ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

複縞市で

投稿者:nao
削除依頼
2020/05/29 10:22:44 (NJ7FPcaB)
今日は休みでとても天気がいいので、これからロングのワンピースにノーブラ・
ノーパンで散歩してきます。
ロングだから風でスカートが捲れることも無いだろうから徒歩でちょっと遠出に
挑戦するつもりです。
ここで予告すると誰かが見に来るような妄想で興奮しちゃいます。
結果報告できたらします。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
108
投稿者:nao
2020/07/17 21:12:43    (YWvCrohO)
夜中に全裸になった時は、本当に覗きさんが暗闇に潜んでたら気が付いてなくて見られてたかも知れないと思うと、怖いのとドキドキが半々ですね。
本当に暗かったから顔とかは分からなかったと思うけど、私の顔とか分かるくらいなら私も相手が見えたハズだし・・・って思うことにしましたww
リアルでしてる時に誰かにバレたら大変。
でも、刺激は正直欲しいかもw コンビニくらいならノーパンこれからしても大丈夫ですよね?
お店の外の監視カメラの死角で、スカート捲ってノーパンのお尻出すくらいは久しぶりに挑戦してみようかなww
107
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/07/17 20:06:35    (IslZyzUc)
めちゃめちゃバレてるでしょう?笑
それにオナニーまで
さっきも書きましたが疼いてるのでは?
本当に見てみたい 笑
106
投稿者:nao
2020/07/17 19:58:04    (YWvCrohO)
「妄想だけでなく実行もされてますよね?」・・・って、公園でしたあのコトですか?
恥ずかしいから口外しないで下さいよww

105
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/07/17 19:40:16    (IslZyzUc)
お疲れ様です
本当にすっきりしない天気が続きますね槌
今日はお休みだったんですか?
naoさんのディープな変態妄想しりたいですね 笑
でも、妄想だけでなく実行もされてますよね?
ボチボチというか既に疼いてるのでは?
本当に実行するときあったらオナニーも見せてもらいたいですよ
それとこれは妄想ですが、亀甲縛りさせていただいての露出遊びも心引かれます 笑

104
投稿者:nao
2020/07/17 17:16:35    (YWvCrohO)
天気が悪くて外を歩いてるのが不自然でノーパン散歩ができませんww
今日も家の中のコトして平凡な1日で終わりそうです。
妄想ならヘンタイしても誰にもバレないし、どんな過激なコトもできちゃいますw
それにココに書くことで、ずっと隠していた私のヘンタイを公開しちゃえてドキドキです。

たけさんは私の妄想を聞きながら飲みたいって書いてたけど、酔って声が大きくなってエッチな妄想を周りの人に聞かれたら
大変だから、その時は個室じゃないとイヤですよ・・・って、もう妄想ww
個室だったら、前にイタズラしたいようなコト書いてたから直接ヘンなコトされちゃいそうですねw

こうさんも触ったりしたいんですね、妄想で話してたようなコトしちゃったらノリでそういうのしちゃうかもですねw
公園でノーパンになってスカート捲って見てもらったら、私の前にしゃがんでもらって捲ったスカートを頭からかぶせて
顔に押し付けちゃうヘンタイなコト想像しちゃいましたww
ベンチでだったらスカート下せば平気だけどスカートの中にいたら、人がきたらアウトですねw
103
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/07/15 00:08:08    (ut/4HoIm)
naoさんこんばんは。色々といやらしい妄想をされてるんですね。男でもやらしい話は日常生活の中ではそうそう出来ないので、女性だったらもっとご自身の体験やいやらしい願望なんかを人に言ったりするのは難しいですよね。naoさんとそういうお話をここでさせて貰えて嬉しいなあと思います。パートナーになる方にそういう願望を伝えるかどうかは難しいところですね。私だったらnaoさんのような女の子にそういう願望を伝えて貰えたら直ぐにお外にデートしに行くと思いますw
naoさんの前でnaoさんの下着をいたずら出来らんだったら、勿論してみたいですよ。naoさんが恥ずかしがっている姿を拝見したら、私も興奮して我慢できなくなってしまうだろうなと思います。naoさんが望まないなら私からnaoさんの身体に触れることはないですが、もし許されるのでしたらnaoさんの下着にいたずらした後は、naoさんの身体に触れてみたいし、公園のベンチに座って頂いて、スカートをゆっくり捲って貰いM字に座ったnaoさんのあそこがチラチラ見えたりしたら、naoさんjのあそこを舐めてみたいなと妄想してしまいました。。

