ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
261
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/19 11:38:56    (4pCPYYFE)
色々教えてもらう口実でお風呂場で接近してみました。可哀想なくらいぱっつんぱっつんでした笑
260
投稿者:
2022/07/19 11:11:30    (h12YzX6w)
ずぼらさんから主夫さんに何か仕掛けたりはしないんですか?
259
投稿者:けい   pale-ale Mail
2022/07/19 10:50:31    (9FG8tRK1)
ずぼら主婦さん、もう始まってましたね。一線を越えずに、ギリギリで、お互いに汁垂れまくりとかも興奮しますね。主夫さん、滲んできちゃうかもですね。

主夫さん、暴発したりして。それならそれで拭いてあげるとか、違った展開になるかも、とか妄想が膨らみます^^
258
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2022/07/19 10:39:41    (ncsTM8m6)
今日はとうとう一線を越えるかもしれませるね。今の服装、胸ちらの画像見せてください、宜しくお願いします!
257
投稿者:
2022/07/19 10:24:44    (h12YzX6w)
今日も途中経過など楽しみにしてます!
256
投稿者:しんいち   shin825 Mail
2022/07/19 10:19:42    (o8cFUy7W)
自分も工事とかで、個人宅に行ったりするので、
奥様ひとりとかだと何もなくてもちょっとドキドキします笑
ましてやそんな格好だったら絶対見ちゃうし勃っちゃいます
255
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/19 10:19:10    (YFDDdWFn)
息子やっと出てギリでしたが今主夫さん来てます。色々仕掛けをしようと洗濯機開けた状態で私の今朝脱ぎたて下着をバスタオルの上に見える状態で放置。作業中濡れたら拭いてとバスタオルやタオルを何枚か渡して「使ったらすいませんが洗濯機に入れて下さい」と伝えてます。来た時に玄関口で深々と頭下げて挨拶やお茶出すときに胸覗けるようにや行儀悪いですがペン取るのに四つん這いで歩いてお尻向けたのでショーパンの隙間からパンツ見えてると思います。水仕事なので主夫さんも短パンですがもっこりさんしてました笑
254
投稿者:
2022/07/19 10:15:39    (h12YzX6w)
主夫さんは何時くらいにいらっしゃる予定ですか?
253
2022/07/19 10:14:28    (FTh1m.Dx)
初めまして。興奮しすぎて投稿してます。
現場の想像すると俺なら直ぐ手が出てしまいますね。
今日凄く期待してます。
黄色で服装とか見てみたいです。
お願いします。
ID 119229114
252
投稿者:(無名)
2022/07/19 09:49:38    (3J6kX3Zg)
ずぼらさんおはようございます。出来れば衣装だけでも写真みれないでしょうか?
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。