ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/19 15:11:13 (sPVEgI/s)
初めての投稿でスレ違いかも知れませんが、主人にも知られたくない事を少しづつ明かしていきます。
長くなるので苦手な人はスルーして下さい。

内容が解りやすい様になるべく項目を付けますね。(元々作文が苦手なのでご了承下さい)

【プロフ】
結婚してもうすぐ10年。主人40前半私30前半。
今年春から主人が都内に単身赴任になり私だけ群馬住みです
私は医療関係の仕事をしていましたが、夜勤などでとてもハード。休みも不定休でしたのでこの春から転職して設備会社の事務を始めました。

子供もいないので 夫婦水入らずと思っていたところに主人の赴任が決まりました。((T_T))

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
123
投稿者:まなぶ
2023/11/27 20:07:21    (paiDupJx)
勘違いするほどスワップを楽しんでるんですね。当初決めていた相手だけじゃなくて、意気投合したカンニング竹山も参加するなんて、そんなラッキーな事があるんですかね。しっかり○夫人にぶちまけてるし、羨ましいですね。
いつも決まった相手とスワップする訳じゃないんですね。旦那さんが色んな相手とやり取りして決めるですよね、そこに○夫人の意見は反映されないんですか?
気持ち良さはサイズじゃないですね。そういって貰えると、コンパクトタイプの俺もかすかな希望が持てますよ。
122
投稿者:○夫人
2023/11/27 12:30:36    (CaVVuBvF)
ごめんなさい。

先ほど、数年前のスワップの話でしたが、(結論) 忘れてました。

《未使用新品の大人の玩具。》

これ、壇蜜さんから挨拶がわりとして頂いた物です。

まだ使用した事ありません。

今、職場からの問い合わせ、主様からの連絡の対応でバタバタ。
121
投稿者:○夫人
2023/11/27 11:33:36    (CaVVuBvF)
《続き》

監督のモノをペロペロしてたら、
(なんか小さい?)

私のリクエストで3人を並ばせ、チンポ観察。しょんぼりしてる子もいたので、自家発電させ、壇蜜さんと評価。
旦那:並
竹内:やや大
監督:極小

形、硬さ全員普通。

性能テストすることになりました。

まず旦那と壇蜜さん、合体テスト。
私と監督さん、合体テスト。

壇蜜さん、、、いい感じになって旦那のクビに腕を組みます。

私、それなりに気持ち良い。。監督は私に挿入しながら、ツンとした私の
乳首をペロペロしてきました。、、
くすぐったいけど、いい感じ。

一人残された竹山が可哀想だったので、竹山のチンポを上の口に、、

こんな感じだったかな、、、

私と竹山がバックで合体した時の画像見たし、旦那と壇蜜が正常位でお腹に発射した画像も確か見た。

焦ったのは竹山が私に挿入した時、中出し。してしまい、焦ったこと。

皆さん生だったので竹山謝ってた。

勢いで皆でルールを破ってしまったのですが、《流失》以外、問題は起きませんでした。

考えてみれば、この時くらいから
オープンになってきたみたい。

男の皆さん!
《大きさ》女にとって、あまり関係ありませからね。
《気持ち》ですよ。
 


120
投稿者:○夫人
2023/11/27 10:31:37    (CaVVuBvF)
おはようございます。

昨日移動で冷えたせいか少し風邪っぽい。
平熱だけど思い切って年休取りました。

昨夜部屋の荷物を整理してたら見覚えある、未使用新品のアダルト玩具が出ててきて、すぐ思い出しました。
これについて告りますね。

また、過去にバックするけど、もうここまできたら書き込みますね。
記憶が飛んでるところがあるかもしれません。

【初本番スワップ】

コロナウイルス流行前、私確か29歳かな。
数ヶ月前に二組カップルさんと初めてスワップ経験終えたばかりなのに、旦那はその時の興奮が忘れられないようで、すぐ次のカップルさんを探しました。

前回スワップした旅館近くの宿。

部屋の造りに特徴ある。
お部屋の中に部屋があるみたいな
区間の中に部屋が複数あるみたいな造りでグループでも宿泊できそうな部屋でした

今回はこの部屋に私達と相手カップルの二組が宿泊です

しばらくして旦那の携帯に着信あり、旦那はロビーに迎えに。

カップルさん入って来ました

(仮名)新井さん夫婦
旦那さん45歳・・WBC栗山監督
奥様35歳・・・・壇蜜

美人の奥様に旦那大喜び!

