ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/12 17:52:12 (ICHEQ1GQ)
社会人1年目の22歳です。
休みの日に実家から持ち帰った高校の制服を着て外でショッピングしました。
高校時代は膝丈より少し長いスカートでメガネだったけど、この前の制服でイオンにいたときは少し屈めばパンツが見える短さにして過ごしたから
イオンにいた男子高生やサラリーマンにパンツ見られて恥ずかしかった!
高校生の時はスカート長かったし下にハーフパンツ履いてたから見られたことはなかったけど、
22さいにもなって制服着てパンツ見られて恥ずかしかったけどちょっと興奮しちゃった!!


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:サナ
2023/05/22 05:35:58    (t9HIKoPT)
土曜日の夕方にリクルートスーツ着て
実家に帰りました!途中のコンビニでトイレの後のチャックしめ忘れた子を演じたら
最初に家族連れのママさんにスグに教えていただきました!ただ隣にいたパパさんとも目があったのでパパさんには見られたと思います!!

家に帰ったら両親は外出中で(LINEで母と連絡とってたのでいないことは事前に知ってました)
リビングでは中学生の弟と友達ので2人でテレビに繋げてスイッチをしていました!



37
投稿者:サナ
2023/05/22 05:08:37    (t9HIKoPT)
びんたつさん

家の特定は気おつけますね!

盗撮もビックリしました!!ただスカートの中を撮るチャンスはあったのでたぶんされたと思います!

36
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/22 01:16:03    (uavZXJ00)
意識してると気がつくけど、気をつけてね。
家特定されたら面倒くさいので

でも、見られてる…撮られてるかも…と思っていつも以上に興奮してたりして
35
投稿者:サナ
2023/05/22 00:57:04    (BlGihMSc)
土曜日のピンクパンツの時は顔の確認の後のストーカーがありましたwww
こちらが意識してたらついてくる男の人はわかりますね!!買い物に来た訳ではないので、100円ショップや本屋やスーパーにフードコートと移動するたびに着いて来ました!!
フードコートの時は私がすわった前の席に座って
スマホを構えられたのでドキドキしました!
もしかして顔を撮られた?パンツもずっと着いてきてたから途中で撮られた??ドキドキしながら
駐輪場に行ったら、さすがについてこないと思ったら駐輪場の出口で待ち伏せしていてビックリしたけど、帰り道まではついて来ませんでした!!
帰り道も数人の人に見られましたし!!

34
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/21 14:51:16    (.0rnlLWq)
パンツにはパンツの良さがあるけど、スパッツにきゅっと締められた太ももってのもまた一興
パンツより密着してるからラインが見やすいってのもあるけど。
この辺は個人の好みの範疇かも


ピンクのパンツだと明らかにちらで視認出来るモノね
パンチラ見たら、どんな子だろうってやっぱり確認してしまう
かわいい子、好みのだったらラッキーだと思うし、逆だったらがっかりかも…
33
投稿者:サナ
2023/05/21 08:23:54    (X1MDn/NJ)
昨日は制服をきて、ピンクのパンツで自転車のサドルにスカートを挟まずに乗り、しかも坂ではたちこぎをして何度もパンチラをしたら自転車の人には後をつけられ、バイクとか車の人は抜いて顔を確認されました!赤信号待ちの時は自転車の人も私の顔を覗きにきました!

私「ピンクのパンツの女子高生の顔を覗きにきたけど本当は22歳だよ」
と心の中で思っていました!

駅の駐輪場にとまってから移動中も風でスカートめくれている感覚あったけどスマホに夢中な女子高生を演じてイオンに遊びに行きました!


32
投稿者:サナ
2023/05/21 08:07:18    (X1MDn/NJ)
びんたつさん

スパッツもえるんですね!!

高校生の時に痴漢対策で生パンツの上からスパッツ履いてし、学校で男子にスパッツ見られてもパンツじゃないからいいかと思っていたけど喜んでいた人もいたなら嬉しい笑
31
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/20 13:29:43    (n0kfV3x.)
夕方くらいだと、そこそこお客さんもいるかも。コンビニ

ワンピースで身体のライン出したら痴漢の餌食になったのね
同じ時間に乗ったら、またされるかもね


制服に、あえてスパッツというのも刺さる人には刺さるのよね…
生パンチラもいいけど、スパッツってのも萌える
30
投稿者:サナ
2023/05/20 06:42:59    (PYgg3ftr)
高校生の時は電車通学でたまに痴漢にあってたのでスカートの下の生パンツの上にジャージやハーフパンツはいていたけど、
社会人になってからは生パンツだけです!
透けブラとかで2日連続痴漢にあってたけど
昨日はロングのワンピースでした!
そして社会人なってから初めての押し付け痴漢にあいました!!ワンピースの下は生パンツだし
お尻に痴漢のアソコを感じます!!
高校の時と違ってロングのワンピースなので途中でスカートをめくられることはなかったけど
私が抵抗しないでうつむいていると
空いている手で胸をもんできました!!
あと頭皮か髪の毛か分かんないけど
めっちゃ匂いをかがれながら痴漢されました!!
朝のバスが渋滞で電車を一本遅らせた為
とても混んでるし我慢して乗り換え駅まで耐えました!!
降りる前に痴漢を見たら40代くらいのサラリーマンでした!!
しかも電車を降りる時の混雑の時と駅についてからのエスカレーターの上りの混雑の時に、たぶん同じ痴漢にお尻を触られてました!
私が痴漢されても騒がないのがバレたと思います!!

29
投稿者:サナ
2023/05/20 06:00:14    (PYgg3ftr)
通勤でバスを使っているのですが
昨日は風が強くて女子高生のスカートがバサバサしていて大変そうでした。
そんな中で上り坂を立ちこぎでのぼっていた女子高生のスカートが風でめくれたけどジャージ履いてました!!
確かに私も高校生の時はスカートの下にジャージやハーフパンツ履いてたの思い出しました!
土曜日か日曜日に今度高校の制服で下は生パンツで自転車乗ろうと思っています!

そんなことを考えながらバスに乗ってたら
痴漢にお尻を触られました!
昨日の服装はロングの体の線が出るワンピースでした!!

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。