ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:まだお ◆mHHRbDY06w   madao1972
2022/07/13 10:04:24    (9DsMfaan)
作業着くらいは着ないと楽しみが半減しますねw
10
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/13 09:36:49    (v1pxiThE)
男性ですが作業着なんて着て無いですよ。
玄関で見た時「誰?」でしたもん。
短パンにTシャツ姿ですね。
エアコンですが、あんなにバラバラになるもんなんですね。
ビックリしました。
しかも中すげー事に。。。
5段くらいの脚立登らせてもらいましたが、ふらついて落ちそうになったので(運動音痴)、後ろから支えてもらったので、一応脚閉じたけど気づかれたかもです。
ノーブラは麦茶の時にバレてると思います
バラした部品を床に敷いたシートの上に置いてる時も、後ろからさりげなく肩に手を置いて後ろから近づいて覗いてみたり、正面に回って「こんなに汚れてるんですか?」とか喋りかけながら前屈みになったりしたので、短パンがぱっつんぱっつんです。
9
投稿者:しらこ   koujityuno
2022/07/13 09:16:50    (qTBHPg77)
たっぷり見せつけてあげたんですね。
きっと貴女の興奮も感じ取っていますよ。
向こうも少し脱いでもらいましょう、作業着とか着てたら上着を脱ぐのを勧めてみては?タッチしやすくなるかもしれません。
8
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/13 09:12:26    (v1pxiThE)
玄関口で挨拶してる時も、口調は丁寧な営業口調ですが、目線は上から下まで舐めまわすように見られ、その後は終始胸か脚でした
リビングで説明受けて、「忙しい主婦価格」の¥5,500払ったのですが、暑いので冷たい麦茶出すときも男性の横に膝立ちしてお茶出したのですが、夏用のルームワンピだからミニでは無いけどミディより少し短いかな?ってくらいの丈なので、膝立ちや座ったら短くなるので、めちゃ見てました。
よっぽどのどか沸いてたのか、飲み干して2杯お替りしたのですが、机挟んで向かい合わせなので、前屈みになって注いであげると、明らか顔では無く首元から胸見てましたね。
今からエアコンの掃除の説明

7
投稿者:しらこ   koujityuno
2022/07/13 08:54:57    (kRVh9vHu)
薄手の寝間着はそそりますね。浮き出ちゃうんじゃないですか?
ボディタッチだけでなく、見せつけてあげてください
6
投稿者:かいん ◆BrMz75No2g   emudesukedo Mail
2022/07/13 08:54:08    (MOdoyyuV)
めちゃくちゃ楽しみです!!
5
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/13 08:52:48    (v1pxiThE)
もうきました。
4
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/13 08:48:42    (v1pxiThE)
寝間着にしてるのでゆるゆるで薄い生地の薄いグレーと白の太いボーダーです。
3
投稿者:まだお ◆mHHRbDY06w   madao1972
2022/07/13 08:43:24    (B3H2i/kM)
おはようございます。私も個人事業主ですが四国の方でエアコン工事してます。ドキドキしますね
また 報告よろしくお願い致します。
2
投稿者:しらこ
2022/07/13 08:27:44    (efujRTVe)
ドキドキしますね。ワンピは体の線がくっきり出るタイプですか?実況楽しみにしてます。
1 ... 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。