ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/19 15:11:13 (sPVEgI/s)
初めての投稿でスレ違いかも知れませんが、主人にも知られたくない事を少しづつ明かしていきます。
長くなるので苦手な人はスルーして下さい。

内容が解りやすい様になるべく項目を付けますね。(元々作文が苦手なのでご了承下さい)

【プロフ】
結婚してもうすぐ10年。主人40前半私30前半。
今年春から主人が都内に単身赴任になり私だけ群馬住みです
私は医療関係の仕事をしていましたが、夜勤などでとてもハード。休みも不定休でしたのでこの春から転職して設備会社の事務を始めました。

子供もいないので 夫婦水入らずと思っていたところに主人の赴任が決まりました。((T_T))

 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
93
投稿者:○夫人
2023/11/24 21:49:22    (Uq8NE7FV)
早々のレスありがとうございます。
時間空いた時、集中して書き込みますね。
【出会い】
8月の盆休暇で旦那が帰って来るまでに、壊れた家電を購入しようと家電店やホームセンター、個人電器店などありとあらゆるお店を探しました。
家電は詳しくありません。

スタッフさんにいろんな事を質問して、この商品に決めよかな。と、商談を詰めていたら、『来週に新しい商品が入りますけん。』(聴いたことある言葉なまり)と別商品を奨められた。

じゃ、また来ますと…

次の週に奨められた商品をゲット。
スタッフさんは別の人だったけど、数日後に自宅まで運搬、設置してくれることになりました。

設置当日、もち仕事休み。
午前中に家電品が到着、一人で作業。30分位で設置してくれました。
初日に説明してくれた人です。

彼は汗ダクダクだったのでクーラーの効いたリビングで冷茶をサービス。
少し休んでもらいました。

会話中、時々言葉になまりがあります。聞いたらやはり同じ出身地で、懐かしく、話が弾みました。
(作業服のネームは小林(仮名))

でも次の運搬もあるので、話も途中で切り上げます。
会釈して彼を見送りました。

会話中に気になったこと、
話してる時は優しい目だけど、会話が途切れた時、どこか遠くを見るような目をします。







92
投稿者:まなぶ
2023/11/24 18:41:18    (iFL3Mjz1)
そっか、7月の温泉ですもんね。そりゃ気温が暑いうえに風呂熱い、旦那さんが早々と茹でダコになるわけですよ。
疲れた寝てしまうのも納得、でも○夫人が運転していったんですよね。日々の疲れが蓄積されてたんでしょう、それでヘアーのケアもおろそかになってたのか、それで1人で混浴に浸かりにいったんですね。男性客4人の中に入っていくのはドキドキだっんじゃないですか。
何度も混浴には入っていても、いつも旦那さんがいたのに、初のソロ活動だったんですね。
91
投稿者:○夫人
2023/11/24 16:42:06    (Uq8NE7FV)
まなぶさん
ありがとうございます。

そうですね、確かにレスがあると励みにはなりますね。
時には非難されたり、励まされたり。賛否両論でいいと思います。
今度は夢先案内人さんの大人の意見も聞いてみたいですね。

私としては、質問されるのを好みます。何故?
たぶん…心の中を覗かれてるみたいだから? 
だんだんMになってきましたね。。

でも、閲覧して、こんな女も居る。
と、わかってもらえたらいいです。

【Now】の話に移りますが、きっかけとなる経験があったので、そこから書き込みします。長くなります

これは
カテゴリ-の【露出実行報告】に該当するかもじれません。

こんな感じだったかな。の記憶で書き込みます。

【独り立ち?】
今年七月かな、旦那が一旦帰って来たら温泉で茹でタコになりたい。と言うので今回は私が手配しました。
あまり詳しくないから初めて宿泊した混浴温泉!
たしか画像流出させた温泉が3回目だから・・・今回は5~6回目の混浴かな?
(旦那の帰宅した日は省略)
私の運転で到着。今回は朝ギリギリまで寝たいとの希望で素泊まり。
夕食はコンビニ弁当を持ち込みました。
まだ16:00。部屋で浴衣に着替えていると『トントン、、』廊下を歩くお客さんの足音がします。今日は多いのかな?
女性風呂で身体を洗っていると、40~50くらいの女性客がパラパラと入って来ます。年齢的に旦那さんと一緒でしょうか。

部屋に戻ると旦那もいました、
(もう戻ってきた?)
(茹でタコになるのでは?)
身体だるくて、長風呂出来なかったそうです。確かに7月で暑いし。
疲れも溜まってる様だし。

弁当とアルコールをチビチビ……
・・・・布団の上で目が覚めました!
寝てしまった!旦那も大の字で寝てる。私は旦那を起こそうと、浴衣を引っ張ったら、、股間がめくれ、、
『毛が少し生えてる』
こんなの初めて。あんなに手入れしてたのに、、かなり疲れてる?

