ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

複縞市で

投稿者:nao
削除依頼
2020/05/29 10:22:44 (NJ7FPcaB)
今日は休みでとても天気がいいので、これからロングのワンピースにノーブラ・
ノーパンで散歩してきます。
ロングだから風でスカートが捲れることも無いだろうから徒歩でちょっと遠出に
挑戦するつもりです。
ここで予告すると誰かが見に来るような妄想で興奮しちゃいます。
結果報告できたらします。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
118
投稿者:nao
2020/07/27 18:21:58    (weAeTEAT)
まさか同じ公園でしてた人いたなんてビックリです。
地元でするのはやっぱり危険な気がするんですよね、前にした後は見つかってないかすごく不安でした。
アパートの通路でしちゃってからは今も隣の人がドアの覗き穴から見てなかったか超不安で、スカート&ノーパンもする気になりませんでした。
お隣さんと朝に挨拶とかして、やっと安心してきたところで今度の休みにやっとノーパンしてみようかと思ってるんですけど、露出はまだちょっと
こわいですね。
でも、全裸ドライブの時に運転してると対向車に見つからないか不安だけど、運転してもらって後部座席で全裸だったら見つからないかも・・・
なんて妄想しちゃいました。

屋外駐車所とか公園は人通りが多くて覗かれそうで正直怖いです、雨降りの夜に走っている車の中だったらやっぱり見えづらいでしょうか?
助手席だとワイパー動かしたら前から見えちゃいそうで怖いけどシート倒しちゃったらパレないでしょうか?
自分で運転してたらできないけど、運転してもらってる隣で全裸のまま街の中を走りながらエッチなコトするの妄想したら凄く恥ずかしいです。

今年はコロナのせいで外出控えてるし遊びに出るのも警戒しちゃいますよね、今のところは海にもプールに行く予定もないです、
今年は水着代がかからなそうです。ダイエットも成果出てないし助かりましたwww

117
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/07/26 19:32:32    (8113JFcZ)
お疲れ様です
連休中はすっきりしない天気が多かったですね槌
naoさんしばらく自粛すると言ってましたが、自粛期間長くなれば長くなればなるほど大胆にそして、変態になってませんか?笑
連休中は、某湖や某池に釣りに行ってきましたが、天気?のせいかあまり人いなかったですね
naoさんの露出こんな場所で見てみたいとか思いを馳せておりました
naoさんは水着きる機会とかあるんですか?

116
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/07/26 16:33:08    (C9//WR0n)
naoさんこんにちは。全裸ドライブ良いですね。雨降りの夜の方が、周りの車から見えづらいし比較的安全かもしれないですね。ニ○リの屋外駐車場とか大型の公園の駐車場などでnaoさんの車に横付けして、naoさんが少しずつ服を脱いでいく姿とか見てみたいなあと妄想してしまいました。それにしてもアパートの玄関前の露出は凄く興奮するシチュエーションですね。。扉を手で支えていたとしても、気付かれてしまうかもしれない状況で凄く刺激的だったんでしょうね。naoさんの自粛明けが凄く待ち遠しいです笑
115
投稿者:ゆう   yuu3646 Mail
2020/07/26 13:58:20    (NZdJD9tk)
noaさん、初めまして、同じ市住みで自分も露出するのが好きな♂です。
ずいぶん前からこっそり楽しんでたんですね、同じ市内に同じ趣味の素敵な女性がいたなんて思いもしませんでした。
naoさんが全裸になった某運動公園って近くに〇季の里ありませんか?実はソコで私も露出したことありますよ 笑
見張り役喜んでしますし、夜に市内でするならすぐに指定された場所に行けるからどうですか?
一緒に露出してくれるだけでも大感激です、遊び相手として考えてもらえませんか、よろしくお願いします。
114
投稿者:nao
2020/07/25 14:43:42    (D1m6psBP)
アパートの通路でそんなコトしてる時に誰かが来たら、見せながら触るなんてできないですよぉ、住んでいられなくなっちゃいます。
ベンチが二重になってるのは気が付かなかったけど、後ろの席なら昼間に普通に座ってスカートを腰まで捲って脚開いたらドキドキかもしれないですね。
明るいのにお外で風にアソコ吹かれてるなんてエッチですよね。
隣に座ってもらって、上半身は世間話しやあちこち指さしたりして周りの説明してもらってる感じで、その間実は下半身は背もたれの陰で丸出しにした
アソコをいじられてるとかって妄想してドキドキしちゃいました。もし両側から二人にそんなことされちゃったら・・・なんてww

