ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
231
投稿者:(無名)
2022/07/17 06:35:59    (lokLJJS9)
めっちゃエロいですね
230
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/17 06:34:33    (tOPuXwkZ)
薄目開けて確認しながら前から手を入れて掛布脚で挟んで開いてる隙間から手を入れてオナした笑。乳首同時にしたし覗かれてたからめちゃ興奮して気持ち良かった笑。途中隙間から洩れる光強くなったから隙間開いてるのわかってビビったけど。。。下でガサゴソ音し始めたから止めて背中向けたまま「むくっ」って起きたら隙間から洩れる引き戸の影がすーって消えて光だけになったから布団もどったなと笑笑。で着替えて下でお義母さんの今手伝いで干した洗濯取り入れてる
229
投稿者:ゆー
2022/07/17 06:34:07    (lvUSqfmK)
くちゅくちゅしてるの覗かれました?
228
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/17 06:26:58    (tOPuXwkZ)
あっぶなー。。。笑。寝るんかなって思ったら床きしむ音がしたからすぐ寝たふりしたら薄目開けて後ろ見たら隙間から洩れる光暗くなったので覗かれてた笑。音で起きたのかな。。。えーっと引き戸に背を向けてお尻が見える斜めに背を向けて掛布抱っこ枕みたいにして寝て引き戸の隙間が一部暗くなってるとこからたぶん覗かれてる感じでした笑
227
投稿者:隊長
2022/07/17 05:54:37    (tAgykadE)
そのおっさんと交替してほしい。
ゆっくり覗いて差し上げるのに(笑)
226
投稿者:隊長
2022/07/17 05:53:37    (tAgykadE)
いびき止まって、少し睡眠浅くなって尿意に気づいたか(笑)
まあ、またすぐにいびきかきはじめるでしょう。
それまで、密やかにぬちゃぬちゃやってください。

指を三本ほど奥に挿入しながらぬちゃぬちゃ・・・
225
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/17 05:52:12    (tOPuXwkZ)
くちゅくちゅ開始してみる
224
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/17 05:51:50    (tOPuXwkZ)
まぶしかったのかカーテン閉めたけど薄明るい。横になってまた寝る模様
223
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/17 05:50:28    (tOPuXwkZ)
隣のおっさんさっきトイレに起きてかなり焦った!笑笑笑。今流した音して階段登ってきてる
222
投稿者:隊長
2022/07/17 05:44:02    (tAgykadE)
義母さんがいるのに、おっさん達がずぼら主婦さんの
太ももや胸元を視姦してたってことでしたか(;^_^A

いびき止まると、ちょっとびびるね。しかし、息が
止まってるのと違うか(笑)

そして、ずぼら主婦さんは、今も、オナニーに没頭する
変態主婦さんしてますか?覗きたいわぁ~

窓開けて、外に向かっておまん●いじってください。
ぶちこみますから(笑)
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。