私は『初志貫徹』
手入れしてます。

仕方ないから旦那は、このまま寝かします。

せっかくの温泉なので一人浴場へ。
時間は夜11時を回った頃だったかな。

狭い脱衣所で裸になって宿のハンドタオルを手に、、、
まず内湯を覗きます。
湯気と蒸す様な熱気!  無理。
今度は露天風呂の扉の方へ。

人の気配を感じましたが、勇気出して扉を開けました。
露天風呂の浴場は、すり鉢みたいな形状になっており、石の階段を6~7段下ります。
灯りは情緒ある裸電球が入り口付近にひとつ在るだけで薄暗い。
少し進むと
湯気で見えにくかった浴槽が見えてきました。
。。先客。
男の人が4人。普通の女性なら退散するのかもしれませんが、
名言『迷ったら試す』です。
勇気出して『失礼します』
(え?)って顔してましたが、浴槽へ浸かりました。

浴槽に入り、気付きました。

入口の扉から浴槽までの階段は、電球の灯りで丸見え!
しかも入口から浴槽まで下りなので、浴槽に進む人の正面を下から見ることになります!
上から御開帳のまま近づいて来たのですね。

まぁまぁ仕方ない。

それよりこの浴槽は、以外と狭い。
4畳くらい
しかも真ん中に置き石みたいな大きな石が沈んでいるので、浴槽の周りに張りつくしかありません。この狭い浴槽に4人の男性と1人の女性がぐるりと向かい合ってます。
『カチッ』浴槽横の電球が点灯。
浴槽横にもあったのですね。
誰か付けた?
電球は顔の高さ、皆の顔が見えるようになりました。
中年男性4人、等間隔で座っているので皆、初顔なのでしょう。
暫くの沈黙。
(こんな時は皆 磁石のプラスみたいに押し合い、間隔は変わりません)
(誰かが会話はじめるとマイナスが出て、弱い方へ近づきます)
『お姉さん、どこから来たの?』
(マイナスが出ました)
『〇から来ました』『:▲★槌**#』

 皆さんの表情が緩んできました、そして、少しづつ間隔が縮んで来ます。

さて、どのタイミングで退散するか。

おじさんが一人浴場を出てすぐ戻って来ました。
両手に缶ビールを抱えてきて、『どうぞ』みんなに配りはじめました!
私にも!・・・

まるで、帰さないぞ。 みたいな。
おじさん達に話を合わせて会話します、 子供の時父と男湯に入った時みたいに、、、
湯に浸かってるため喉渇きます、ビールを一気に。
『待っててね』おじさん、急いで浴場を出て行きました、小柄な、150センチ代位で私と同じ位の身長。

一人のおじさんは不動。
残り二人はかなり近づいてます。

裸になると性格出るのは子供の頃から気づいてました

部屋で飲み、ここで飲み、風呂で汗は出ますが、元々お酒は強くありません。
おじさん、戻って来ました。
ビール持って。。。
(あんたはパシリか?)
奨められたビールに口つけて、
(もういい。)半分破れかぶれ。

『やっぱり若い人はいいね。』
『肌のツヤが違うね』
どうでもいい話が始まりました

あ~なんかウザイ!
(観たいのでしょ。)
(とっとと済ませて出よう)
そう思い、酔った振りして浴槽の淵に腰かけ、足を少し開きました、
片手でビール持ち、もう片手で槌づえついて、、『ツルツルだ』『ん~』
この言葉に不動のおじさんの顔がこちらに傾きます。

私の目前におじさん二人がしゃがみ込み、そのうしろに石、そのうしろに小柄なおじさんが口を尖らせて立ち、その横に不動のおじさんが上半身を傾かせ私を観てます。
(パチン!)心が弾けた感じ
もういい!
私は両手を横について、足をそっと広げ、M字、
前のおじさん二人は手を伸ばし、足、マンコ、腰、胸を撫ぜます。
小柄なおじさんはバッテリーが切れ、動きません。不動おじさんは難しい顔で首を動かし覗き込みます。
(くすぐったい。)
おじさんは欲ばるように触ってきます

このままじゃ私は不快なまま。
おじさんの手を振り払い、
自分の指をマンコに、、、
少しづつ、かき回し…  なんか
本当に気持ちよく…

おじさん達 沈黙。。 でも起ってます
おじさんたち、起つんだ・・・
(ヘンな気持ち)
私はアソコと乳首を同時に摘まみます。
おじさん二人が私に触れようとしましたが、『触らないで!』『観てて。』

前のおじさん二人がシゴキ始めました。
不動おじさんもシゴキます。
小柄なおじさんはフリーズ。でも起ってます。
そうですね、不動おじさんは勃起で
残り3人は起ってると表現した方がいいかな。 
【私を観て感じてくれてる。】
なんか嬉しくなりました。
年上のおじさん達が可愛く思えます。

クリトリスを強めに摘まんだら、
『ビクッ』と反応し、私のマンコが私の身体の一部じゃないみたいに熱くなりました。
あまりに気持ち良く、ジョッと少量のオシッコを漏らしてしまいましたが、私の尿を観て、不動おじさんが射精。湯の中に溶けていきます
前のおじさん一人もイキ、もう一人は確か不発だった?と覚えてます。
小柄なおじさんは、、、生きてました。

