ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/12 17:52:12 (ICHEQ1GQ)
社会人1年目の22歳です。
休みの日に実家から持ち帰った高校の制服を着て外でショッピングしました。
高校時代は膝丈より少し長いスカートでメガネだったけど、この前の制服でイオンにいたときは少し屈めばパンツが見える短さにして過ごしたから
イオンにいた男子高生やサラリーマンにパンツ見られて恥ずかしかった!
高校生の時はスカート長かったし下にハーフパンツ履いてたから見られたことはなかったけど、
22さいにもなって制服着てパンツ見られて恥ずかしかったけどちょっと興奮しちゃった!!


1 2 3 4 5 6 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
108
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/06/22 17:22:36    (7R7fin4i)
見て確認するのもいいんだけど、あえて何色って言わせるのも好きかな
こんな形のだよとか聞けたら1日悶々出来るかも

若い子だと、何遍ももとめてきそうね。
あんあんしながらせっくすするんだろうなぁ。
俺もまじりたい
107
投稿者:サナ
2023/06/22 06:58:54    (w8j6KZOm)
仕事帰りに高校生とキスやおっぱい舐めやフェラチオして高校生が帰ったあとに!
イオンでズボンのファスナー全開パンチラしたら数人の男性に気づかれて見られたりあとをつけられたりしました!
やっぱり露出は興奮します!
106
投稿者:サナ
2023/06/22 06:42:11    (w8j6KZOm)
びんたつさん

生理終わったら弟と高校生に狙われています


あと男の人は女性の下着の色は聞きたいですか?
高校生にLINEでパンツの色を聞かれます笑
電車で痴漢した時や夕方にあった時に服を脱がしたらわかるのに朝から下着の色を聞かれます笑笑

105
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/06/20 16:44:15    (c.N9ccdD)
月の物が来てても、えっちなのはあいかわらずというか…
弟君の種があたってなかったのはよかったけど、高校生君も食べちゃうのかな…終わったら
104
投稿者:サナ
2023/06/20 14:29:44    (MXdGbuYD)
月曜日の仕事帰りに高校生に呼び出されて
ショッピングセンターの死角でキスをして胸が見たいと言われたからおっぱい出したら舐めたり吸われたりしました!
生理だからえっちは出来ないけどフェラチオをしました!!

103
投稿者:サナ
2023/06/20 14:16:54    (MXdGbuYD)
びんたつさん
土曜日に生理になりました!
弟に生理でお腹痛いと行ったけど遊びにきて
寝ている時にセックス以外のことをされました!!キスの割合が多かったですww
高校生にも生理を伝えたら痴漢はおっぱいをいっぱい触られました!!
あと高校生にキスされましたww

102
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/06/16 15:05:50    (1L0NN9tY)
高校生君はある意味生殺しよね。お姉さんの中に発射したかっただろうから
でも朝から触り放題は少しうらやましいかも

弟君のことは、確信犯的に逆レイプでも仕掛けるのかしら
101
投稿者:サナ
2023/06/16 08:10:53    (5AbRU1GH)
最寄り駅だとトイレも含めて高校生と二人きりになれる場所がないから!夕方に駅で待ち合わせました!高校生は部活終わりで制服でした!
高校生に会社に好きな人がいるから付き合えないと言うと(会社に好きな人がいるのはウソです)めちゃめちゃ落ち込んでいた!
高校生からするとおちんちんも触ってきたし絶対付き合えると思ったらしい!
とりあえず断って今日駅に行ったら高校生がいてLINEがきて一緒に電車乗っていいですか?ときたから私はOKしました!
今日はピンクの透けブラだから高校生はきっと見ていたはずです!電車に乗っても高校生に密着したけどお尻を触ってこないから!
こちらから高校生のおちんちんを触ったらビックリしてました!
高校生もそのあとお尻と胸を触ってきたした!乗り換え駅で一緒に降りた時に高校生LINEが来ましたが!会社に行かないとだから後で返すことにしました!
高校生とは付き合えないけど痴漢プレーは続けたいかなww
弟のことがなかったら高校生と付き合ってたかもしれないけど!!


100
投稿者:サナ
2023/06/16 07:33:58    (5AbRU1GH)
露出実行報告もしますね!
サーキュラースカートやフレアスカート履いて強風でパンチラ狙ってもあんまり強風吹かないので確実に露出できるのはファスナー全開パンチラですね!!
色々な場所でやっても100%男性は気づいて見てくれますwww
あとは透けブラや前屈みのブラチラとか谷間を見せる露出ですね!!


99
投稿者:サナ
2023/06/16 07:18:27    (5AbRU1GH)
びんたつさん

全部びんたつさんの言う通りですね!

1 2 3 4 5 6 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。