ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/19 15:11:13 (sPVEgI/s)
初めての投稿でスレ違いかも知れませんが、主人にも知られたくない事を少しづつ明かしていきます。
長くなるので苦手な人はスルーして下さい。

内容が解りやすい様になるべく項目を付けますね。(元々作文が苦手なのでご了承下さい)

【プロフ】
結婚してもうすぐ10年。主人40前半私30前半。
今年春から主人が都内に単身赴任になり私だけ群馬住みです
私は医療関係の仕事をしていましたが、夜勤などでとてもハード。休みも不定休でしたのでこの春から転職して設備会社の事務を始めました。

子供もいないので 夫婦水入らずと思っていたところに主人の赴任が決まりました。((T_T))

1 2 3 4 5 6 7 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
143
投稿者:涼子
2023/12/01 15:23:38    (GPEPqjVC)
こんにちは。

涼子です。
No.127の続きになります。

忘れる前に書き込みます。

【飲尿】
(少し生々しいです)

風が強い夜だったと覚えてます。
ヘッドライトに照らされた私の痴態。

二人目の男。
(あとで知った名前、増田(仮名))
増田(仮名)が下半身裸の私に近づきます、
私はまだ、和式トイレ座りをして、
マンコを晒したまま。

増田は私の近くで自分のファスナーを下げ、ペニスを取り出し立ったまま『放尿』しました。

我慢してたのか、オシッコは勢いよく飛び、風に流され横に散ります。

増田は放尿を終えると、自分のペニスを指差し、私を見ました。

私は増田に近づき、放尿したばかりのペニスを咥えました。
微かな尿の味。

そのまましゃぶっていると、増田のペニスが勃起し、熱くなってくるのがわかります。

小林(主1)も近づいてきました。
横で主1が私を見ています。

しゃがみ込み、フェラする私の姿がヘッドライトで影になって写ります。

口の中に温かい液体。
苦い味。増田が口の中に射精。

まだ口の中に残っているのに
今度は主1にフェラ強要。

まだ主1のペニスは勃起してませんでしたが、私の口の中に何やら液体が、、、
思わず飲み込みました。
オシッコです。

オシッコと精液を同時に。。。

それでも私はゆっくり、主1の尿を飲み干し、フェラを続けました。
やがて射精。
飲みました。

一度に二人の口出し。飲尿。
屈辱的な行為。

帰りの車中、私と主2が後部席。
横に座る主2がまたペニスを出しました、
私の頭をつかんでしゃぶらせます。
少し乱暴。

夜の車内なので外からは見えません。
いえ、サイドはスモークが張られているので昼間でも見えないでしょう。

ねっとりネバネバした液が出ました。

家が近づいてたので、
急いで簡単に服と身なりを整え、車から降りる支度。

終わっても、
あまり会話はありません。

男二人の会話もほとんどありません。
増田(主2)がどういう経緯で今夜来たのか?主1とどんな関係か?
私は知らされていません。








142
投稿者:まなぶ
2023/12/01 07:57:24    (mIsygELq)
見せるだけじゃ興奮はしないけど心地よい感じなんですね。見せるだけじゃ物足りないのかな?と思ってしまいますね。
何かを期待する訳じゃなくて、その時を楽しむ感じなんですね。
141
投稿者:涼子
2023/11/30 20:29:57    (KVb3FjNq)
【見せるだけ】

夜中12時は過ぎてました。

冷えるので、ヒーター効かせて。

やがて男性が二人揃い部屋飲み。

男性達が持ち込んだ瓶ビール、酎ハイ?とか。ただお互いに長時間の飲みは出来ないと認識してます。

畳の上に四人、浴衣で輪になり、
私と旦那は下着なし。
私は女座り。

一人が『奥さん、色っぽいね!』
『太股たまらないな。』

旦那
『ノーパンなんです。脱ぎますか?』
旦那と私、浴衣を脱いで当たり前に座ります。
『いや~、はい~』『はあぁ、ん~』
男性達の息づかいを聞き、
旦那が
『脱ぎましょうよ。』

男性達
『いやいや、そ~ですか』みたいな。

男性陣はアグラ座り。
私は女座り。時々足を組み替える。

男性達のアレがだんだん膨らんできます。手で隠したり、タオル置いたり、、
『お二人さん、剃ってるのですね。』
一人が聞いてきましたが、理由を答える事が出来ませでした。

