ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/19 15:11:13 (sPVEgI/s)
初めての投稿でスレ違いかも知れませんが、主人にも知られたくない事を少しづつ明かしていきます。
長くなるので苦手な人はスルーして下さい。

内容が解りやすい様になるべく項目を付けますね。(元々作文が苦手なのでご了承下さい)

【プロフ】
結婚してもうすぐ10年。主人40前半私30前半。
今年春から主人が都内に単身赴任になり私だけ群馬住みです
私は医療関係の仕事をしていましたが、夜勤などでとてもハード。休みも不定休でしたのでこの春から転職して設備会社の事務を始めました。

子供もいないので 夫婦水入らずと思っていたところに主人の赴任が決まりました。((T_T))

 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:エロ男 ◆rMfuptkH4Y   tantan-11 Mail
2023/11/22 23:04:39    (r4yOFZ0V)
夫人さん
奴隷?
うわぁー!すごく気になるわぁ。。
72
投稿者:○夫人
2023/11/22 22:57:13    (L/zztfie)
今日 2023.11.22
明日は休みなんですね

【秘密2】

病院勤務の時は決まった日に休める人が羨ましかった。
仕事もバタバタで家事やってバタンキューでした。1日に余裕無かった。

今は安定したスケジュール、いつも同じ時間で動ける。
憧れだったけど、退屈。

先に言います、課長さんは退職(転職)しました。
私との事ではありません。
少し前からわかっていた事です。
地元にいます。
今でも仕事の判らない事や近況報告で時々連絡はしてます。
先日、サイトを利用してることを告げて閲覧してもらい初めて怒られました。サイトを利用したことではなく、その内容でした。
どちらにせよ課長さんが退職することは六月頃から分かっていたので、私の気持ちの中には悔いはありません。

今年は主人が想定外の単身赴任。
月3くらい帰宅してたのが、最近は月1回くらい。
かなり忙しいみたい。

空白の時間が長くなりました。
私はずっと感性がズレ、多少天然が入った、観察好きな女と思っていました。

正直言います。
最近よくオナニーをします。

これまでオナニーは、あまりしてません。
早く結婚したし、春までいつも主人いましたからね。
それでも今年、夏までは変わりませんでした。主人が居なくても。

スワップとか課長さんが理由ではありません。
主人の単身赴任でもないと思います。


今年夏、変になりました。
奴隷? になってしまいました。



71
投稿者:エロ男 ◆rMfuptkH4Y   tantan-11 Mail
2023/11/22 22:22:20    (r4yOFZ0V)
夫人さん
いいですねー。
その口使い。
その後の展開も気になる~
70
投稿者:まなぶ
2023/11/22 22:18:10    (xZULHJuy)
確かに課長との事は旦那さんに言えないよね。いくらネトラレ好きといっても、今回は○夫人から課長を誘ってしまったわけですからね。旦那さんの知らないところで起きた出来事なんで、絶対に○夫人だけの秘密にしておいた方が良いと思いますよ。いつもツルツルにしてるんですか?何かイベントがある時だけ処理するんですか?課長もツルツルにしてるんだから○夫人がツルツルにしてても驚きはしないですよ。俺みたいに普段ツルツルなんて見ない人は驚くと思いますが、そんなに変な事だとは思わないですよ。
課長の負の部分に触れてしまわれたんですね。内容はわかりませんが、○夫人の事だから受け入れたんでしょうね。
69
投稿者:○夫人
2023/11/22 21:46:39    (L/zztfie)
閲覧ありがとうございます。

まだ半年くらい前なので覚えてるし、多少図々しくなったというか、経験重ねる毎に冷静になって観察出来るようになりました。

そうですね。
お口使うの得意です。

【課長の負】
ベッドの中で核心になるような内容
を聞きました。

結婚~夫婦交換~トラブル~離婚

特にトラブルの事。
課長さん、やはりこの事をずっと
引きずってたらしいです。

ちょっと生々しいし、課長の負のプライバシーなので書き込みは省略します。

【秘密その1】
いつの間にか寝てしまい、夜中に目が覚め、課長さんを起こさないように
風呂の準備をしました。
浴槽に浸かり ふ~と一息。

この事は流石に主人には言えないだろうと考えました。
主人は確かにネトラレ癖はあるみたいだけど、それはあくまで主人が容認し、主人と同じ場所での出来事。
主人の知らない人、知らない場所
ただの不倫。
もう課長と関係持つつもりはないけど、主人からしたら裏切ですね。
分かったていたけど、過ちかな。

それと、ツルツルまんこ
聞かれなかったけど、課長さんビックリしたかな?



