誰かが見に来るような妄想で興奮しちゃいます。
結果報告できたらします。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:nao
2020/07/04 20:21:19    (iWQq0l17)
池の周りには釣りをしている人が何人かいましたけど、グラウンドとかには居ませんでした。
日曜日だといっぱい人が居るんでしょうか?
池の周りで釣りしてる人は草むらの陰に居たりするから池の周りでスカートめくるのは無理そうですね、気が付かないで見られてしまうかも。
池の一番奥に近い道で、木で覆われてて薄暗くなってる所があったので、ちょっとめくってみようかと思ったら池側に5メートルくらいの所で
草の陰に釣りしてる人がビックリでした。
芝生の所はイスとかあるのに、しゃがんでスカートの中見せるのは不自然で無理そうですね。
池の所の東屋は石塀が低くて周りから丸見えだったし、グラウンドとか上の方じゃないと人が居そうですよね。
平日ってみなさんはお仕事ですよね?



87
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/07/04 00:26:49    (QgpQlfD5)
naoさんこんばんは。例の公園行かれていたんですね。書かれている光景が先週も行ったばかりなので凄くリアルに想像できて興奮しました。グラウンドのとことか山に登る道とか人は居なかったですか?人が居ないと凄く開放感がありますよね。あそこでnaoさんの後ろを黙って付いて行けたらドキドキしてそれだけで興奮するだろうなと思います。ありがとうございます。興奮しながら読ませて頂きました。
86
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/07/03 20:11:25    (8lX/Y4/7)
お疲れ様です
来られてたんですね
それにチャレンジされてるじゃないですか?笑
本当にこっそり教えてほしいです 笑
85
投稿者:nao
2020/07/03 14:50:30    (XWmazNuA)
池の東屋ちょっと汚いですね、ペットボトルとかゴロゴロ。
後から来たおじさんが前をゆっくり離れないように歩いてて、
ちようど東屋過ぎて山の斜面の階段あったから、おじさんが前見てるスキに
登って来ちゃいました。
グラウンドに出ちゃったけど、ここも夜に全裸になったら開放的でしょうね。
今は、グラウンドの階段登ってホトトギスのブロンズ像のある東屋です。
風車がぐるぐる見えます。
ここは管理施設からまる見えだったから、反対側の奥の道に繋がる所で
スカートの裾を両手で持ったまま万歳して下半身出しちゃいました。
長居すると失敗しそうなので下見は終わりにして帰りますw
84
投稿者:nao
2020/07/03 14:19:00    (XWmazNuA)
いま、工業団地の公園に着てます。
広くて静かな公園ですね。
公園に入る前にローソンのトイレでノーパンになっちゃいました。
正面(だと思うけど)に車止めて池の回りを回ってる途中です。
途中にある棒に草が絡んでる屋根の所で今描いてます。
これから東屋に行ってみます。
83
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/07/02 22:47:11    (EuT11.26)
naoさんこんばんは。福〇に来て2年と少しになるんですが、何も刺激的な事はしてない状況です。お気遣いありがとう御座います。女の人は普段の生活ではエッチな部分を見せる方がいないので、私も書店の光景は衝撃だったなと思います。naoさんが実はノーパンだと教えて貰っている状況で後ろを歩いて付いて行けたら凄く興奮するだろうなと思います。下着とかお尻とか見せて下さったらそれはそれで更に興奮するだろうなと思いますが、そういうのが無くてもnaoさんが教えてくれた格好の女の子が目の前にいて後ろを距離を取って歩いていたら、この目の前の女の子は実は下着を着けていない恥ずかしい格好で街中を歩いているいやらしい女の子なんだなと思って凄く興奮すると思います。このサイトで遣り取りしながら、卑猥な言葉を投げ掛けながら後ろを付いていければ、思う存分いやらしい視線でnaoさんの身体を視姦してしまうだろうなと思います。もしnaoさんが恥ずかしくなって何もしないまま何処かに行ってしまったりしても構わないので、そういう状況を体験出来たら嬉しいなと思います。でも女性は中々そういう状況は怖いですよね。
目の前の女の人がエッチな気持ちを持っているって日常生活では中々知る事が出来ないので、そういうシチュエーションを目の前にするとドキドキするだろうなと思います。naoさんが恥ずかし過ぎて逃げたくなったら決して追いかけないので後ろからいやらしい目線で見てみたいです笑

