ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/19 15:11:13 (sPVEgI/s)
初めての投稿でスレ違いかも知れませんが、主人にも知られたくない事を少しづつ明かしていきます。
長くなるので苦手な人はスルーして下さい。

内容が解りやすい様になるべく項目を付けますね。(元々作文が苦手なのでご了承下さい)

【プロフ】
結婚してもうすぐ10年。主人40前半私30前半。
今年春から主人が都内に単身赴任になり私だけ群馬住みです
私は医療関係の仕事をしていましたが、夜勤などでとてもハード。休みも不定休でしたのでこの春から転職して設備会社の事務を始めました。

子供もいないので 夫婦水入らずと思っていたところに主人の赴任が決まりました。((T_T))

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
113
投稿者:まなぶ
2023/11/26 14:35:00    (b6RJo8LK)
お帰りなさいませ。お疲れ様。
○夫人が作った弁当は何が入ってたんだろう。旦那さんは喜んでたんじゃないですか。
露出好きなのは、この掲示板に書いてる時点でわかりますよ。露出好きが集まる所なんで、何の違和感もないですよ。
分かりやすくいえば、○夫人の露出を見たい人が集まってくる場ですね。
それなりの経験がある人が集まってくる所なんで、初期の複数に意表を突かれた感はあります、複数のけんなんて、無い事もないな。
主様が見抜いた○夫人の何か行けるかもっていうの、特にサインを出してた訳じゃなく、感じとられてしまったんでしょうね。
112
投稿者:○夫人
2023/11/26 13:22:59    (9utT/SQr)
まなぶさん
おはようございます。
お答えします

私は露出好きです
生まれつき?
育った環境?
廻りの人に開花された?

わかりませんが。

そして複数出来ます。

これもわかりました。

露出はlike。
複数はCan。

帰ってきて、今日は東京より群〇の方が少し暖かい。
晴れてるから?
111
投稿者:エロ男 ◆rMfuptkH4Y   tantan-11 Mail
2023/11/26 12:30:13    (wEtNXUGa)
夫人さん

お帰りなさい!
110
投稿者:○夫人
2023/11/26 12:14:53    (9utT/SQr)
書き込みしながら思い出しました。


はじめの頃、3カ月間前
主様は初めて私と会話した時
(この女、何か違う)
と感じたそうです

自宅で、作業してる時に私の洗濯物が干していて
外からは、大丈夫だけど、中からは見えていた。しかもエロ下着。

(この女、なんかトロイ、
でもエロい)

何度かメール、電話で何となくわかってきて、最初のデートで
ブラウスからキャミソールが透けて
乳首みたいな突起があったから
出来る。と確信した。
でもあまり過激だと抵抗されると思い、途中でやめた。
と最近言ってくれました。

でもあの時は
そんなことわからないから、まんまと主様のテクニックにハマったのですね。

話飛んでしまいました。すいません。

自宅到着。

109
投稿者:まなぶ
2023/11/26 11:58:21    (7whT.IfK)
ほほう、○夫人が何となく小林さんのことが気になっていたんですね。それでアイスの差し入れして名刺にあった連絡先に連絡したのがスタートですね。食事に行く事にしたのももしかしたら食事の後に何かあるかもっていう期待はあったんでしょうね。できゃ食事に行く事もなかったんだろうな。食事の後に河川敷なのか、そこはホテルじゃないですね。
河川敷で全裸を受け入れるなんて、○夫人もその気はあったんでしょ、夏の夜に河川敷で全裸になってションベンする○夫人見てみたいですね。
108
投稿者:エロ男 ◆rMfuptkH4Y   tantan-11 Mail
2023/11/26 11:47:05    (wEtNXUGa)
夫人さん

雨ですねー槌槌
もう帰られたのですね。

カーセの巡回は、面白そう!
107
投稿者:○夫人
2023/11/26 11:21:50    (9utT/SQr)
おはようございます。

今朝は冷えますね。

朝起きて寒かったので寝ている旦那に抱きつきました。
旦那も気づき、しばらくしてたら、私の太腿にに何か当たります。

旦那のチンチン。

私が手で触ります。
チンチンが成長してチンポに。
私の上のお口で体操
裸になって重なり合って・・・・
終了。閉店ガラガラ。

旦那は今担当している業務報告が近いので、今日は休日だけど、サービス残業です。
いっしょに朝食して、旦那を見送り、支度して部屋を出ました。部屋の合い鍵は持ってますから。

外は雨ですね。寒い。
東京駅から乗車。
テーブルを出して、買ったホットコーヒーとお菓子を置いて、
書き込みを続けます。
まだ3カ月間前の事だからよく覚えてます。

【初めて野外露出】

主様の指示。
《ションベン》がなかなか出ません。
店を出る前に済ませたばかりですから。
そのことを主様に告げると、車に乗るように言われました。
(絶対強要。という訳じゃないんだ。)そう思いながら動く車の中で、服を着ようとしたら、許可されません。
対向車のヘッドライトで裸の上半身が晒されたら、、、
対向車と数台すれ違いましたが、どう見られたかはわかりません。

20分くらい走ったでしょうか?

