ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

複縞市で

投稿者:nao
削除依頼
2020/05/29 10:22:44 (NJ7FPcaB)
今日は休みでとても天気がいいので、これからロングのワンピースにノーブラ・
ノーパンで散歩してきます。
ロングだから風でスカートが捲れることも無いだろうから徒歩でちょっと遠出に
挑戦するつもりです。
ここで予告すると誰かが見に来るような妄想で興奮しちゃいます。
結果報告できたらします。
1 ... 23 24 25 26 27 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/06/14 22:05:40    (g3inG/uY)
夕食の準備とお片付けでエッチな格好になられたんですね。昼間の明るいデパートの店内の棚の間の死角か階段で肌を露わにしてみたい願望が増してきているんでしょうか‥?是非声掛けなしで触ったりしないので少し離れたところからnaoさんが自ら肌を晒すところをいやらしい視線で見てみたいなあと思います。ロングのスカートを少しずつnaoさんがスルスルと捲り上げる姿とか見れたらとても興奮するだろうなと思います。naoさんは視られているのが分かってて自ら恥ずかしい事をするのは興奮しそうですか?
デパートの店内はお客さんが少なくて監視カメラもある程度あるので、どちらかというと私は階段の方がまだ安全なような気がするなと思います。お客さんの客層も年齢が高めなので様子を伺いながら安全そうな場所を選ばれたら、ドキドキした時間を過ごせるんでは無いかなと思います。安全に人に見られるか見られないかギリギリのシチュエーションでロングスカートの前もたくし上げて普段の生活では見せてはいけない部分まで露出してしまうのは凄くいやらしい光景ですね。私は凄くそういうの興奮してしまいます。郡山にもおっしゃる通りデパートがありますね笑naoさんがスルスルとロングスカートを捲り上げたり、ワンピのボタンを一つづつ外していく姿を見れるなら、どちらのデパートも行ってみたいなと思います。
17
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/06/14 20:12:11    (qYjzKq99)
ロングスカートではなく是非ミニスカートノーパンを
雨降りの時期なら全裸にレインコートってのも
公園を全裸レインコートもなかなかですね
思いが募ってますね 笑
16
投稿者:nao
2020/06/14 19:55:42    (heE6AEgo)
返信見るたびヘンな気分になっちゃって、夕食の準備の時からスカートの下は脱いじゃいました。
夕食を食べる時も食べ終わって食器を洗ってる時もスースーする感じがイケナイことしてる感が凄かったです。
書き込んでる今もノーパンのままでドキドキしてます。
デパートにノーパンで行ってスカート捲るのは、衣料品関係のコーナーとかだと並んでいる服とかで死角になるでしょうか?
それとも防犯カメラとかで危険なのでしょうか?
階段の方が安全なのでしょうか?上からも下からも注意しなくちゃいけないような気がするんです。
妄想でしちゃうように、ノーパンでスカート捲ってお尻を出しちゃうだけじゃなくて、前も丸出しにしてみたいなんて変なコト考えちゃうんです。
通報とか怖くてしたことはありませんけどネ。
理解者のお二人のような方なら見られても安心なのかな。
そう言えば、そちらにはう〇いがありましたよね 笑
15
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/06/14 16:30:52    (V.6nbwSD)
naoさんこんにちは。閉店する駅前のお店でノーパンノーブラでお散歩されたことがあるんですね。階段でしたら足音である程度他のお客さんが来るかどうか分かると思いますので、携帯を見るふりをして様子を伺いながらそっと露出するのは安全でドキドキしそうですね。ショーツをそこでそっと脱いでしまうのなんて如何ですか?naoさんが日常空間で下着やお尻を露出するところ是非見てみたいなと思います。
14
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/06/14 00:35:44    (qYjzKq99)
いいですね~
中○の階段見てみたいですよ
卑猥にテカってる割れ目naoさんの恥ずかさと興奮の混ざった表情堪能したいですね
13
投稿者:nao
2020/06/13 23:02:58    (ZgrGBCtn)
野外で裸になったりしたことはないです。
ノーブラ・ノーパンで街中を歩いたことはありますがロングスカートでバレないようにしてました。
複縞市内の平〇通りの地下駐車場に車を停めて、ロングスカートにノーパンで街中歩いて中〇デーパート
に行ったコトあります。(8月で閉店しちゃうんですよね~)
他にも街中をノーパンで歩いたことはあったけど、スカートを捲ったりしたことは無かったです。
閉店前にもう一度・・・今度は階段の途中でスカート捲るチャンス伺ってみようなんて考えちゃいます。
イオンとかはムリかな。
12
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/06/13 18:05:55    (zMY9imCU)
ノーパンなら階段登るときドキドキするでしょうね
naoさんは野外でも露出を?
実行されるならデパートかショッピングモールなんかがよいのでは?
11
投稿者:nao
2020/06/13 17:50:01    (ZgrGBCtn)
見てみたいなんて書かれると、その状況を想像して本当にドキドキしちゃいます。
妄想ではノーパンでスカートを捲ってお尻を見せちゃったりするんだけど、実際に
他の人にはバレずにできるような場所とかってあるんでしょうか?
そういうコトしてる人って、ある程度は他の人にも見られるのは割り切ってるのかな?
10
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/06/13 16:36:05    (zMY9imCU)
本当に見てみたいですね
ドキドキしてる表情も含めて
チャレンジするときは是非教えてください
9
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/06/10 22:56:14    (Z1r0Vwm3)
naoさんこんばんは。お返事頂けて有難う御座います。凄く嬉しいです。
書き込みされていたら嬉しいな‥と思いながらこの数日スマホで検索しておりました。
naoさんのようにこっそりとNPNBになって刺激を味わっておられる方というのは私には理想のいやらしい女性だなと思って興奮してしまいます。。
あからさまに見せるわけでもなく、こっそりと自ら恥ずかしい姿を露わにする羞恥心のようなところに凄く興奮するんだろうなと思います。naoさんがもし後ろを距離を取って歩いてくる私の前で、何処かのショッピングモールの店内の死角になった物陰で私に視られている事をはっきりと意識しながらスカートを自ら少しずつ捲り上げて普段の生活では見せる事のないショーツや太腿を自ら露わにする姿をいやらしい視線で視させて頂ければ凄く興奮するだろうなと思います。視られてしまう‥という状況で自ら恥ずかしい姿を露わにする、もしくは敢えて見せ付ける‥という行為はnaoさんにとっては興奮するシチュエーションなんでしょうか?私はそんな姿を目の前にしたら物凄く興奮してドキドキしてしまうんだろうなと思います。あくまでひっそりと他の人に知られることなく非日常の淫らでいやらしい時間を過ごすのは刺激的な事なんだろうなと思います。日常空間の中で一人の男にnaoさんがいやらしい願望を持った女の子だという事がバレてしまっている状況で、自ら恥ずかしい姿を晒してしまう‥自らスカートをゆるゆると捲り上げてしまう状況というのは興奮しそうですか‥?私は女性が羞恥心を感じながら自らそういった恥ずかしい姿を露わにする様に興奮するんだろうなと思っています。昨日もnaoさんが書かれた場所に仕事で行きましたが、もしそんな姿のnaoさんの様を視姦出来たら凄く興奮するだろうなと思います。書き込みして頂いて本当に有難うございます。
1 ... 23 24 25 26 27 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。