ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/12 17:52:12 (ICHEQ1GQ)
社会人1年目の22歳です。
休みの日に実家から持ち帰った高校の制服を着て外でショッピングしました。
高校時代は膝丈より少し長いスカートでメガネだったけど、この前の制服でイオンにいたときは少し屈めばパンツが見える短さにして過ごしたから
イオンにいた男子高生やサラリーマンにパンツ見られて恥ずかしかった!
高校生の時はスカート長かったし下にハーフパンツ履いてたから見られたことはなかったけど、
22さいにもなって制服着てパンツ見られて恥ずかしかったけどちょっと興奮しちゃった!!


1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:サナ
2023/05/24 13:35:56    (nYENyKVP)
びんたつさん

忘れ物があると言って実家に帰ってまた露出しましたよwww


47
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/23 15:35:37    (3A5shLUS)
大人しそうで、中学の制服って所でいい感じに狙われてたんだと思う
JK 位だと思い掛けない反撃があるとでも思ってるのか

目立つ色のパンツだと、視認率上がるね
見れたら大興奮かもしれない

一番身近な異性だもの。それがエロエロだってなったら、おかずにしちゃうね
心のどこかでかは、姉ちゃんにはめてぇとか思われてるかもね
染みつきクロッチと、ブラをわかりやすく洗濯機のとこに置いておいたら夜中にまた拝借されると思うよ
46
投稿者:サナ
2023/05/23 15:21:52    (4oI2Wc/7)
びんたつさん

姉のパンツでも弟は喜ぶんのですね!!

私の雰囲気が大人しそうと中学生の制服だったからかな?

夜に中学生の時の下着と中学生の制服でオナニーしました!!痴漢を思い出しながらwww

痴漢の顔は思い出せなかったので弟と友達に痴漢された妄想でしました!!

今日は会社終わったら実家に帰ります
母と弟に連絡したら母が私に夜ご飯作ってと頼んできて、弟は一緒にゲームしようと返信きたよ!!





45
投稿者:サナ
2023/05/23 05:01:31    (q2C10VRU)
月曜日は自転車で駅まで行ったよ
駐輪場のおじいちゃんにお金を渡す時に
前のファスナーを全開にしたらすぐに気づいて
黄色のパンツ見られて、自転車を置いて駐輪場を出る時も、他のお客さんからお金を受け取ってる最中も黄色のパンツと顔をチラチラ見てきた!

電車では痴漢には合わなかった!
会社帰りのスーパーのお菓子コーナーで中学生3人組がいたので、朝と同様ファスナーを全開にして、
近づいたらすぐに1人が気づいてガン見してきて、
他の友達に伝えてたけど
「黄色、黄色」とパンツの色を私まで聞こえる声で連呼していて恥ずかしかった!!
恥ずくて後ろを向いていたら3人で回り込んできて
パンツを覗きこみにきたからスマホをいじるフリをして立ち止まってよく見せたwww
そしたら「スマホ、スマホ」
と言っていてスマホを取り出したから盗撮されると思い後ろを向いて他の商品を見に行きました!
中学生3人に後をつけられレジでも後ろに並ばれました!そのあとトイレでチャクをしめて戻ったら
やっぱりトイレ前で待ち伏せされていたけど、
黄色パンツが見れないとわかるとどこかに移動しました!




44
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/22 16:10:03    (uavZXJ00)
弟もやっぱり男よ。エロいねぇちゃんのパンツやらあったらおかずにしちゃうし…
ガン見されて反応したりしたのかしら?

人気の制服だったか、制服だけ見て大丈夫と判断されたか、大胆に痴漢もされたのね

43
投稿者:サナ
2023/05/22 08:49:22    (qSyz42q6)
バザーの近くの屋台でお昼ごはん食べようとしたら
席がなくて、適当に腰をかけて座って食べてた
最初はパンツ見えないように脚を伸ばして食べていたけど、途中から膝を立てて広げて食べていたら
途中で気づいた男性が何度も目の前を往復してパンツを覗いてきた!!
42
投稿者:サナ
2023/05/22 08:42:32    (qSyz42q6)
中学生の制服と中学生の時の白のパンツで電車乗ったら電車混んでて痴漢にあってしまった
乗車の時からスカートの上から触られていて、
抵抗しなかったらスカートの中に手を入れられて触られてきた
パンツもずらされて指でアソコを触られていたら
前からも別の人が触ってきていて
胸や前から触られた
あと何故か電車がホームに停まったら痴漢も手を抜いてくれてめくれていたスカートも直してくれた
パンツの中までの痴漢と複数の痴漢は初めてだったからトイレで少し休んだ
目的地のバザー着いたらとても混んでて
何度可オシリをすれ違いざまに触られた!



41
投稿者:サナ
2023/05/22 06:51:56    (AZBy4A/p)
日曜日は家族で朝食とって弟が部活の時間に合わせて一緒に家を出た!
両親の目を盗んでエロ弟に白のパンツを見せたらしっかり見てきたwww
弟の中学校を送って駅に向かって途中で中学生ので時の制服に着替えた(実家に戻った用事は中学生の制服を取りに行くことだったから!)
40
投稿者:サナ
2023/05/22 06:12:16    (VFxN0zC9)
両親が帰ってきて弟の友達が帰ったあとに家族で順番にお風呂に入って寝るときに
私は明日の日曜日に帰るから下着をビニールに入れておいたのを取りに行ったらパンツがなかったwww
犯人は弟だけど気づかないフリをしていたら朝にはパンツがビニールには戻されていた!!
39
投稿者:サナ
2023/05/22 05:50:32    (tSMaQPlK)
リビングの空いてる所に座って一緒にゲームしたら
友達もだけど弟も私のスカートの中を見ようとチラチラ見てきました!
やっぱり弟も男の子なんだなと思いました!

最初はちゃんと脚を閉じてゲームしてたけど
たいせんゲームで相手チームに勝利した時に
同じチームの弟にハイタッチを求めた時に
片膝立ちで半分腰を上げた状態にしたので
ピンクのパンツがしっかり見えたと思います!
そのあとはゲームに夢中なフリをして膝をひろだり
してゲームをしたので2人ともガンミでした!
弟は姉に見えてることも注意することなく友達と一緒に見てたことにとても面白かったです!!



1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。