ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
291
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/19 16:36:11    (H1njb.O2)
あー写メ消しちゃいました。。。ごめんね。。。
290
投稿者:名無し ◆itPh.0zEvU
2022/07/19 16:12:42    (TMXIKJ10)
https://nan-net.com/show/bbs/s/msg/3/El-5yR9/?res=1#
289
投稿者:(無名)
2022/07/19 15:49:53    (3J6kX3Zg)
ずぼらさん、次回は「主夫さんにマッサージの依頼をしてみた」でお願いします。

288
2022/07/19 15:45:14    (ycXgxl5z)
ずぼら主婦さま、
幹太さま

画像とはどちらで見られるのでしょうか

どうか教えてくださいませ
よろしくおねがいします
287
2022/07/19 15:05:18    (5OqNxjPn)
少しずつ打ち解けてこられた様で何よりです!

不自然から自然にかわることで、主夫さんも大胆になりやすくなってきたのではないでしょうか?

ずぼら主婦さんの興奮するところは、そのドキドキ感にあるのでしょうから、主夫さんを焦らすのはもちろんの事、ずぼら主婦さんも異物挿入して対応したり、次に来られる一週間以上自慰行為をガマンしたり、ご自身を焦らすに焦らして、脚がガクガクするぐらい興奮して下さいね。
286
投稿者:(無名)
2022/07/19 15:04:02    (3J6kX3Zg)
シャツを掴みながらですか?そこでオッパイ押し付けるくらいはして欲しかった。
285
投稿者:(無名)
2022/07/19 14:44:42    (afgz5SqJ)
午後からはどんな遊びしたのですか??
284
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/19 14:42:16    (H1njb.O2)
息子の昔のおもちゃでゴムの虫(ちょっと前に私驚かすの流行っててそれで驚かされてた)のが私の寝室のベットの下から出てきたときは心臓止るかと思いました。。。めちゃ引っ付いてしまった。。。というわけで以上ですが「何かあればいつでも」と言ってくれたので何か機会があればお願いしようと思います。
283
2022/07/19 14:41:53    (FTh1m.Dx)
あと一歩踏み出しましょう。
我慢できませんんと言うと、男はもう我慢できませんよ。
282
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/19 14:38:35    (H1njb.O2)
洗面所の下の棚の排水ホースも見てもらったけど片付けしてないので恥ずかしった。。。それ以上も進展もあまりなかったですがリアルとしてかなり満足のいく結果でしたし十分興奮できました。お風呂掃除終わったあとリビングでコーヒー飲みながらお話ししてた時に換気の為に窓開けてたからかカナブン的なのが壁にいてパニックになりましたが何とか主夫さんが取ってくれました笑笑笑。主夫さんも虫苦手のようで2人で「なんだあれは!!!」ってぎゃーぎゃー逃げ回ってました笑。そのあと部屋に別のが侵入してないか2人で探し回ったけどいなかったのでとりあえず安心。。。1人で探して突然現れたら怖いので主夫さんの背中のTシャツ掴みながら探した笑。
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。