ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
301
投稿者:(無名)
2022/07/20 07:58:29    (9nQvdqDT)
zoomですか、ならば下は何も穿かなくても大丈夫ですね
300
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/20 07:48:37    (FOgED1Mq)
zoomとか使うのに何故かお知らせはプリントアウトという謎。。。しかもプリントアウト息子カバンの中に入れたまま。。。
299
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/20 07:11:59    (/niCamgM)
今日息子の学校の懇談だった。。。しかもzoomでの懇談。。。何言われるやら。。。
298
投稿者:**** 2022/07/20 06:36:57(****)
投稿削除済み
297
投稿者:マサト   pp3738bb
2022/07/20 02:00:53    (bjaeQDpO)
ずぼら主婦さん
楽しくてエロくて一気読みしました。

次に主夫さん来た時に
作業終わった後に
汗だくだからシャワー浴びてくださいって言って
入った後、にずぼらさんも汗で気持ち悪いからとご一緒したらどうでしょう?
それかワザっと台所で水道の開け閉め失敗してシャツぐしょ濡れにして濡れちゃから私も入るって口実作るといいと思います。

296
投稿者:まぼ   mabo14 Mail
2022/07/20 01:42:36    (AwVyC3u/)
写真観たいです(*^^*)
295
投稿者:トム
2022/07/19 17:45:34    (JS5OUnzm)
ずぼら主婦さん いつも楽しみに読ませていただいています
ぜひ主夫さんやそのいかれる予定の農業の話など進展あればお聞かせいただけると嬉しいです
よろしくお願いいたします

ちなみに画像拝見しました すごくいい女って感じで見た目の雰囲気だけだと手が出しずらそうな感じのイメージですね
雰囲気は自分の好みでもあったのでこれからも応援しています
294
投稿者:主夫(別の)
2022/07/19 17:26:15    (yipVyFmf)
私もどの画像掲示板かわからなくて
さまよっているのです…
ヒントだけでもいただけませんか?
293
投稿者:(無名)
2022/07/19 17:07:30    (afgz5SqJ)
いろんなことに興味を持ち、すごく活動的ですね。
今回はエッチなハプニングはなさそうですね。泣
少し残念です。笑
熱中症に気をつけてー。
292
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/19 17:00:30    (H1njb.O2)
以前から興味があったNPO法人がしてる農業体験があって手伝って収穫した野菜を格安で買えて、その代金がチャリティー活動に使われるってのがあって「やってみたいなー」と思ってたからそれ予約してみた。
女性参加者がほとんどみたいなので「安心?」って思ってるんだけど、口コミみたいなのがあって星5が圧倒的だけど、間がなくて星1って一番下も複数あって理由が書かれてない不気味さはあるんだよね。。。
しかも予約日も一応Twitterにあるんだけど、何人予約とか埋まってるとかも無くて怪しいなーって思って放置してたけど、行ってみようかなと思い携帯番号に連絡してみた。
家庭菜園でトマトしか育てた事がない私が出来るのか?って問いには、チャリティー活動に賛同頂けるだけでって返しで何も答えてくれなかった笑笑。
とりあえずコロナ増えてきて人手が足りないらしく、おなすやオクラやきゅうりなどの収穫を手伝ってもらいたいらしく、旬のお野菜色々言ってた笑。
狙い目はトウモロコシとキャベツです!笑。
長くつは向こうで用意してくれるらしいので、動きやすい服装で汚れてもいいものらしく着替える場所もあるとのことで、夏場など女性参加者さんの要望でシャワーも完備しているとのことでした。
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。