ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/12 17:52:12 (ICHEQ1GQ)
社会人1年目の22歳です。
休みの日に実家から持ち帰った高校の制服を着て外でショッピングしました。
高校時代は膝丈より少し長いスカートでメガネだったけど、この前の制服でイオンにいたときは少し屈めばパンツが見える短さにして過ごしたから
イオンにいた男子高生やサラリーマンにパンツ見られて恥ずかしかった!
高校生の時はスカート長かったし下にハーフパンツ履いてたから見られたことはなかったけど、
22さいにもなって制服着てパンツ見られて恥ずかしかったけどちょっと興奮しちゃった!!


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:サナ
2023/06/09 07:40:32    (p8Ir73an)
昨日も研修でリクルートスーツ着たのでたくさん水色のパンチラしてきました!
自転車での通勤やお昼ごはんや膝を閉じないでいると男性が気づいて見てくれます!


87
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/06/08 00:46:11    (f6ahM94o)
高校生君、やる気だな~
大胆に押しつけたりしてたから、その気になったのかもね

白のパンツだとよく見えたろうなぁ
86
投稿者:サナ
2023/06/07 19:48:50    (pcLguxvO)
社内研修の為にスーツ着ていつもより早い時間に出勤しました!黒いスーツの為パンチラがわかりやすいように白の下着で駐輪でさり気なく自転車から降りる際に脚を広げて降りたら!駐輪場のおじいちゃんはしっかり白のパンツ見てました!
いつもより早い時間なのでいつもの人がいないので
見つけた高校生の近くに並びます!
電車が発射したらすぐに真後ろの高校生にリクルートスーツの上からお尻を触られます!しかもお尻のファスナーを下ろしてスカートの中に手を入れられ触られました!途中で股間も押し付けてきたし!胸も揉んできました!しかも駅の到着までスカートの中に手を入れられて触られました!
自分がらではなく人にファスナー全開にされてホームからトイレまで白のパンツ見られて恥ずかしかったです!!
研修のお昼ごはんの時もさり気なく閉じていた膝をひろげたら!同期の男の社員が見てました!!


85
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/06/07 01:15:09    (y3tAzT.W)
お姉さんとしよっか? とか言いながら、高校生君のあそこ触ってみてもいいかもね
そのチラリズム見たら、誘っちゃうだろうなぁ。見せてくれてるけど、欲求不満?とか言いながら

84
投稿者:サナ
2023/06/06 14:59:15    (bsCr9SD0)
お昼は先輩達に外に誘われました!
会社の近くのキッチンカーでお昼ごはん買おうと誘われました!私は突風吹いてくれと願いながら
男3人と女1人でキッチンカーに着いたけど!
特に風が吹かずスカートめくれなかったから
メニューを迷ってるふりをして前屈みになりながら
内心では突風吹かないか粘っていたら!他の3人はお昼ごはん買い終わったので!私も買って近くのベンチで食べて!お昼ごはん食べ終わったら私が4人分のゴミをごみ箱に行く時に突風でスカートがめくれてピンクのパンツを至近距離で3人に見られました!両手にゴミを持っていたのでスカート抑えられなかったです!
急いでゴミを捨てに行くときも2回めくれたので後ろをふり帰ってないのでわからないですが3回パンツ見られましたwww

83
投稿者:サナ
2023/06/06 14:35:48    (bsCr9SD0)
駅のホームでは色々な人に気づかれてパンツ見られます!このまま露出しながら電車待とうとしたら女性の方に教えてもらってスカートのすそは直しました!やっぱり同性は教えてくれますね!!
今回も高校生にくっついて電車に乗ります!
高校生は真後ろにいますが!斜め前からサラリーマンが太ももとあそこを手を伸ばして触ってきます!
そしたら高校生も手の甲から手のひらにして触ってきました!ビックリしたのがスカートの中にも手を入れられて触られました!



82
投稿者:サナ
2023/06/06 14:09:31    (bsCr9SD0)
昨日は水色の透けブラで出勤しましたが駅で高校生がいませんでした!その代わり通勤中や会社で男性にいっぱい見てもらいましたwww
あと駅で女子高生のスカートが風でめくれたけどジャージ履いてました!
それを見て今日はサーキュラースカートを履いて出勤しました!
風でめくれてもすぐに押さえないと思いながらwww

最寄り駅ではスカートめくれませんでした!たまたま昨日が風で女子高生のスカートがめくれたんですね!
駅のトイレで周りに誰もいないのを確認してスカートのすそをカバンにひっかけてピンクのパンツが見えるようにしてトイレから出たら!
トイレの外で高校生と目が会いました!
心の中で良かったと思いながら高校生の前を歩いて
ピンクのパンツ見せつけます!
私のすぐ後ろに高校生がエスカレーターに乗ります!私は自分のスマホに夢中なふりをして後ろの高校生に神経を集中します!

高校生にスマホでピンクのパンツ撮られたと思います!小さくだけど音がなったけど気が付かないふりをします!

81
投稿者:サナ
2023/06/06 13:36:32    (bsCr9SD0)
びんたつさん

キスもビックリだけどおちんちんを口に入れられたのは想定外すぎたし!おちんちん大きくて喉まで入れられてむせました!

80
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/06/05 14:53:46    (GsKr2BHK)
だんだん過激になってきたわね。お口で起きないと思ったら、まんこにも入れてきそう
枕元にゴム隠しておいて、誘ったら喜んで嵌めてくる気はする
弟君がうやらましいなと思ったりしつつ…

でも一線越えたら、サルのようにもとめてくるとは思うけどね
79
投稿者:サナ
2023/06/04 19:38:30    (lROp0GsA)
そのあと弟はズボンとパンツを脱いできました!
おちんちんを私の口に押し付けてきました!
ビックリして起きそうになりましたが耐えました!
サトシ「サナ!サナ!」と言って押し付けてきたと思ったら大きくなったおちんちんを喉の奥まで入れられてゴホゴホしてしまったので!弟はビックリして部屋から出ていきました!
そのあと私は脳みそをフル回転してこのあとどうしよか考えました!なぜならTシャツめくれて短パンは脱がされて状態だからです!
しばらく部屋で考えても弟がもう一度部屋にくることはなかったので短パンを履いて部屋を出ました!
リビングに行っても誰もいなくて脱衣所に言ったらお風呂入る前に脱いだピンクのパンツがなくなっていましたwww
朝起きたら弟の様子があきらかにおかしくて!
私を避けています!この事が母にバレるとまずいので!
サナ「おねぇちゃんが応援するから!運動会頑張りな」と言って普段と変わらずに接します!
母は朝の家事で忙しそうです!
弟はもしかしてバレていないかもと思ったかもしれません!
私が脱衣所に行くとピンクのパンツは戻っていました!
サナ「昨日は寝苦しくなかった?」
サトシ「え?そう!」
サトシ「エアコンつけなかったからかもしれないけれど!短パン寝ている間に脱いでたwww」
サトシ「そうなのwww」
サナ「1人暮らしの部屋では暑いとあんまり服を着ていないからもしかして脱いだかもwww」
サトシ「え!ヤバwwwこっちではちゃんと服を着ろよ」と偉そうに言ってきたけど!姉にした夜這いがバレていないと思って安心していたwww

そのあと母と一緒に弟の運動会を応援したよ

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。