お風呂は混浴は無く、男女別の露天、内湯。
それぞれ入浴後に部屋で食事です。
食後は仲居さんがお布団準備にきたけど、『自分たちでやりま~す』で、
同じ部屋に二組分お布団敷きました!


夜9時くらい。
また、テーブル挟んで夫婦。卓上におつまみ、飲み物。

『コンコン!』
部屋ドアをノックする音
男性一人入って来ました。

新井旦那(栗山監督)さんが招きます

(???)

男性陣が男湯に入った時、男性と意気投合したらしく、会話の中でスワップ話が盛り上がり、招待したとのこと。
(何もりあがる?)
男性は私達と新井さんの中間の位置に腰掛け、テーブルをコの字のように座わりました。

男性は
(仮名)吉田さん 30後半
・・・メガネ取ったカンニング竹山
ちょっと、、、生理的にギリギリ。。

4人プラス一人で乾杯

確かまだ9月。
暑かったので男性陣は浴衣上半身を外し、《遠山の金さん》状態。
(古い!)
(子供の時、親と観てた。大好き)

少しすると栗山監督『よし、始めに記念撮影しよう』
女性陣は持参したランジェリー、男性陣は全裸の状態で写真撮影です。
動画ではありません。

私、白透け透け紐パンツ後ろTバック、白透け透けキャミソール、ブラ無し。
壇蜜さん ブラック透け透けTバックパンツ、紫バストオープンのキャミソール、ブラ無し。
男性陣は皆さん全裸。

女性前列、男性後列。
男女横1列。
(セルフタイマ~使用)
男性のみ、女性のみ。
夫婦ごと。

なぜが直立不動。

修学旅行みたい…

アルコール入り、やがてハイテンション。
私と監督、壇蜜と旦那、旦那と竹山と壇蜜、
調子に乗ってきました。

旦那が壇蜜と立ったまま抱き合い顔だけカメラに向き『ピース』。
栗山監督、私をお姫様抱っこ『ピース』。
真ん中私、両側監督と竹山 肩組んでピース。
竹山、壇蜜をクンニ 壇蜜ピース。
壇蜜バックスタイルで上の口に旦那のモノ、下の口は竹山がクンニ。
私は監督のモノをペロペロ。

全部旦那と監督のデジカメ撮影。
この数枚が後に
《流失》です。。。。。

・・・・・・・続く。
























119
投稿者:まなぶ
2023/11/27 10:22:40    (6AkJlaaE)
家に帰ってからすぐに全裸になってクリと膣にゆびを這わせ濡れてるのを確認して、オモチャを入れたと言うよりは自分でぶちこんだんでしょうね。徐々に振動を激しくするんじゃなくて、初めから最強こ動きにしてあっという間に逝ってしまったんでしょ。 色んな事を考えながらも絶頂に達し余韻にひたり、暑くて水を飲みにいったんだろうな。情景が浮かびますね。
118
投稿者:エロ男 ◆rMfuptkH4Y   tantan-11 Mail
2023/11/26 22:12:32    (ofVEZB8x)
夫人さん

中途半端な、スッキリしない何かを求めてのオナニ。。。
わかるわぁー(槌槌槌槌槌槌)

そして、
どんな玩具を使ったのかな?
117
投稿者:○夫人
2023/11/26 22:07:28    (zOD.jpk5)
忘れる前に書き込みますね。

【オナニ】
自宅近くまで送ってもらい、
帰宅しました。夜中、暗い寝室にそのまますぐ入り 身につけている物すべてを脱ぎ捨て、ベッドに入りました。

暑さのため、リモコンでクーラーだけスイッチを入れた記憶があります。

暗いベッドの上、全裸であおむけ。

……アソコを触ります。
まだ少し濡れているのが分かります

ゆっくりとクリトリス、膣に指を滑らせ、さっきまでの出来事を思い返しました。
あんな突然放尿なんて。

人に観られたら助けてくれる?
変なグループにレイプされたら?