68
投稿者:まなぶ
2023/11/22 19:49:25    (xZULHJuy)
○夫人の方から脱がせに掛かったのですか、しかもいきなり下半身を丸裸にしてしまって、すかし凄いパンツ履いてるんもんですね。生地が少なくてもツルツルだから毛がはみ出すことも無いですし。そんなパンツ持ってる男は少ないと思いますが、旦那さんも持ってるのか、俺はそんなの持ってないので、他の人の意見を聞きたい。
しっかりと抱き合って激しいキス、キスと言うよりむさぼり合いですかね。69しててしっかりアナルを観察するんですね。冷静だったのかな。○夫人の口の中で爆発させてしまったのですか。○夫人はお口でするのが、好きなのかな、上手なのかもしれませんね。
67
投稿者:○夫人
2023/11/22 18:36:52    (L/zztfie)
ラブホテルの続きです。

【合体】

抱きしめられ、私も彼の背中にギュッと手を伸ばしました。
身体ゴツゴツしてます、思った以上に筋肉質?
汗の臭い…6月だし…私も汗臭いのかな?シャワーなんて始めたらタイミングを失ってしまいます。

私の大胆さが出ました。

彼のベルトを外し スラックスのファスナー下げる、ズボンはテントが張って、脱がす時引っかかりました。
えっ!!!
考えたことなかったけど、パンツは
ブリーフかトランクスと思ってた。

ビキニ。しかもスーパーミニ。

ブルーでサイドは紐。
前面の面積は私の手のひらより小さいんじゃない?

主人も同じようなの持ってた、同じ人種?
彼は黙ってその場に立ったまま、私にお任せ?
ビキニを下げようとしたけど、突起物があるので前にずらして下げました。
その時、彼の大砲が反り返り、私の額に『パシッ』
飲み屋で確か50代と言ってた。
こんな元気?

上はワイシャツにネクタイ、下はスッポンポン、滑稽で笑いそう!
上衣を全て脱がし 今後は私の番。
『そのまま観てて』そう言って
スカート、ストッキング、透け透け紐パン、、同じように下から脱ぎ捨て、ブラウス、キャミソール、、ブラはしてません。
全裸で見つめ合う。

見かけより筋肉質でした。
綺麗にツルツル。

そしてキス。
かなり激しい。ディープキスというより、舐め合うよう!
ベッドに移ると彼の反り返るち○ぽ、
いえ、これはペニスという言葉が相応しい。
モザイクなしのペニス。
大きいと感じました、口に入りきれない。喉につかえる。
それに熱い。バナナのように反り返りる。自然と体位変え69。私が下。
彼の舌がマンコに絡み付く。
男とは思えない軟らかな舌。クリと膣を交互に舐めてるみたい。

そう、彼がバイならアナルしてるかも。
看護師の時の経験、アナルセックスする人は肛門が開いてる人が多い!

(゚-゚)  ・・・普通でした。

いくつか体位を変え、求め合ったあと、私上になり、
騎乗位。  ゆっくり挿入。
主人以外二番目の他人棒。
(省略したけど、実は2回目のスワップで経験しました)

痛くはないけど、圧迫感。彼のカリの部分が膣の壁に当たります。
痺れる感覚、
麻酔が効いた虫歯にドリルを当てられようなヘンな感じ。
気持ち良いような、痺れるような、
快楽というより『気持ち良い』

もう一度、フェラチオ。
今度は横から。裏カリ、先っぽ。
全部は咥えられないから、部分責め。
半分くらいしゃぶってる時、核爆発。

少し時間かけて飲み込み。

布団をかけて、暫く抱き合い
いろいろお話し伺いました。


















66
投稿者:まなぶ
2023/11/22 15:23:39    (dgtAtKg0)
二泊だったのか~同室でのプレイだったんですね。互いにのを見ながらしてたわけですよね。うーん、感慨深いですね。きんに君もツルツルにしてるなんて、○夫人の周りにはツルツルの人が集まってきますね。互いに受け入れるから可能な行為でしょうね。
65
投稿者:○夫人
2023/11/22 13:13:06    (L/zztfie)
ありがとうございます

はじめに質問にお答えします
主人のゲイプレイを観ても『あらら』みたいな感じ。
他の子なら (ショック!)(その後オナニーしてしまいました!) なんて書き込みしたら盛り上がるのかもしれませんが、ここが他の子とズレた感性。

受け止めてしまうのです。

病院勤務時代、入院患者が寝台で
自家発電してるところを何度も見てるのも原因かもしれません。

主人ですが、今の話です。
都内にゲイが集まるサウナがあるそうです
時々行ってるとか。
女に走らないだけいいかな?