別の河川敷です。
また外ヘ出されます。
すぐ近くに土手があり、階段があります。
土手の方からほのかな灯りが点り、主様に引かれて階段を上がりました。

時間は夜中の12時をとっくに過ぎてます。
私は全裸、主様はジーンズとポロシャツ。
土手の上に遊歩道がありました。その横に平屋の小さな建物、何だろう?
公衆トイレです。木造で整備され、掃除もされていました。
そのトイレの横に外灯がありました。
遊歩道は川に沿って上流と下流の方向に伸びています。
でも遊歩道には外灯が無いので先は真っ暗です。
トイレの外灯の灯りが届く範囲しか見えません。

トイレの横に東屋がありました。
主様は東屋のベンチに腰掛けるように言います。

私は東屋のベンチに腰掛けて、主様の顔を見つめます。
主様は東屋の外にいます。

少し離れた灯りのため、主様の顔はハッキリわかりませが、察した私はM開脚して、アソコを広げました。
冷ややかな主様の表情がうっすら見えます。
主様が自分のファスナーを下げました
、イチモツを出し触っています。

私もマンコに触り、主様に見えるようにかき回しました。

私はだんだん気持ちよくなってきましたが、突然、
主様はすぐに自分のイチモツを納め、私の手を取り、歩き始めます。

まだドキドキと興奮していましたが
主様は上がって来た階段を下り、私の手を引いたまま私達の車の横を通過します。
50メートル先に別の車が止まってました。
暗くてわかりませんでした。
揺れてるみたい、、
近づくと声が聞こえます
『あぁ。。ん。。』
カーセックス

主様と私は車に近づきます。
『ジャリ、ジャリ』砂利道なので足音が鳴ります。
車内の声と揺れが止まりました。
車内の人は私達を観てどう思ったでしょうか?
裸の女と普段着の男。

半ば強制的に手を引かれ車を1週しました。

そのまま離れた私達の車に乗り込み、再び車が出ます。

今度は服を着ました。
黙ったまま私の自宅の方へ車は走ります。








106
投稿者:エロ男 ◆rMfuptkH4Y   tantan-11 Mail
2023/11/25 22:16:17    (P0zjB9K.)
夫人さん

こんばんは。
ウヒョーうひょ~
いいねー。
これは(槌槌槌槌槌槌)
ゾクゾクするね。
105
投稿者:○夫人
2023/11/25 22:12:16    (b0.Hcrr6)
こんばんは。
旦那、手作り弁当をおつまみに
お酒飲んで酔いつぶれました。

私は目が冴えているので、8月からの続きを書き込みます。

【夜の河川敷】
小林一也(仮名)と夕食。
流石に顔見知りに見られたくないから、日没後小林の車で出かけます。

待ち合わせ場所から、車で数十分、私が暮らす高〇市から少し離れた街。
一通りのお話しをしたけど、一つ上の34歳、独身、車にこだわりがあり、ずっと『ミニバン』。ハイエースとか
アルファードとか。。

今日も黒いバンです。

夜11時くらい、明日は休みだけど、さすがに家の方角に戻ろうとなり、彼運転、私助手席で店を出ました。

出発前、お手洗いで軽く化粧直し、
一応戦闘準備は出来てます。 普段からエロい下着ですが
この時は『もしも』に備え薄いブルーのスケスケ紐パン、ノーブラのキャミソール。膝くらいのスカート。 
スカートは普段からで。冬の寒い時期もパンツではなく、スカートです。


暫く走り、何故か高〇市を少し過ぎ、
大きな河川、利〇川の河川敷に車を止めました。

東京や埼玉にも多摩川、荒川などの河川敷があり、野球場、公園とかあります。      東京や埼玉では、
昼間は人が沢山で、夜もカップルとかジョギングとかする人がいます。

でも群〇の利〇川河川敷は、休日はともかく、平日は昼間でも人は少なく、まして夜は人影を見ません。
だけどよく整備されて、公園や運動場、大きな駐車場が備えてある所が沢山あります。
そして何故か照明が少なく、暗い所も多いのです。

車が止まった河川敷も大きな駐車場、広い原っぱみたいな公園、照明は少なく、外はほぼ暗闇です。

心の準備は出来てます
車の中でキスから始まるかな?
車大きいから最後は車かな?

え! 外に誘われました。

車の前、抱きしめられキス…
蒸し暑い夏の夜…

!!いきなりスカートの中に手が。
キスを止め、
私の下腹部をまさぐり、下着の紐を解き、紐パンは地面へ。
私は真っ直ぐ立ったまま。
(大胆!、こんな事するんだ)
と思っていたら、急に後ろに回り込み、両手でブラウスのボタン外し、あっという間にキャミソールまで脱がしました。
脱がされた私の下着、服が暗い駐車場のアスファルトに無雑作に散らばっています。
私は裸で暗い駐車場に立っています。

身につけているのは、腕時計、ネックレス、指輪そして夏用パンプスだけ。

予想外に乱暴に扱われ、少しビックリしましたが怖くはありませんでした
、むしろ気持ちいい・・ドキドキする。
河川敷、夜の暗い駐車場に黒いバンの車、その前に脱がされた私が立ち、
小林は私の前でジッと立ったまま。
お互い無言のまま1~2分位経ったでしょうか。 小林『座って』
私はゆっくり、その場に和式トイレみたいにしゃがみ込みました。
(M開脚させるのかな?)
心の準備をしていたら、、、

小林が、『ションベン出せよ』

ズキッ、と来ました!
オシッコではなくションベン!
同じ(尿)ですが、私にとって
ションベンという言葉は
オシッコの放尿を下品で乱暴に行う行為と考えていたからです。

この瞬間から小林一也は私の主様になりました。

















104
投稿者:エロ男 ◆rMfuptkH4Y   tantan-11 Mail
2023/11/25 17:56:15    (bQP6KFF1)
夫人さん

進行形、期待しますね。
うっしし。。!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。