ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/12 17:52:12 (ICHEQ1GQ)
社会人1年目の22歳です。
休みの日に実家から持ち帰った高校の制服を着て外でショッピングしました。
高校時代は膝丈より少し長いスカートでメガネだったけど、この前の制服でイオンにいたときは少し屈めばパンツが見える短さにして過ごしたから
イオンにいた男子高生やサラリーマンにパンツ見られて恥ずかしかった!
高校生の時はスカート長かったし下にハーフパンツ履いてたから見られたことはなかったけど、
22さいにもなって制服着てパンツ見られて恥ずかしかったけどちょっと興奮しちゃった!!


1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/06/15 16:38:25    (3P8qIlWa)
しばらくおちんちんに困らないくらい殺到してるわね
高校生君はどっかで食べちゃうのかしらね…

社内はこいつなら簡単に食えるという所かしらね。
高校生君は、触られてるのに触り返してきたからいけると思ってるだろうし
弟君は寝てれば嵌められるという、刷り込み付いたからがんがんはめに来るだろうし
97
投稿者:サナ
2023/06/15 06:05:16    (oJYZqF8K)
高校生にLINE聞かれた
付き合って欲しいと言われた!
電車の中で密着してたし痴漢されても無抵抗だったから付き合える(エッチできる)思っているらしい

あとこれは想定外だけど一緒に研修した時に何度かパンチラ見せた会社の人にも告白された!

96
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/06/13 13:42:37    (OwjE2wq5)
弟君もせっくすできると思ったら容赦ないね。
孕まないように御用心。

電車の高校生君、近くの駅で降ろして、美味しくいただいちゃう日があるかもしれないね
流石に電車の中で嵌めるのは難しいだろうし
95
投稿者:サナ
2023/06/13 06:43:19    (1d7tjy7R)
月曜日はサーキュラースカートで出勤
先週の研修の為のリクルートスカートでも
スカートの中に手を入れてきた高校生に!
昨日は下着の中に手を入れられて手マンをされました!私が高校生に密着して電車にのるし!
痴漢されても抵抗しないから電車が駅から出たら
すぐにスカートめくられてパンツの中に手を入れられました!土曜日と日曜日に何発も弟に中だしされたマンコに高校生の指が入っていると思うと感じてしまって今度は私から高校生のおちんちんを触りました!高校生はビックリしてして私と目があいました!私はそのまま男子高生のおちんちんをズボンの上から触り続けました!

94
投稿者:サナ
2023/06/13 06:26:32    (1d7tjy7R)
びんたつさん

起きてるかどうか迷ってるウチに日曜日も弟に全部中だしされました!!
93
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/06/11 15:12:53    (ROoVfWAW)
やっぱりおかずにするだけじゃすまなかったね。
3発か…若いっていいなぁ

次にされたら、がばっと起きて上で腰振ってみたら?
してもいいけど、付けなきゃダメとお説教も込みで
92
投稿者:サナ
2023/06/11 07:32:04    (nkfe3Bl0)
弟が爆睡しているので好奇心でスマホを見たら
ロックがかかっていなくて写真をチェックした!
ハメ撮りの動画とかおっぱいとかキス動画とか確認したあとに今日より以前にも弟の夜這いの動画とかを探していたら少し戻り過ぎたけど!結構パンツがたくさん写っていて!確かめてみたら高校生の時の私の制服のパンチラや私服のパンチラとかが何枚も出てきた!
高校に行く時は風でめくれる対策や痴漢対策でパンツので上にミセパンとか短パン履いていたけど!
家では特に制服も私服の下は生パンツだったけどそれを弟のスマホで盗撮されていた!
最初から弟のスマホを全部確認したら脱衣所で脱いだパンツを撮影していたり!
部活で疲れて本当に爆睡している私にキスをしたり胸を揉んでる動画もあって驚いた!
社会人になった私が寝たふりしている時に結構大胆に弟がキスをしてきたのは高校生の私にキスをしていたからかもねwww
家では高校のスカートでもパンチラとか気にしていないから一番制服パンチラがあったwww

