ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/12 17:52:12 (ICHEQ1GQ)
社会人1年目の22歳です。
休みの日に実家から持ち帰った高校の制服を着て外でショッピングしました。
高校時代は膝丈より少し長いスカートでメガネだったけど、この前の制服でイオンにいたときは少し屈めばパンツが見える短さにして過ごしたから
イオンにいた男子高生やサラリーマンにパンツ見られて恥ずかしかった!
高校生の時はスカート長かったし下にハーフパンツ履いてたから見られたことはなかったけど、
22さいにもなって制服着てパンツ見られて恥ずかしかったけどちょっと興奮しちゃった!!


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者:サナ
2023/06/04 18:40:47    (lROp0GsA)
びんたつさん

高校生のおちんちん触ったらどうなっちゃうのかな?ちょっとドキドキ

土曜日の弟の運動会が雨で中止になって日曜日になったと母からのLINEきた!
雨も土曜日のお昼には止んだので土曜日に実家に泊まりに行った!
父は土曜日は仕事休めたけど日曜日は運動会行けないから母と私で行くことになりました!!
ご飯もお風呂も終わって寝ている部屋に弟が
声をかけながら入ってきた
サトシ「サナ起きてる?ゲームしよ」
私は寝たふりしていたら弟が部屋に入ってきた
サトシ「サナ?サナ?ゲームしない?」

私が寝ていると思った弟は後ろ向きにしているお尻を触ってきた!
弟が入ってくる前は私はあおむきでスマホをいじっていたけど弟が部屋に入って来そうになって後ろを向いて寝たふりをしています
部屋着の短パンをずらしてオレンジを見て
サトシ「エロっ」言いながらお尻を触っています!
弟は私をあおむけにしたと思ったら!やっぱりキスからしてきた!弟はキスが好きみたいwww
3回目の夜這いに慣れたのか
サトシ「サナ!サナ!」と下をガンガン絡ませる
ノーブラのTシャツ(わざとノーブラにしました)
をめくって!おっぱいを揉んだり舐めたり吸ったり
サトシ「サナのおっぱい美味しい!美味しい!」
と言って遠慮なくされました!
おっぱいを十分味わったらまたベロチュウをしてきます!!
その後は短パンを脱がしてオレンジのパンツを触ってきます!その後はパンツの上から顔をうずめてきます!そのあとパンツをずらしてマンコを見られました!そして手で広げてクンニをしてきました!!
サトシ「サナのマンコ美味しい!」と言ったら
いっぱいクンニされました!寝たふりなので感じていたけど我慢しました!
途中からスマホの撮影も始まりました!
しかもクンニしている途中もスマホでとってました
次は一回キスをして胸の撮影です
弟の中では姉が100きないと思ってなのか
おっぱい揉んだりしながらや舐めながらの撮影をしてきました!あとあおむけで胸が潰れているためか?姉の体を横向きにしての撮影もしてきました!!
77
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/06/02 21:11:13    (18Xq/FDY)
高校生君は、朝からすっきり出来たのかもね。
ちんこのあたり触ってあげたらいい顔するかもね…

実家に帰るなら、風雨に注意で。風が強いときは色々飛んでくるから
76
投稿者:サナ
2023/06/02 16:33:13    (6X3NmZ5o)
さっき弟から連絡きて泊まりにきたいとLINEきましたが、台風だから断りました!
でももしかしたら私が実家に行くかもしれませんwww雨が落ち着いたらですけど
75
投稿者:サナ
2023/06/02 16:25:28    (6X3NmZ5o)
今日は高校生いました!会えなかったのは風邪とかで休んたのかなと思いながら高校生の後ろに並びます!電車に乗ったあとも高校生に密着するようにしたら、高校生が電車の揺れにあわせて股間を押し付けてきました!途中で止まったで!!。たつもしかしたらいったのかもしれません
74
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/06/01 16:15:53    (z.7r9egH)
太ももくらいはサービスということで。具がみられてたらあれだけど

高校生君はいなかったのか。時間を変えたか、車両を変えたか…
またあったら、お姉さんとしてみる?とか誘惑しちゃうのかしらん

痴漢は相変わらず…と
その痴漢さんも気前のいいサービスしてくれてもと思ってたり?
73
投稿者:サナ
2023/06/01 15:54:32    (L2LvNJky)
昨日は露出もなく、高校生に会えなかったのでワザとの押し付けもなかった日でした!ただ痴漢にはお尻を触られた!
今日は職場でパンツ脱いでる状態で男の先輩に外で食べようと誘われてお昼ごはんを食べに行ったら、風でスカートめくれて焦った!!
スカートめくれて慌てて押さえたけど太ももは確実に見られた!!もしかしたらノーパンバレた??しんどいwww

72
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/31 15:10:50    (KCSorYXv)
弟くんには、新しいの貸すから返してって言ってみるのもありかもね
洗濯機に戻しておいてくれてもいいからって

オレンジのブラもよく透けたろうなぁ
高校生くん、役得。きっと、あそこが盛りあがりながら耐えてたんだろうなぁ
71
投稿者:サナ
2023/05/31 07:40:39    (V359Uh0m)
昨日は胸元あいたシャツを着てオレンジブラにしました!
電車で昨日の高校生見かけて待ってる列の隣に並んだら高校生も気づいてチラチラ見てきました!私の後ろは昨日お尻を触ってきたサラリーマンが並びました!
昨日は降りるどさくさ紛れて触ってきたけど、今日は乗る時に触って来たので、
頑張って高校生の前にちょっと強引に入りました!高校生と向かいあって密着した状態でカバンを持っている手はサラリーマンからの痴漢に備えてお尻の近くに置いていたので、高校生と抱き合う形になり、電車の揺れに合わせて胸を押し付けました!こちらもドキドキしました!
会社ではオレンジのブラチラをワザとらしくなく見せました!



70
投稿者:サナ
2023/05/31 07:00:34    (V359Uh0m)
びんたつさん

弟から青色の下着返してもらっていませんww
昨日はオレンジパンツだったけど帰りはノーパンになりました!
69
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/30 15:15:11    (DWpRppsc)
そこに自由にしてもいい身体があったら手を伸ばさずにいられないと思うよ
起きないとわかっていたら、パンツ下げて確認したり、触ったり舐めたりはめたり…

高校生君は役得だったろうけど、偶然当たっているだけとか思いながら精神修行状態だったろうなぁ
手を出してくるのはサラリーマンだろうね。

ぶらチラ見せ付けるようにしながら、熱い視線うけてたのか。
帰りのトイレで脱いで、ノーパンで帰ってみるとか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。