ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
271
投稿者:けい   pale-ale Mail
2022/07/19 12:32:29    (9FG8tRK1)
息子さんは、まだ帰ってきませんか?鉢合わせとかにならないことを祈ります。
270
投稿者:しろ ◆1v0wXAEKeE   siro29 Mail
2022/07/19 12:28:36    (jXUtpkCY)
自称専業主夫さんとの接触具合がわかる動画も見たいな~。
自称専業主夫目線での乳首チラ見え動画とか期待します(*^_^*)
269
投稿者:けい   pale-ale Mail
2022/07/19 12:06:51    (9FG8tRK1)
ハーフカップブラで上から乳首見える、とか、たまりませんね。いっぱい屈んでいっぱい見せつけてください。ちなみに乳首はカチカチですか?糸引いてるとか、エロい^^ 汁垂れてるんじゃないですか。股をわざと擦り合わせたら、クチュとか音しませんか?
268
投稿者:
2022/07/19 12:05:28    (h12YzX6w)
汚れたての下着置いてあったらまた確認されちゃいますね。汚れたても察せられますね。
267
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/19 12:02:18    (9x04i4LT)
ブラ紐緩めたのとハーフカップブラだから上からみたら乳首見える笑。あとパンツの置いてる位置変わってました笑。今履いてるのも後から仕掛けますがべチョリ過ぎて糸引いてます。。。
266
投稿者:けい   pale-ale Mail
2022/07/19 11:55:36    (9FG8tRK1)
主夫さん、イジられまくってますね。パンツが染みてるのはずぼら主婦さん?ショーパンから見えちゃってるんですか?今日は具がはみ出ちゃうパンツじゃないんですね。主夫さんはぱつぱつですか!暴発しないかな(笑)
265
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/19 11:53:11    (9x04i4LT)
漂白処理してる間に用事あるようでまた戻ると出ていきました
264
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/19 11:50:44    (9x04i4LT)
湯船の外外して洗ってました。びっくり。目地のとこ歯ブラシと重曹でめちゃきれいになってたりをしゃがんで足開いてる聞いてたのでハワハワしてました笑。パンツしみってるのショーパンの隙間からよく見たらわかるけどバレたか微妙。既にぱっつんぱっつんなので笑。
263
投稿者:
2022/07/19 11:46:08    (h12YzX6w)
もう作業終えられ帰られたんですか?
262
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2022/07/19 11:45:47    (FjmNva.k)
そろそろ、ですか?
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。