ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
281
投稿者:(無名)
2022/07/19 14:32:43    (afgz5SqJ)
主夫さんも仕事先でシコるなんて、なかなかですねー。笑
トイレがイカ臭くないですか??笑
280
投稿者:しんいち   shin825 Mail
2022/07/19 14:30:44    (RcVU15MO)
いや、おしっこすれば治まる可能性はあるので自己処理確定とは言えないかもw
279
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/19 14:28:48    (H1njb.O2)
換気しないといけないとか混ぜたらだめとか色々為になるのですがトイレにとうとう先ほどいかれて戻ってきたら静まってました笑。
278
投稿者:アトム
2022/07/19 14:21:39    (7usxB8ci)
大変楽しく拝見しています。絶妙な焦らし加減が最高です。ただ長く焦らされている主夫さんに、いつか放出させてあげて頂けると、主夫さんに自分を重ねている自分として嬉しいです。合体まで行かずとも、手コキでも結構ですので、何卒宜しくお願い致します。
277
投稿者:しんいち   shin825 Mail
2022/07/19 14:04:05    (RcVU15MO)
もう戻られてて楽しんでる可能性も?
276
投稿者:
2022/07/19 13:53:41    (h12YzX6w)
主夫さんは戻られましたか?
275
投稿者:Lee   ko13g7lo Mail
2022/07/19 13:27:16    (oF13n3.h)
めちゃめちゃ興奮しながらお話聞いてます、、、
続きが気になりすぎます!!
274
投稿者:ぼたもち
2022/07/19 12:53:58    (pqXh5ObY)
画像の方とは何処で見れますか?

273
投稿者:幹太
2022/07/19 12:46:47    (ge1aY8bN)
画像の方にもコメント残しました。主夫さん、気持ちを鎮める為に、わざと用事があると言って席を外したんじゃないかな?主夫さんが戻られて、漂白したところが綺麗になったのを、わざとお尻を主夫さんの方に向けながら、確認してみてはどうでしょう?
272
投稿者:
2022/07/19 12:41:34    (h12YzX6w)
主夫さんが戻られてからが楽しみですね。
主夫さんの反応、ずぼらさんからの仕掛けに期待です。
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。