ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シャツワンピ

投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2022/07/31 14:19:04 (IOlHfzz4)
子供無しのバツイチ37歳です。
7階建ての古いマンションの5階で一人住まいしてます。
介護施設で働いて、土日祭日が休みです。
休みの日はシャツワンピ(ちょっと透けてる)NPNBで一日を過ごしてます。
ゴミ出しは1階の物置場に、この格好で行ってます。
マンションの既婚男性とすれ違うたび、私を追うように見てきます。
私も嫌いじゃないのでDカップの乳房や乳首が透けて見せてるわ。
今日も朝と昼前に男性とすれ違い見られました。

 
1 ... 14 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2022/08/13 07:59:15    (OpapMwzB)
昨日は友達とランチしてきて帰ってきたら私の部屋の玄関近くに男性がいました。
こんにちはと挨拶したら、あ!こんにちはと返事。
部屋で着替えてシャツワンピだけで過ごしてました。
ドアの覗き窓から見ると、何度か近くまで来てましたよ。
今日は、これから実家に行ってきます。
18
2022/08/12 02:55:46    (RwDQX6hq)
やっぱり狙われていたね。

マンションのエレベーター近辺に
「見られたいだけで、襲われる考えはありません!」
って張り紙したら。

そんな張り紙したら、余計に襲われるかな(笑)。

でも、マンションの既婚者だったら、襲ってこないだろうから
誰かが知り合いに話して襲わせたのかも^^;。
17
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2022/08/11 13:59:00    (UqfPC962)
昨日の夕方、仕事から帰り、直ぐシャツワンピだけの姿になり部屋でくつろいでました。
車に忘れ物を思い出し,NPNB シャツワンピだけで取りに行きました。
その帰り、1回のエレベーターのところで男性が、こんな格好して誘ってるんだよな!
いえ違います!!
手を取られ、大きな声出しますよ。
シャツの上から覗きこまれ、ブラしてないな!
捲られ 穿いてないな~~
誘ってるんだろ相手してあげるよ!
ヤメテ~~~ 大きな声を上げたら手を放してくれ早々にエレベーターに乗ってボタンを押して逃げてきました。
ただラフで気軽になりたいだけなのよ!
でも内心は見られたい気もありますが襲われるのは嫌だわ。
16
2022/08/11 01:59:11    (VR.rYwPC)
以前から狙われていたんだろうね。

次は声をかけられるだけで済むかどうか・・・。
襲われたら、大きな声出して抵抗するの?。
15
投稿者:らま   ramafromrama Mail
2022/08/09 20:47:14    (Ao0KCrr6)
同じマンションの住民ですか?
部屋特定されてしまいましたね。きおつけて、襲われちゃうかも

14
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2022/08/09 16:25:05    (yHOFaVpf)
日曜の夕方にシャツワンピだけを着て、ボタンも上2つ、下も2つ外し、一度1階まで下りて戻るとき、後をつけられ部屋の直ぐ傍までつけられました。
部屋を特定されちゃったわ。

13
2022/08/08 02:06:14    (WaR1lFM5)
なにもゴミ出しにだけ1階に行かなくても・・・。
また、シャツワンピ姿で無くても・・・。

「濡れ濡れです」って顔して、マンションの1階から7階まで
歩いてみたら^^。
何人釣れるか、楽しみだね(笑)。
12
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/08/07 09:08:37    (XiuY6Q3y)
ゴミ出しもないのに、わざと見られに行きましたね?
部屋に戻ってから、その濡れたあそこを弄りながら、気持ち良くなってたのかな?
今度は、前屈みになり、わざとおっぱいを見せてみますか?
11
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2022/08/07 06:14:53    (nDzHT18k)
昨日はお休みだったのでシャツワンピだけで一日を過ごしました。
ゴミ出しは無かったけど2回、1階のゴミだし場まで行ってきて男性3人とすれ違い、振り向いて見られました。
追いかけるように見られてる時の快感がワクワクして濡れてきました。
今日もお休みなので シャツワンピのボタンをもう一つ外そうかな?
10
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/08/05 23:04:58    (KGsPcecU)
めちゃ好きな格好です。
ゆりこさんと同じマンションなら、絶対に声掛けてます。
ゴミ出し手伝いましょうか?って言って、部屋に押しかけてしまいますね。

その後は、、、

1 ... 14 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。