前に座ってて、イッタおじさんは長時間座り湯に浸かり、なおかつイッタので、かなり脈が速くなっていたので、浴場で横にし、水でタオルを冷やして身体の脇を冷やしました。
熱中症対応と同じです。
他のおじさん達も手伝ってくれました。
5人が素っ裸で動いてくれたのです。
皆、かわいい。

こんな行為であれほど感じるとは知りませんでした。

ちょっと癖になったかな。







































90
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/11/24 12:13:52    (6kHHG5v2)
○夫人さん♪
お疲れさま♪
このスレは○夫人さんが、主役です。
私や他の男性に対する気配りは嬉しいですが、逆に気遣い過ぎると窮屈になりますよ。
○夫人さんの自由奔放に振る舞って頂きたいです。
私は経験豊富ですよ~
このような世界、信用信頼関係がないと長く付き合えないですね。
○夫人さんが、どのような経過で主さんが出来たのか興味津々です♪
時間のある時に、また書き込みしてくださいね♪
今日の夜からまた寒くなりますね。
足先を冷やされないように注意してくださいね♪
89
投稿者:まなぶ
2023/11/24 08:28:36    (iFL3Mjz1)
仕事が立て込んでるときは仕事優先ですよね!時間のある時に書いてくれれば嬉しいです。
○夫人の話を読んでる人は結構いるんでしょうけど、なかなかコメントを残す人は居ないですよね。○夫人としては何かしら反応が欲しかったりしないですか、出来る事ならコメント書いて欲しいけど、無理強いするのもおかしいですもんね。
88
投稿者:○夫人
2023/11/24 05:52:37    (Uq8NE7FV)
おはようございます。

また、ありがとうございます。
今日から、今まで通り時系列で書き込みますね

ただ今日は仕事が詰まっているので、夕方からの書き込みになると思います。
87
投稿者:まなぶ
2023/11/23 22:50:46    (M5eLrAUf)
良いじゃないですか。今までよりもインパクトが強かろうが、弱かろうが関係無いですよ。 今直面してる事を書けばいいんじゃないですか。
そうですね、7月位からの話で良いんじゃないでしょうか。○夫人も変わったと自覚がある所でどうでしょう。

読み返して訂正までしてくれるなんて、これからの事を書くに当たってのひとつの整理ですかね。 俺には十分伝わってますが、捉え方は人それぞれ違った解釈があるんから○夫人が思った通りに伝わってない場合もあると思いますよ。
86
投稿者:○夫人
2023/11/23 21:44:10    (51i3Rlul)
こんばんは。

今起きてることの書き込みを考えてますが、これまでよりインパクトが薄く、どこをスタートにしていいか
思い出しているところです。

それと
参考のため、これまでの私の書き込みを観てたら、何カ所か
【突然展開】や、
【偶然すぎる展開】
な書き込みがあり、
(誤解されそう)なので
修正します。

〇入院している旦那に突然、ツルツルを告白したみたいですが、実際は顔見知りになりジョーク言えるくらいの仲になってからツルツルを告白しました。

〇初めての混浴で、入ってきた最初の男性客を誘った、みたいですが実際は初めの何人かの男性客は遠慮して入ってきませんでしたので、後から来た客に声かけました。

〇課長のトラブルの件で、プレイが過激すぎて離婚した様な印象ですが、
実際は終盤にご夫妻がたくさん、話し合いをしてます、ただ書き込みを省略してます。

まだ怪しいとこ何カ所かありますが、次回にします、、

すいません。文章表現が本当に下手でした。
一文字違ったり、大事なところを省略すると印象変わりますね!気をつけますね。

85
投稿者:まなぶ
2023/11/23 15:26:41    (V70y//Pc)
現在進行形の話ですからね。
どこから話して良いものやらって感じでしょうね。
思い返して、オナニーしてると思うからなかなか進まないのは仕方ないですよ。
と俺の勝手な推測です。
○夫人の読みは当たってますよ。色々試してみたいと思ってるんですが、困った事に相手がいないです。そこそこの経験は有りますが、○夫人の様にリピートで会える相手と出会えないので、羨ましい限りですよ。
考えをまとめて書いてくれたらと思いますが、まとまる訳がないと思います。
心の赴くまま、その時感じた事を書き連ねてみればいいんじゃない。考え込んじゃうと、なにも書けないでしょ。
なので、今の思いでいいんじゃないですか、明日はまた違った思いかもしれないですからね。
なんと、明日は休み取ってた、計画有給ってやつです。特に何の予定も無いんですけどね。
84
投稿者:○夫人
2023/11/23 14:08:46    (kix88Sjr)
こんにちは。

先ほどは大変失礼しました。

ところで、これからの書き込みですが、これからは
【Now】の世界なので
なかなか、手が動きません。

少し時間を下さい、
気持ちを落ち着かせてから始めます。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。