82
投稿者:nao
2020/07/01 22:29:10    (GR3c0HTY)
自分から痴漢募集なんてすごいですね。
前にそういうの鵜呑みにして痴漢したら書き込んでたのはなりすましで、痴漢した人が逮捕された事件ありましたよね。
気を付けてくださいね。
スカートを捲らなくてもノーパンで散歩するのを予告して、その姿を見られるだけでもドキドキですね。
視線感じたら、ヘンタイなことしてるってバレてるんだって思うだけで興奮しちゃうでしょうね。
81
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/06/29 22:42:22    (28jryeD4)
naoさんこんばんは。ドキドキしながら読ませて頂きました。後ろを付いてこられて人がいない場所で目を見ながらスカートを捲り上げるシチュエーションって凄くエッチでいやらしい妄想(願望)ですね。その状況でいやらしい視線で見つめてくる男の視線見れそうですか?私はいやらしい行為を自らしてしまうnaoさんの視線や表情を凄くいやらしいなと思って興奮しながら見てしまうだろうなと思います。
バレて自分がエッチな事がバラてしまうのが怖いという感覚は凄く分かるなと思います。私も学生の頃ぐらいまで同じように思っていたと思います。このサイトは実は凄く昔からあって私は学生の頃から見ておりました。当時はスマホも無かったのでPCかガラケーで見るしか無かったので、今のようにスマホで現地で待ち合わをして‥というような事は難しかったです。当時、関西の大型の書店で痴漢して下さいと書き込みがあって向かってみたら本当に女性が店内で年配の男性にお尻を触られているのを見て、この女性はいやらしい人なんだ‥と思って興奮したのを覚えています。私はドキドキして何も出来ないまま時間が過ぎてその二人はホテルに行ったのか何処かに行ってしまいましたが。
中々日常生活だと特に女性の方は性欲やいやらしい姿を表に出す事は出来ないから、そういう欲望を男に見られてしまうのは怖いですよね。
でも安全なシチュエーションで安全な人にそういう姿を自ら晒す事が出来たら凄く興奮してドキドキ出来るんではないかなあと思います。。今まで妄想されてきたいやらしい願望を少しでも男の前で露わに出来たら刺激的だと思います。
80
投稿者:nao
2020/06/29 19:19:53    (dY83Bpab)
フェミニンなんて過剰評価ですよ、ただ体のラインがバレたくないだけですw
それとラフで動きやすくて締め付けられない恰好が好きなんです。性格がズボラなせいかも。
変態プレイが好きそうに思えますか? 正直、興味はありますけど妄想止まりだし。
中・高の時の友達の話しで得た知識で妄想家になっちゃっただけですw
ネットで検索して色々性癖とかエッチなコト知って、勇気はないから想像で発散してました。
そのせいで、とてもできないような妄想が暴走します。
ココでしてみたいプレイ書いても実際にその場になったら尻込みしちゃうような気がします。
実際に公園で後ろにいるのがお二人だと分かっていてもその瞬間に恥ずかしくて、
「私は別人ですよー」みたいに何もしないで立ち去っちゃうと思います。
ココで話すだけだから大胆な願望書いちゃうけど実際に実行しちゃう勇気はないかもです。
彼氏や結婚しても旦那さんにもこんな思いは告白できないかも。

シチュエーション的には妄想になっちゃいますけど、後ろからついて来てるのがわかってて
人が居ない場所で振り向きながら、相手の人と見つめ合いながらスカート持ち上げて見せちゃう
みたいな感じでしょうか。
妄想の中なら自分からお尻も前も見せて刺激を堪能するけど実際には勇気でないから、そんな
状況になったら逃げちゃうでしょうね。
あとは、やっぱり人が居る中でスカートの下はノーパンっていうのは何度か経験してるから
ドキドキを楽しめて好きですねww
バレて人に自分がエッチなのが知られるのが怖いんですよねぇ。
こっそりとエッチなことするのが好きなシチュエーションですねw
79
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/06/28 22:02:43    (Owxt0kq6)
naoさん今日は例の公園に行かれたんですね。膝丈のスカートだと確かに風の悪戯で裾がめくれてしまってノーパンだと恥ずかしい状況になってしまいますね。夜中の開放感と昼間の人がいる状況だと違う刺激があるんでしょうね。naoさんの理想的なエッチなシチュエーションっていうのはどんな感じなんでしょうか?
私も先日書き込んだ公園を散歩しましたが、私のIDに写真をアップしておきました。横向きの写真になってしまいましたが、雰囲気だけでも伝われば良いなあと思います。お散歩されてる夫婦が1組と他は魚釣りしている人ばかりで、ウグイスが鳴いていてのんびりした雰囲気でした。naoさんがいたら後ろから距離を取って付いて行って、チラチラ見え隠れするお尻とかをいやらしい視線で見てみたいなあと思いました。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。