混浴の続き?
スピンオフですね。
でも、時系列の方が後のち、解り易いかも知れません

バックしてすいません。

【2019年6月温泉スワップ】

2日目朝、朝食です ×夫婦 △夫婦
皆さん普通。昨晩のことが嘘みたい。
大人ですね。

2泊なのでロビーでくつろいでいると
×夫婦がチェックアウト、
明日から仕事らしいです。

会釈して見送ります
従業員も見送ります
夫婦の後ろ姿を見て、とても昨夜の事は想像出来ません。

数組のカップルが出て行きます
!! もしかしてこの人も…なんて。

△夫婦はもう1泊ですが昼間は近くに観光、私たちは部屋でゴロゴロ、途中お昼を食べに行ったくらい。

2日目は素泊まりなので宿で食事はありません
外食後、△夫婦の招きでお部屋へ。
前日、全てをさらけ出しているので
躊躇なく全裸に。

テーブル挟み軽い食べ物とアルコール。
途中席替えという事で
、私の隣に旦那さん(きんに君)
テーブルの反対側に主人と奥さん(みちょぱ)
きんに君は筋肉モリモリ、
私は小柄スレンダー
主人はふつうー
みちょぱはややグラマー

あれ?隣のきんに君、毛が無くなってる。
主人に刺激され剃ったそうです
ツルツル、ツルツル、触るとスベスベです。
きんに君が両手で私の乳首をつまみ始めました、一瞬ビクッと反応します
私はきんに君のモノをシゴキます。
主人より少し若いはず、モノは主人よりカチカチ。
視線を主人に、、主人はバック姿でお尻をつき上げ、みちょぱが主人のアナル舐め!手は主人のモノをシゴイてます。『チェスト!』主人が声出し発射。 チェスト?何?聞いた事あるかも。
主人たちはゆっくり、体制変え、みちょぱが仰向け、主人がアソコに顔埋めクンニ。
きんに君の乳首触りは力が強くなり痛くなったので、私自身が上になり69に体位変更、
きんに君のしつこいくらいのベロベロクンニで彼の唾液が私の陰部から垂れてベトベトです
咥えていたら、突然口の中で原子爆弾が爆発しました。
イッタようです。
ゆっくりゴックン。主人より濃い味。

主人たちは…みちょぱが身体ピクッピクッしながら声を殺し、アソコから噴水ピュッ
主人がしっかり舐めてました。

私は、、イッテないかな。冷静に観察してた。でも気持ちが満足。
時間は1時間くらい過ぎたかな。 
このまま交換したまま正常位の体制で2組ともディープキス、挿入はしてません。
舌を絡めます、キスは挿入より好き。
でも、きんに君! 唾液多過ぎ!

1回目のエロおじさん二人の時は
主人は撮影だけだったので、スワップは今回初めて。

終わりは主人ときんに君のディープキスです、みちょぱはまだ横になり、呼吸を整えてました
私は何となく全体を眺めてます

自分でよく覚えてるなと感心さえします。
確かこのあと、4人で○の湯に浸かり、マッタリしたはずです。









   









64
投稿者:まなぶ
2023/11/22 12:39:23    (d2RX05tY)
明日は祝日なのか、普通に出勤日なので祝日というのを忘れてしまいます。
年に数回祝日に出勤日がある会社なんですよ。 ○夫人は感性がずれてるのかな、でも人と同じ感性だから良いとか悪いとかは無いと思いますよ。 全然めんどくさい女だとは思わないので、○夫人の感じたまま、思い返したままを話してくれた方が読んでる方も理解出来るので助かります。なんで、○夫人からお誘いさて抱き締められてる状況になったのも知りたいですが、説明は出来ないでしょうね。その時は何か誘ってしまったんでしょうね。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。