ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シャツワンピ

投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2022/07/31 14:19:04 (IOlHfzz4)
子供無しのバツイチ37歳です。
7階建ての古いマンションの5階で一人住まいしてます。
介護施設で働いて、土日祭日が休みです。
休みの日はシャツワンピ(ちょっと透けてる)NPNBで一日を過ごしてます。
ゴミ出しは1階の物置場に、この格好で行ってます。
マンションの既婚男性とすれ違うたび、私を追うように見てきます。
私も嫌いじゃないのでDカップの乳房や乳首が透けて見せてるわ。
今日も朝と昼前に男性とすれ違い見られました。

 
1 ... 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2022/08/05 01:29:21    (.fa84jHr)
37歳だったら、まだまだ女としてみられる年齢。
ましてやスタイルがいいんだったら、なおさらだね^^。

アンダーを見えるようにしたら、イチコロ野郎が多いだろうね(笑)。
8
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2022/08/04 14:28:37    (etgas.1l)
ゴミ出しは週に1回ですよ。
乳首立ちますね。
乳房より乳首立ってるのが分かるかも?
アンダーは見えませんよ。
37歳のおばさんだから声かけられないかも?
でもスタイルは良いと思うんだけど・・・・
7
2022/08/02 01:49:24    (AhipzGuq)
透けているシャツワンピだから、ホックを外して谷間が見えるどころか
ツンとした乳首が薄らと見えて、シゲミも薄らと見えるんじゃ無い?^^。

そのうちに声をかけられるだけでは済まないだろうね。
オレだったら襲うよ(笑)。

襲われるのを期待しているの?。
6
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2022/08/01 14:10:50    (ozbg3n0G)
ゴミはいつ出してもOKですが、私のゴミ出しは朝7時ころかな?
出勤が早い男性とたまにすれ違いますよ。
パジャマ兼部屋着のシャツワンピは膝より少し長め。
毎日寝るときは下着無しです。
シャツワンピの一番上のホックは外してるので谷間が少しは見えるかな?
そのうちに誰か声かけてくるのかな?
5
2022/08/01 01:46:04    (W33RcZvF)
いいなァ~ッ。
オレも、そこのマンションに住みたいね^^。

既婚男性は奥さんに「ゴミ出しは俺がやるよ」と言って
ゆりこのNPNB姿を見に行っているんだ。
そんなこととは知らず、奥さんは
「うちの人、自分から進んでゴミ出しをやってくれる」
と、喜んでいるんだ(笑)。

ところで、既婚男性はどんな姿でゴミ出しに来ているの?。
ロングパンツ等でNPで、テント張らして来ているとか。
それを見て、ゆりこはどうするの?。
4
投稿者:あっぱ
2022/07/31 21:42:35    (m9bow8tg)
最初はただつけるのがめんどくさくて、
NPNB何が悪いのよって感じだけど、そのうちに目的が変わって、あの人に声をかけさせるとか毎回同じ時間に待ち伏せされるのが目的になっていくんでしょうね。いつか発展しちゃいそうですね笑
3
投稿者:けん
2022/07/31 15:11:11    (.QO9g5On)
わああ、そんな女性見たいー。
キャミなんかとミニ。
真っ白な太ももと、谷間が見えて、
NBNPかななんて思うと、もう、チンポが
ビンビン。
つぎに会ったら、しゃがんで、おめこの
毛を見せてあげてね。
あなたも、男がチンポをしこしこしてるのを
想像して、おめこをいじってるんでしょ。

2
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/07/31 14:45:58    (KSJYtA0p)
いつか声をかけられそうだね^ ^
おっぱいを触られる日も遠くないかもね

1 ... 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。