ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/12 17:52:12 (ICHEQ1GQ)
社会人1年目の22歳です。
休みの日に実家から持ち帰った高校の制服を着て外でショッピングしました。
高校時代は膝丈より少し長いスカートでメガネだったけど、この前の制服でイオンにいたときは少し屈めばパンツが見える短さにして過ごしたから
イオンにいた男子高生やサラリーマンにパンツ見られて恥ずかしかった!
高校生の時はスカート長かったし下にハーフパンツ履いてたから見られたことはなかったけど、
22さいにもなって制服着てパンツ見られて恥ずかしかったけどちょっと興奮しちゃった!!


1 ... 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:さとる
2023/05/12 23:30:42    (gtW06kkN)
サナさん、こんばんは。 ハッキリめくれているのが分かる露出も歓迎なんですけど、プチ露出的にスカートとかパンツルックのジッパー上げるのを忘れたみたいにして、ジッパーの間からパンツが見えるのってどうでしょうか?。 オトコってすぐに見つけるもんですけどね(笑)。

7
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/12 19:31:12    (XN/oUeT2)
高校の時はできなかった、パンチラいっぱいしてきたんだ
見られてるのわかって、少しはサービスしちゃったのかしら
6
投稿者:サナ
2023/05/12 19:31:10    (ICHEQ1GQ)
仕事だったのでスカートではなくパンツスタイルだったし帰りにスーパーによって夜ご飯の食材は買ったのですが、スカートに履き替えて違うスーパーにきて少し露出しました!
スーパーのトイレでスカートを折って短くしてカバンにスカートをひっかけてトイレから出ました。
男性客が何人か気づいてあとをつけて来ているけど気が付かないふりをします!!
パンツ見られたあとに顔も見られるので他のお客さんとめっちゃ目が合います!!
もうそろそろレジに行こうとしたら女の人に指摘されました!
本当はワザとしていたけど周りに男性客がいたのですごく恥ずかしい演技をして急いでレジに向かいました!男性と違ってやっぱり女性は注意しますね!!
5
投稿者:サナ
2023/05/12 19:10:43    (ICHEQ1GQ)
Hさん(すみません何と入力すればいいかわかりませんでした!)

高校生の時は白の布のパンツでしたけど
この前の制服の時はピンクのレースのパンツでした
高校生の時は化粧も禁止だったしスカート長くて覗かれたことはなかったけど!!



4
投稿者:サナ
2023/05/12 19:03:39    (ICHEQ1GQ)
アルビノさん
見れた男性の方も喜んだと思いますが、
私もその日の夜に見られた状況を思い出してオナニーしました!

3
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2023/05/12 18:28:35    (i7gQnLbR)
成人してからの制服は学生時代に比べて、可愛らしさが増しますねぇ。
スカート丈も短めでパンチラ最高ですねぇ。
2
2023/05/12 18:27:31    (RWzISp/b)
是非、拝見したかったです
1 ... 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。