ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
241
投稿者:**** 2022/07/18 00:33:59(****)
投稿削除済み
240
投稿者:(無名)
2022/07/17 21:57:09    (XGHqAHTy)
もう槌槌やられちなった?濡れ濡れ~
愛してるよ
239
投稿者:はち ◆TbjlUtTwCg   hachi-suke
2022/07/17 12:17:26    (zdhilJ9B)
こんにちは。最初からの投稿を拝見しました。とても興奮したし、何より、ずぼら主婦さんのエロさと陽気さ、明るい内容に惹かれました。文章だけですが、きっと明るく、陽気な、でも、物事をハッキリとした性格の方なのでしょうね。見た目はわかりませわが、誰にでも好かれる性格の方なんだろうな~と思いました。←勝手に想像するなって?笑
238
投稿者:隊長
2022/07/17 09:51:00    (ZzSFXBVe)
おっさん、普通にしてましたか(笑)
まあ、意識しているようにすると、私は覗きました
といわんばかりやから、普通にするしかなかったかな?

ずぼら主婦さんは、もちろん、覗かれてるのを気づいてない
ふりするためにも普通にするしかない(^^)/

今日は、このあと何をするのですか?
237
投稿者:(無名)
2022/07/17 08:58:29    (XGHqAHTy)
おっさんは 朝から宴会ちゃうの?淫らな奥さん見たら オラは レイプしちゃいます笑笑

236
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/17 08:38:07    (tOPuXwkZ)
恥ずかし過ぎてまともに顔見れなかったけど普通にしてます。おっさんも普通。
235
2022/07/17 07:37:58    (rjm4sIHP)
おはようございます
朝からなかなか楽しんだみたいだねw
朝食時にも何かあると良いけど、旦那さんや息子くんいたら無理かな?朝オナの写真とか無いのかな?見たかったな~
234
投稿者:ムトケン   mutoken
2022/07/17 07:21:59    (JZd1cX9V)
読んでるだけでめっちゃ興奮する!
チンコカチカチになった
ずぼら主婦さん、サイコーにエロくてイイですね
自分ならコッソリ忍び込んでイタズラしちゃうかも
それはダメか(*_*)
233
投稿者:隊長
2022/07/17 06:39:12    (tAgykadE)
危なかったですねぇ~ていうか、くちゅくちゅしてるとこ
見られたんじゃないですか(笑)
引き戸の隙間が一部暗くなってるとこから覗く・・・
ずぼら主婦さんに魅力があるってことですね。
しかし、なかなかいいポーズ、掛け布団を抱き枕してたら
お尻は丸出しで覗きさんに見せてる感じ(^^)/
そして、くちゅくちゅ音がしているし、手の動きは
肩が動いてばればれだっただろうし♪
232
投稿者:ゆー
2022/07/17 06:37:54    (lvUSqfmK)
今日からその人のオカズですね
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。