旦那が男性達に『隠さなくていいですよ』
そう言うと、男性達も楽になったように
堂々と前に出しました。

一人は我慢汁が垂れ、一人は起ったり、垂れたり、、、
雰囲気的(触らない)があったので
ただ私の裸をツマミに飲んでた感じです。

私も開脚などはやりません。

フツーに座り、フツーに裸でいただけ。

1時間くらい過ぎたでしょう。
さすがに皆、体が冷えたので、浴衣を着て。
着た途端なんかシラけてしまい、
解散。

その夜はENDで寝ました。

~~~~~  ~~~~

あとは、すでに書き込んだ通りです。

途中でSTOPした主たちの話は、そのうち再開する予定ですが、
一応、ネタは尽きました。

まだこれから先、旦那と体験出来るかも知れませんが、未来の事は書き込み出来ませので。。。

他の人はわかりませんが、
私は、こういう行為に

興奮しません。
快楽もありません。
・・・心地良いのです。













140
投稿者:涼子
2023/11/30 19:07:24    (KVb3FjNq)
【見せるだけ】

少し部屋で休憩し、水分補給し再び露天風呂へ、
ここは12時までしか入れないらしいので、急ぎます。

露天に行くと、
二人の先客。男性、40~50代くらい?
知り合いか、たまたまこの風呂で会ったのか?
わかりませんが、裸になると人間は平等になります。

(お風呂で裸になると、老いも若きも、金持ちも貧乏人も
社長も平社員も何故か知り合いになります。)
軽く会釈して二人で近づきました。

チョット酔ってたのか、片方の男性から話しかけます。
『こんばんは、気持ちいいよ~』
『☆◇♯♯ー★★**##♭†』
・・・・・・・
『よかったら部屋飲みしませんか?』
旦那の一言で、私たちの部屋で部屋飲み。









139
投稿者:○涼子
2023/11/30 16:51:16    (GMOq/5og)
11月30日  
明日から師走。

『名前』変えました。

今、旦那の部屋、旦那よく寝てます。
私もこのあと寝ます

途中まで書き込んだ主達の話は
一旦STOPします。
~~~~  ~~~~~

昨夜の続きです。

【自然な露出】

夜10時過ぎた頃、混浴可能の時間になって、旦那とお風呂。旦那もツルツル復活でしたし、、
男女別の内湯の奥のドアを開けると混浴。そ~っと開けると湯けむりで、わかりませんが、人影が2~3
一人離れているのが旦那でした。

景色は暗いのでわかりませんが、周りは庭園みたいです。

ノプランなので
行き当たりばったりです。

先客はカップルさん。30代くらい?
女性は湯衣を着ています。

私はいつものハンドタオルのみ。
カップルさんは胸辺りまで浸かり、時々、チラチラこちらを観てます。

旦那と私は風呂の淵に腰かけ、タオルは太股の上ですから、ツルツルチンポとツルツルマンコがオープンですからね。
ただ、湯けむりと、薄暗さと
私の場合、太股の奥にマンコなので
私のアソコは観えないはず。
ツルツルだけはわかるかな。

旦那も私も遠慮なく、浴槽内を小移動したり立ってみたり、
お構いなくしてるので、バッチリ観られたでしょう。

カップルさんは、何か話しながらそれぞれの扉へ、出ていきましたが、入れ違いで男性用扉から一人入ってきます。
暗く湯けむりで見えにくいため?、近くまで来ます。
男性は中年男性。
ガッシリした体型。
私たちに気にせず、淵に座り、前も隠さず、やたらと亀頭をめくります。

旦那も男性の動作に気付いたのか、
片手でチンポを握り、亀頭をムキムキ!
旦那のパイちんに、気付いたみたいで
(ん~?)みたいな顔で凝視。
何か一言、言いたそうな、、どうでもいいような。。難しい表情。
でも、私もパイパンだと気付いたのか?
ウロウロ動き出し、証明や距離や角度など、1番私を観やすいところに陣取り、胸までお湯に浸かります。

