ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/19 15:11:13 (sPVEgI/s)
初めての投稿でスレ違いかも知れませんが、主人にも知られたくない事を少しづつ明かしていきます。
長くなるので苦手な人はスルーして下さい。

内容が解りやすい様になるべく項目を付けますね。(元々作文が苦手なのでご了承下さい)

【プロフ】
結婚してもうすぐ10年。主人40前半私30前半。
今年春から主人が都内に単身赴任になり私だけ群馬住みです
私は医療関係の仕事をしていましたが、夜勤などでとてもハード。休みも不定休でしたのでこの春から転職して設備会社の事務を始めました。

子供もいないので 夫婦水入らずと思っていたところに主人の赴任が決まりました。((T_T))

1 ... 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:○夫人
2023/11/19 16:00:24    (sPVEgI/s)
【主人との出会い】
私は元々九州の某温泉出身、子供の時から公用温泉で父と入り、
子供心にも男の人の○○○にも色々あるんだ!と感じてましたが
日常生活の当たり前だったので
特に何も感じないままの子供時代でした。
(流石に中学くらいからは家の風呂です)
専門学校卒業後は都内医療機関で仕事していたため男性入院患者の○○○を拝む機会も多かったです。
ですから○○○は当たり前の存在でした。
そして
主人は入院患者の一人でした。

主人の○○○には見慣れてるせいか、特に何でもありませんでしたが、主人の○○○に毛が無いのです…

治療の為に剃毛した訳でもなく、でも綺麗にツルツルと…
新人だった私は先輩に聞き、『そういう趣味の人いるから気にしないで』

思い出しました。
子供の頃 母と公用風呂入った時、
アソコをツルツルにしている女の人がいた事を・・・・槌

それまで人の性器に対し特別な感情は持っていませんでしたが、
治療以外の
剃毛された性器に異常な興奮を感じ、
同時に憧れに近い感覚も感じてしまい、自分のアソコを剃毛。。。

ドキドキした気持ちを今でも覚えています!



そのためか、今でも割と混浴で脱ぐ事にあまり抵抗はありません。
(とは言え、やはり恥ずかしいです)



2
投稿者:はるき   77517751
2023/11/19 15:32:38    (RVwSux21)
続けて語って暴露下さい
1 ... 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。