今は大抵のお店や施設は防犯カメラあるし、カメラが無い場所って人が通ったりしないような場所だからソコに行くのが不自然でムリっぽいですよね。
車は持ってるから全裸ドライブに挑戦してみたいって思っちゃったけど、夜しかムリだけど雨とかの方が人出は少なくて安全だと思いますか?
街中は怖いし、知らない場所だと走ってるうちに人通りの多い道に行っちゃったりするのはイヤだし、山道がいいでしょうか?
山で全裸で運転中だと熊に遭遇しても警察に逃げ込めないですねww

まだもう少し自粛で大人しくするつもりですww
113
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/07/23 23:40:29    (.kKHqfiy)
お疲れ様です
やっぱりやってたんですね
もう、妄想では止まらなくなってますよね
コンビニは防犯カメラあるので厳しいでしょうね
やっぱり公園とかがベストなのでは?
車あるなら全裸ドライブも
112
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/07/20 22:29:32    (NhBPS6jZ)
naoさんこんばんは。刺激的な体験談有難うございます。興奮しながら拝読させて頂きました。コンビニと公園行かれてたんですね。見張り役で行きたかったなあと思います。naoさんの見張りを忘れてnaoさんを見てしまうと思いますがw
公園で熊さんが出たら流石にヤバいので暖かいシーズンは少し危険ですね。アパートでの露出凄く想像してドキドキして興奮しました。誰かに見られてしまうかもしれない状況で全裸になられていたんですね。。凄く興奮するシチュエーションですね。片手でドアを支えて逃げられる状況であっても、もし隣のドアが開いたら‥と想像したら凄い背徳感と刺激がありますね。naoさんみたいな若い女の子がアパートの通路で全裸で胸やあそこを触っていたら‥と想像すると凄く興奮してしまいます。。是非自粛が開けたら、一度夜中にドアの前に恥ずかしい姿で再度出て貰ってドアを閉めた状態で全裸で立って欲しいなと思います。誰かが来たらヘンタイさんなんだと思われる姿で明るい通路の中で、恥ずかしい格好になって胸やあそこを触ってしまうnaoさんの報告を読んでみたいなと思います。
naoさんにも行って頂いた公園に野球のグラウンドがあったと思いますが、そこのベンチのところは席が二重になっているので、下半身は前から見えない構造になっています。そこでnaoさんのスカートの中かM字開脚したあそこにジリジリと私が近付いていくことを妄想するとnaoさんにも聞こえるぐらいのいやらしい吐息を興奮して出してしまって、我慢できずにnaoさんのスカートの中に潜り込んだり、露わになったnaoさんのあそこを舐めてしまうだろうなと思います。私に気づかないふりをして遠くを見ていたり、携帯を見ていたりされてたら、逆にドキドキするだろうなと思います。勿論嫌がられることはしませんが。
コンビニで良いところがあればまた書き込みさせて頂きますね。過激な妄想を色々と書き込みさせて頂きましたが、naoさんの後ろを付けてnaoさんが下着や下着から見えるお尻なんかをいやらしい目で視姦出来るだけでも凄く興奮します。naoさんが私の前で普段の生活では露わにしないような恥ずかしい格好になって頂けたらそれだけで凄く興奮してしまいますよ。
111
投稿者:nao
2020/07/20 21:51:48    (hVGeSN8E)
コンビニにノーパンで行ったんですけど、お店の外側の監視カメラから死角になる位置って
タバコ吸う訳でもないのにそこに行くのが凄く不自然だし、カメラの死角にはなってたけど
コピー機が置いてある位置からだと窓ガラス越しに見えちゃって、万一店員さんとかが来たら
スカート捲ってるのをみられてしまう可能性もあって結局できずに帰ってきました。
しょうがないから前に全裸になった公園に寄って、車の中で脱いで万一の為に服を抱えて外に出たんです。
前にした時、家に帰ってから公園内を全裸で散歩すれば良かったって後悔してたので、公園の広場に
つながる歩道を全裸で歩いていたら、クマに注意の看板が立ってて慌てて車に戻りましたw
他の所でもクマが見つかったってニュースを聞いていたので地元ではちょっと危なくて場所が無くなってきています。
アパートに戻って車から部屋に戻るとき全裸で部屋まで行こうかと思ったんですけどアパートの玄関の前の通路は
照明で明るいから、万一コンビニに行く人が出てきたら終わりだからガマンしてドアの内側で全裸になって
ドアを開けたんです。ドアの前の通路は胸の高さくらいまで壁になっているので、周りから見えないようにしゃがんで、
すぐに逃げ込めるようにドアを片手で押さえて開けたままで通路に全裸のまま出ちゃったんです。
周りからは壁で見えないけど、通路は照明が点いていて左右から全裸なのが丸見えだし誰か出てきたらアウト状態でした。
物音したらすぐに逃げ込むつもりだったけどドアの前で全裸でしゃがんだまま片手でドアを開いた状態に押さえながら
もう片方の手で胸もんだりアソコ触ったりしたんです、心臓の音が周りに聞こえるんじゃないかっていうくらいドキドキでした。
5分くらいしたと思うんですが、バレずに部屋に戻って、ちょっとぬるくなったお風呂で体洗ってクールダウンして寝ました。
危険すぎたって反省して、地元ではしばらく自粛しようと思いますww
地元じゃなかったら・・・なんてww
立ったままスカートの中で激しく舐められるなんてどんな感じなのか想像しちゃいましたw
東屋でМ字開脚してる時に近寄って来られたらスカートを手で持ち上げたまま他の方を見つめてジッとしているしかできないでしょうね。
目の前にしゃがまれてアソコに息を感じたら・・・妄想がとまりませんwww
見つからない構造のコンビニとか有りますか? それに深夜じゃないとムリそうに思えるけどそんな時間に難しいですよね?
大丈夫だよって言われても勇気無いんですけどねwwwwww