旦那が面白がり、男性に近づき話しかけます。
マニュアル的な会話を続けているとき私は旦那の反対側の淵に腰掛けました。
男性を挟んで、旦那と私。

男性の耳と会話は旦那に。
目は私の方に。
男性は『ムッツリスケベタイプ』
たぶん、永遠にこのままでしょう。

私と旦那は一旦、湯を出ました。




138
投稿者:エロ男 ◆rMfuptkH4Y   tantan-11 Mail
2023/11/30 14:56:48    (ypWmxykW)
夫人さん

こんにちは。
旦那さんの提案、良かったですね。
軸がしっかりとして、安定するのかな?
体調も回復して、良かった。
さて、その他の報告を期待します。
137
投稿者:まなぶ
2023/11/30 12:45:44    (eY8JXePj)
ヤバい病気じゃなくて良かったですね。
温泉に行ける程回復したなら何よりです。旦那さんに全てを打ち明けて、この掲示板も旦那さんが読んでるのか~、受け止めてくれるもんなんですね。
俺だと旦那さんの様に受け止めてあげられるか自身ないですよ。
ストレスから来る欲求というのは有るとは思いますが、○夫人の様に主様までいる妻を養護出来るものなのだろうか、そんな立場にないので、なんとも言えないです。その辺は旦那さんに詳しく聞いてみたい所です。
大抵の事は許容出来ると思ってましたが器の大きさが小さめなので、どう対処すれば良いのか分からないです。
しかし、温泉はいいですよね。温泉好きではありますが、湯船に浸かるより、サウナに入って水風呂に入ってる事の方が多いです。昔からある温泉宿はサウナがないので、もっぱら日帰り温泉のサウナに文字通り入り浸っております。
136
投稿者:○夫人
2023/11/30 11:19:11    (GMOq/5og)
今は、
2023年11月30日 木曜日 11:10

東京の旦那の部屋に向かうため、
二人、電車で移動中です。
旦那は寝不足のため隣でウトウトしてます。

すぐに東京駅に着くので、
短めの書き込みです。

~~~~~~~~~~~
チェックイン。

日本式の旅館。ノープランです。
まず温泉に入ります。
男女別の内湯。内湯の外は露天みたい。
露天は混浴みたいです。時間規制で女性専用時間もあるみたい。

内湯のみで、ゆったりして、たっぷり汗を出したあと、部屋に戻ります。
旦那もお風呂終わって部屋にいました。

ちょうど、下着を着替えるために裸になっていましたが、《ツルツル》復活してました。

夕食済ませて、テレビ観たり、旦那はマッサージ呼んでリラックスしたり、して時間を潰します。

露天風呂の女性専用時間が終わるまで。。。待ちました。

~~~~~~~~~
快速列車なので、けっこう移動は速い、今日は旦那の部屋で休んで明日、帰る予定です。

まもなく到着します。

今日は良い天気。
135
投稿者:○夫人
2023/11/30 09:19:10    (GMOq/5og)
こんにちは。

少し久しぶりです

《近況報告》です。

今週火曜日、熱っぽくて診察受けました。インフルエンザは陰性。
薬をもらい休みました。

仕事は今落ち着いてるので今週いっぱいお休みもらいました。

旦那は火曜日に担当していた企画の業務報告が終わり、一段落。
少し休めます。

火曜日、《露出狂の隠れ家》
《露出実行報告》のサイト、
(私だけの秘密)を閲覧するように
旦那に連絡しました。

その夜、旦那から連絡ありました。

旦那は『そうか、そうか、』
て感じで、心配してくれました。

旦那は《露出狂の隠れ家》は何度か閲覧した事あるけど、《露出実行報告》は初めて閲覧したとのこと。

旦那に次のように言われました。

① 春以降、慣れない仕事、人付き合い、一人で家の事、お留守番など、
涼子自身が気付かないうちにストレス、疲労が蓄積されてる。
② 主たちとの遊びは、単独だと
(もしも)の時、危険なので避けた方がよい。
③ 一度、心をリセットするために
今週、二人で羽目外して遊ぼう。

でした。

旦那は、水曜日と木曜日(今日)の2日間休めることになったのと、私が熱が下がり、体が楽になったので、
水曜日、昼から新幹線で東京駅ヘ。
東京駅で旦那と合流して、更に伊豆箱根方面に移動です。

移動の電車の中、旦那が宿を検索、予約をとり、駅に到着後にタクシーで宿に向かいます。

宿にチェックイン。
~~~~~~~~~~~~~~
(今、書き込んでいる事を旦那は知っています)

今からチェックアウトの支度のため
一回アウトします






134
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/11/28 11:45:24    (nTwxnKyx)
○夫人さん♪
ご無沙汰しております。
私が最後にレスしてからの○夫人さんの投稿拝見してきました。
主さんについても。
○夫人さん♪
男女には性欲がありまた様々な性癖があります。
性癖を見抜いて満たしてくれるパートナーさんが、○夫人さんの旦那さんが、一番の理想です。
私が出逢ってきたご夫婦さんカップルさん共通して
お互いの性癖を話し理解されて活動されています。
大変仲がいいんです。
それはね、お互い隠し事がないからです。
主さんの存在は、旦那さんは知らないんですよね。
つまり隠し事になります。
理由は、旦那さんが男性も可能だったからです。
男性に向ける時間を○夫人さんに向けていたら、主さんの存在はなかったでしょうが。
でも、主さんと出会い○夫人さんも自身の性癖を満たしてくれていると思いますので。
頃合いをみて、旦那さんに話される事をお勧め致します。
旦那さんも、受け入れてもらえるはずです。

○夫人さん♪
体調管理は大切です。
また、報告楽しみにしています♪
1 2 3 4 5 6 7 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。