102
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/07/14 21:41:09    (k8fDhTwC)
お疲れ様です
今日も雨でしたね槌
やっぱりnaoさんは変態妄想がとまりませんね 笑
まだ、見せていない変態妄想はどんなのか知りたいですよ 笑
妄想だけでなく本当にこっそり実行されてますからね
見たいし、お話もしてみたいです
時間あったら変態妄想をつまみに飲みたいですよ
そのときはもちろんノーパンで 笑
101
投稿者:nao
2020/07/14 19:43:52    (ezpINNiE)
1人でコッソリとスカートの中はノーパンで散歩しちゃってたことを告白しちゃっただけでも興奮なのに、それを見たいなんて言われてドキドキです。
リアルなら痴女って思われて逃げられちゃうのかなって思ってました(妄想だけで、リアルでする気になってませんよw)。
将来、結婚とか考えるとそういう性癖って相手にどうしたらいいのか考えちゃいます、伝えた方がいいのか、嫌われないように隠した方がいいのか、相手によるでしょうけど
夫婦でしている人はどんな風に告白をどのタイミングでどういうふうにしたのか気になっちゃってます。
もし、そういうのがNGの相手だったら、1人でするか誰か秘密にしてくれる人とコッソリしちゃうんでしょうね(不倫になるのかな?)。
相手できなかったら我慢できなくなって、たけさんが書いてたみたいに妄想じゃなくなってリアルで見せちゃったりしちゃうのかな?
その時は不倫じゃないから触られるのも興奮かも・・・なんて妄想しちゃいましたw

こうさんは私の前で、私に見られながら私の下着にエッチなコトしたいんですか?
目の前でそんなコトされながらスカート捲られるなんて恥ずかしくてドキドキしちゃいますよw
「あそこを取り出して自分でしてしまいそう」って書いてありましたけど、今まで私の見せるだけで私だけがヘンタイを見られる話しに
なってたけど、考えてみたら私も見せてもらわないと損みたいな気がwww
また、妄想がヘン方向に行ってしまってスミマセンw


100
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/07/14 00:18:57    (Y9OJ8Thl)
naoさんこんばんは。私もnaoさんの妄想をここで聞かせて頂けて凄くドキドキして嬉しいなあと思います。普段の生活では言えないような事を聞けたり言えたりするのは良いですよね。
もしnaoさんが公園で自らスカートの中からスルスルと下着を下ろして、私の伸ばした手のひらに下着を置いて下さって、してもいいですよ‥なんて言ってくれたら経験したことが無いぐらい興奮するだろうなと思います。。
naoさんの下着をゆっくりと広げて、大事な部分を包んでいたところが見えたらその部分がしっかりと確認できるように指先で広げてしまうだろうなと思います。我慢できないので普段の生活では恥ずかしくて出来ないですがnaoさんの前でnaoさんに見せ付けるように大事な部分が当たっていたところの香りを嗅いだり、naoさんのあそこのいやらしい愛液が付いているところを舌先で舐めてnaoさんの味を確認してしまうだろうなと思います。。naoさんは初めて会った男に目の前で下着をそんな風にいやらしく汚されるとドキドキするでしょうか?もしnaoさんがドキドキして下着を脱いでしまったスカートの中を見せて頂けたら、naoさんの下着を汚しながらnaoさんの前であそこを取り出して自分でしてしまいそうだなと思います。してもいいですよ‥なんてエッチな言葉をそんなシチュエーションでnaoさんが言ってくれたらほんとたまらないなと思います。
99
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/07/13 23:05:50    (Tyf7sMlN)
やっぱりでしたか 笑
そんなところがnaoさんの魅力でもありますよ
そのうち妄想ではなくなるかも?
と淡い期待を 笑
そのときは視姦とともに上の突起も下の突起も指の腹で転がしてみたいですよ
あくまで妄想ですが 笑
5月にこのスレを見つけて2ヶ月くらいになりますね
素敵なそして変態妄想をする女性とお話しさせていただけて光栄です
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。