110
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/07/19 15:42:50    (vehhs062)
naoさんこんにちは。naoさんにお尻とかノーパンの姿公園でいやらしい視線で見させて頂いて、しゃがんでる私の頭にロングのスカートなんて被して貰ったら、押し付けられなくても自分からnaoさんの大事なところ我慢できなくなって舐めちゃうだろうなと思います。。ほんとはゆっくりと丁寧に時間を掛けて舐めたいけど、我慢できずに激しく舐めてしまうだろうなと思います。naoさんの後ろを付いて行って、チラチラ下着とか見せて貰って東屋でショーツをスルスルと脱いで、M時開脚でベンチに座っている姿とか少し離れたところから見てみたいなと妄想しています。少しずつ近付いて行って、naoさんが嫌がらなかったら、naoさんの前に屈んで丸見えになったnaoさんのあそこを舐めてみたいなと思います。
コンビニではノーパンの刺激味合われたんでしょうか‥?コンビニ露出でも見てみたいので、見られてもいいかも‥と思う時があったら誘って下さいね。
109
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/07/17 21:18:54    (IslZyzUc)
やる気満々ですね?笑
それにやっぱり疼いてましたね
本音は見に行きたい~~~~~笑
ノーパンでスカートとか捲ったら汁垂れているのばれちゃうかもしれませんね

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。