ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/12 17:52:12 (ICHEQ1GQ)
社会人1年目の22歳です。
休みの日に実家から持ち帰った高校の制服を着て外でショッピングしました。
高校時代は膝丈より少し長いスカートでメガネだったけど、この前の制服でイオンにいたときは少し屈めばパンツが見える短さにして過ごしたから
イオンにいた男子高生やサラリーマンにパンツ見られて恥ずかしかった!
高校生の時はスカート長かったし下にハーフパンツ履いてたから見られたことはなかったけど、
22さいにもなって制服着てパンツ見られて恥ずかしかったけどちょっと興奮しちゃった!!


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:サナ
2023/05/30 07:25:36    (Knf48Zwi)
次の電車を待つ間に高校生を見つけました!
ちょっと雰囲気が弟に似ている高校生です!!
私がいつも並んでいる乗り換えが便利な場所じゃなくてちょっと遠い場所だけど後ろに並びます!
電車に乗ってもその高校生は気付かなそうだったので、ワザとお尻を押し付けたら高校生のカバンを持つ手の甲に当たりました!!
電車の中では手の甲はお尻に当たっていましたが、特に動かしませんでした!!
電車降りる時のどさくさに紛れてお尻を触られたから誰か確認したらスーツきたサラリーマンでした!!
会社についたあとも会社の上司や先輩からの水色の透けブラの視線を感じました!!


67
投稿者:サナ
2023/05/30 07:01:39    (Knf48Zwi)
昨日は水色の透けブラで出勤しました!
家からバス亭に行く途中で近所のパパさんに会いました!!確か幼稚園の子供がいる家庭でママさんとは少し話したことあるけど、パパさんとはしゃべったことないので会話もなくバス亭に行きました!
パパさんは後ろに並んで視線を感じます!
たぶん水色の透けブラを見てるはずです!
バスの中でもパパさんと他の乗客の視線を感じますがスマホをいじって気が付かないふりをします!!

駅につきます!!透けブラでしかも今日はスカートでなんか痴漢あうきしたので、背後を意識しながら電車の列に並んだら私の後に並ぶ人がいました!!
隣にズレたら追いかけてきました!痴漢さんですwww
次の電車でも会社に間に合うので一旦トイレに行きました!トイレに出るときにさっきの痴漢を探したら他のスカートの女の人の後ろに並んでました!!
66
投稿者:サナ
2023/05/30 06:42:37    (Knf48Zwi)
びんたつさん

キスをされたのは想定外でした!!しかも何度もされたし、舌もいれられたし、胸やお尻以外も興味あったのですね!!
おっぱいとパンツの写真は撮られたと思います
それでオナニーしていると思います!!
65
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/29 16:09:23    (gjQvHS9y)
しっかりオナ画も確保しつつ、姉ちゃんの身体堪能するとは
高校生くらいなら、はめられてたかもね。

オナの証拠も押さえたろうし、オナしてるところ見せてもらったら?
64
投稿者:サナ
2023/05/29 05:22:45    (sq7wSGhO)
しばらくキスと胸を堪能した弟はスマホを確認していましたが、お尻を触りながらスマホを確認して
キスと両胸を舐めてからベットからいなくなりました!シャワーの音が聞こえるのでシャワーを浴びていました!!
シャワー戻ってキッチンでガサガサしていたから
私「サトシいる?(弟の名前)」
今起きたふうによそおって呼びかける
キャソールをちゃんときて、あくびしながらキッチンに言ってイスに座る
モチロン何もなかったように装う!!
サトシ「のど乾いたけど炭酸ある?」
サナ「家にないから、近くの自動販売機!」
サナ「サイフあるから何か買ってきな」
と言って弟に自動販売機まで炭酸とコーヒーを買いに行かせている間に、さっき弟がガサガサしていた荷物を確認したら精子ベットリのトランクスが丸めてあった!!
どうやらキスとおっぱいでいっちゃったみたいだwww私としてはパンツも脱がされて挿入されるのも覚悟していたけど、中学生にはまだ早かった?www
63
投稿者:サナ
2023/05/29 04:43:50    (sq7wSGhO)
弟がトイレに戻ってきてもネタフリします
ちょっと離れたところから
弟「サナ?サナ?」
声をかけられても無視します
足もとらへんまできて
弟が「サナ起きて?ゲームしよ?」
何度かあしを揺らしています
そしたらスマホのシャッターオンがなりました!
たぶん黄色のパンツを盗撮したと思います!
弟「サナ?サナ?」
と私が起きていないか確認してから今回はお尻から触ってきました!!
しかもお尻に顔を埋めてきてビックリして起きそうになったけど耐えてネタフリ続けました!

そのあと横向きで寝ていた私を仰向けにして
足もとから上半身の方へ上がってきました!
次はおっぱいかそれとも顔まできてキスかドキドキしていたら
弟「サナ?サナ?」
と顔の近くまできて起きてないとわかると
キスをしてきました!!
一度離れたと思ったら何度もキスをしてきて舌も入れられました!!ビックリしたけどキスをされるかもと覚悟していたのでネタフリ続けました!!
キスの後はキャソールを脱がして胸をはだけさせ
もんできました!!そしてスマホで写真をとって
乳首を舐められて反応しそうになりましたがなんとか耐えました!!
私が起きないと大胆になった弟は
弟「サナ好き!サナ大好き!」
弟「サナおっぱい美味しい!」
とキスをしながら胸をもんだり、胸を舐めたりしていましたが、胸を舐める以外はずっと舌を入れてのディープキスが多かったです!!



62
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/29 04:33:52    (gjQvHS9y)
トイレでしこしこしてたのかもね。
もう弟君のパンツ引っぺがして、しゃぶるなり手こきしてやるなりしてみてもいいかもね

61
投稿者:サナ
2023/05/29 04:06:24    (sq7wSGhO)
キスをされたけど寝ぼけていて気づいてないフリをして日曜日の朝は普通に接して朝ごはんを作ったら、弟から今日は家でゲームをしたいと言われてゲームしました!
私はいつぐらいにまたネタフリしようかなと考えながらゲームしました!!
実家と違って狭いしエアコンもまだないから、ゲームが一段落したら、暑いから着替えると言ってノーブラでキャミワンピースになりました!
キャミワンピースに着替えたら胸をチラチラ見てくるしワザと脚を弟が見えるように組み替えたら履いている黄色のパンツもガン見してきました!!
弟がトイレに行った後にしばらく帰ってこなかったので、ベットでネタフリをしました!!
60
投稿者:サナ
2023/05/29 03:49:40    (sq7wSGhO)
びんたつさん

キスは想定外でした!!
ネタフリ作戦またしました!!
59
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/28 14:35:42    (1GtNZ7Mv)
しっかり新しいおかずで抜きに行ったか。弟君
キスして反応なければ、その後も…だったかもね

ちょっと悪戯して、寝ぼけてるふりでどこまでされるか試してみる?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。