どうして途中で止めたのか?
もっと続けて欲しかったです

嫌われた?わからない。

あんな唐突な要求。
なのに急にストップ。
気持ちが混乱状態。

~~ ~~ 旦那と使っていた
『オモチャ』を私の中にゆっくり挿入
・・・・ ・・・
一人でした本気のオナニでした。

116
投稿者:まなぶ
2023/11/26 17:52:33    (b6RJo8LK)
良いんじゃないですか。
好きな様に書き込みしちゃえば良いんですよ。アブノーマルってどこからがアブノーマルなんでしょうね。人と違う事が好きだけど、同じ趣味の人がいるのって良いと思うんですよ。今年は色んな人と知り合えてるんですね。でも今年はまだ1ヶ月残ってるんで、こられから出会う可能性もあるかもしれないですよ。○夫人が露出してる所に遭遇するかもしれないので河川敷を散策すればいいのかもしれませんね。
115
投稿者:○夫人
2023/11/26 17:38:08    (9utT/SQr)
何度もすいません。

なんか今、空白の時間が出来てしまいました。

先ほど有名女性さんの名前を出してしまいました。失礼しました。
有名人さん、ごめんなさい。
(会ったことないけれど)

そうですね、この機会なので プロフをもう1回。

熊〇県のド田舎温泉地
地元ではそれなりに知られてますが、やはり過疎化、寂しくなってます。
幼少期から18歳まで。
これでも地元高校では、 
『〇〇涼子ちゃん』として、ちょっとモテました。(自己満足)

高校卒業後
都内目〇区専門学校で3年間学び、附属のところで仕事始めました。
2年後には結婚して
旦那の転勤のため、退職。

旦那と群〇県に。
間もなくこの地の同じ分野に就職。

この地でまぁまぁ旦那と体験を重ねながら、
少しづつ開花?してきました。

地元と似たように、近くに山々があり、温泉があり、、、
故郷と似てます。お気に入りです。
なんか解放的になれます。

東京では
山が見えませんでした。 ビルだけです。

途中、流失などのアクシデントもあり、一時退職。
マイホームを購入したこともあり、
新しい分野に就職。
同時に旦那が単身。

あとは書き込みどおりです。

今日は私のくだらない
独り言に付き合ってくれてありがとうございます。
また、
書き込みますね。


114
投稿者:○夫人
2023/11/26 16:44:21    (9utT/SQr)
ありがとうございます。

お答えします

弁当はフツーです

おにぎり、ウインナー、海老フライ、卵焼きとか 高校生みたいな中身。

露出好きの集まりなんですね。
一体日本人に何人くらいのアブノーマルな人がいるのでしょうか?

私だけでもかなり巡り会ってますからホントはいっぱいいるかもしれませんね。
今年は特にアブな人に、巡り会いましたが、、なぜ?

類は友を呼ぶ?

私は小柄で決してグラマーなカラダじゃありません。
155センチしかないし。。

そう、そう、私のイメージ、
人によって違います。

旦那は 石田ゆり子さん
職場は 上白石萌音さん
年配の人は 相田翔子さん??
あと、 高畑充希さんとか。。
言われることもあります。

顔じゃなく、あくまでイメージです。
やはり小柄な人たち?
おっとり?

いっしょににいると、
いじめたくなるそうです。

失礼しました。


ちょっと独り言でした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。