91
投稿者:サナ
2023/06/11 04:40:20    (nkfe3Bl0)
ご飯を食べてお風呂に入ってしばらくゲームをしたら途中で眠たいアピールをしてwww
弟がトイレに行っている時に寝たふりをする!
たぶん脱衣所でピンクのパンツでオナニーしているのかすぐにこない!
弟が戻った時にはベットで寝たふり!
サトシ「サナ?サナ?」
寝たふりを続けます!
サトシ「サナ?サナ?」
近くにきて声をかけながら肩を揺らしてきます!
そしたらやっぱりキスをしてきました!
しかも何度もそして舌を入れてのディープキス!
キスを堪能したら服を脱がしておっぱいを出して
揉んだり舐めたり今回もスマホで撮られました!
そしてまたディープキスされます!
下の方へ行きオレンジのパンツも触りながらスマホで撮られます!下着をずらしてマンコの写真を撮ったらクンニをします!
そしたらまた上がってきてディープキスしてきた!
どんだけキスすんねんと心の中でツッコんでいたら
弟がパンツ脱ぐ気配がして口におちんちん当ててきました!前回は口に突っ込まれてむせて起きたけど!口におちんちんをこすりつけるだけでしたww
大きくなったおちんちんをマンコに入れようとするけど初めてだから?なかなかうまくいかない!
そしたらまたキスをしておっぱい揉みながらおちんちんをこすりつけてきた!
何度かこすりつけている時に私のマンコも濡れてきておちんちんが入りそうになり!弟も気づいて手で調整をしてついにおちんちんがマンコに入った!
弟が腰を数回腰をふって私もなんとか耐えていたらすぐに止まってしまった!
ゴムもつけてないのに普通に中だしされたwww
そしたら弟が撮り忘れたと言ったらから
何かと思ったらおちんちんを挿入してきて
ハメ撮りされたwwwそして当然のように2回目も中だしされたwww
キスをしたりおっぱいを揉んだり舐めたりしてきて
挿入は終わりかと思ったらまた弟のおちんちんが大きくなって3回目の挿入されて!キスをしながらおっぱい揉まれながらそのまま腰をふられて3回目の中だしされたwwwしかもおちんちんは挿入されたままで中々抜いてくれなかったらマンコの中で大きくなってまた中だしされたwww
今度は私のパンツも服も着させてから弟が寝た!

弟が寝てからシャワー浴び行ったらマンコから中だしされた精子がたれてきたからシャワーで流した
朝起きたら弟にどう対応しようかな!








90
投稿者:サナ
2023/06/11 03:36:35    (nkfe3Bl0)
会社の研修の課題のレポート提出で忙しくて投稿できませんでした!
土曜日も会社に出勤してなんとかレポートの提出が終わって!
研修組でお疲れ会をすることになって土曜日の昼間もやっている居酒屋さんにいきました!
少しお酒を飲んで酔っぱらったふりをして脚を崩したりしてスーツのスカートからピンクの下着を見せると男子がチラチラ見てくるwww
二次会はカラオケに誘われたそして何故か1人の男子に肩を組まれながらカラオケに移動しているけど酔っぱらったフリをしているから別に組まれた肩の手をはずしたりしない!
5階にあるカラオケの受付に乗る為にエレベーターに乗ったら先にカップルさんが乗っていてそこに混み混みで私達が乗ったらお尻を同僚に触られた!
まさかエレベーターで会社の同期に触られると思ってなかったから内心ビックリしたけど酔っぱらって気が付かないふりをしたよwww
カラオケ中にLINEを見たら弟が一人暮らしの最寄り駅にいる事が判明してカラオケの途中で帰った!
弟と合流して外で晩ご飯を食べようと弟に何が食べたいか聞いたら!家で食べたいと言って買い物して帰ってご飯を作って食べた後にゲームをしたよ!
89
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/06/09 15:17:27    (M94laI62)
ガン見されるだろうなぁ~そのチラリズム
週末だから実家にいって、弟君のおもちゃになってくるのかしら?

1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。