ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/19 15:11:13 (sPVEgI/s)
初めての投稿でスレ違いかも知れませんが、主人にも知られたくない事を少しづつ明かしていきます。
長くなるので苦手な人はスルーして下さい。

内容が解りやすい様になるべく項目を付けますね。(元々作文が苦手なのでご了承下さい)

【プロフ】
結婚してもうすぐ10年。主人40前半私30前半。
今年春から主人が都内に単身赴任になり私だけ群馬住みです
私は医療関係の仕事をしていましたが、夜勤などでとてもハード。休みも不定休でしたのでこの春から転職して設備会社の事務を始めました。

子供もいないので 夫婦水入らずと思っていたところに主人の赴任が決まりました。((T_T))

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
133
投稿者:まなぶ
2023/11/28 10:26:21    (mqdLB/ye)
○夫人具合悪いのか~、普通に風邪ならまだましですが、インフルエンザやコロナ、マイコプラズマなど色んなが流行ってますからね。
世の中には色んな趣味、性癖を持つ人が沢山いますからね。露出は大好きです。自分1人で完結するからだと思うんですよ。そこに相手が加わるから関係が難しくなって行くんでしょうね。
○夫人の書き込みは非常に高い需要がありますね。
132
投稿者:エロ男 ◆rMfuptkH4Y   tantan-11 Mail
2023/11/28 09:05:22    (VrPwvTWA)
夫人さん

おはようございます。
インフルエンザでは無いと良いですね。
でも、お気をつけて~

個人の自由というか、柔軟な対応が必要だよね。。。(槌槌槌槌槌槌)
131
投稿者:○夫人
2023/11/28 08:57:23    (BaMfV/5S)
おはようございます。

今朝、少し熱があるみたいなので、仕事休み、のちほど病院行く予定です。
もしかしてインフルエンザ?

《お答えします》

固い話になります。
申し訳ありません。

~~~~~~~~~~~~~~
このサイトは(エロ分野です)
そして『露出』です。

『露出』に対し、 
(悪質だ。)(異状だ。)(犯罪だ。)
(変態だ。)
(迷惑だからやめてほしい)
(青少年に悪い、閉鎖してほしい)

・・・・こう思う人も大勢いると思います。
でも、現実にこのサイトは存在してます。
何故?このサイトが閉鎖されないの?

『需要と供給』だと思います。

人の価値観はそれぞれ。
男女の出会いもそれぞれ。
最近は
男性同士の出会いも多いみたい。

私はここ数年の間にいろいろ知りました。
今年になり、たぶん一生分の出来事を知ったかもしれません。

(何故そんなことするの?)
(やってることが理解できない)
(どうして~)

これを問われると、私はこのサイトに存在出来なくなります。

残念ながら去るしかありません。








130
投稿者:まなぶ
2023/11/27 22:37:02    (paiDupJx)
自分だけなら良いんですよ、妻も一緒にっていうのが受け入れられないというか、夫婦間でも言えない事は結構有るじゃないですか、だからスワップなんて、俺には想像の出来ない所です。旦那さんを信頼してるからスワップ相手も任せ霧なんですね。生理的に受け付けない相手だったらどうするんだろう、今の所そういう相手とは出会ってないんですね。
ご主人様がもう1人連れて来るのはしらなかったんですか?なのに○夫人は二人の見てる前でションベンを勢い良くだしたんですね。9月の山の夜はかなり寒かったでしょうね。ジョンベン出してる間二人は何も言って来なかったんですか?
129
投稿者:エロ男 ◆rMfuptkH4Y   tantan-11 Mail
2023/11/27 22:30:57    (DgUFxPmU)
夫人さん

ソレで結構鮮明に覚えているのですね。
その方が楽しめるますか?
128
投稿者:○夫人
2023/11/27 22:28:31    (rgUT0kC/)
エロ男さん
お答えします

私の場合、自分を忘れる事はありません。
他の人はわかりませんが、
私は観察が得意です。

どんな時も何かしら観察を続けています。
127
投稿者:○夫人
2023/11/27 22:22:57    (rgUT0kC/)
時間あるうちに、
書き込み再開します。

(今回短め)

【もう一人の主】

今年9月下旬だと思います。

主様からの連絡で、また会う事になりました。
夕方、少し冷えるのでカーディガンも準備してますが、下はスカートです。
(たぶん、普通のデートじゃない事はわかってます)

待ち合わせ場所に主様のバンが来ました。
(あまり覚えてないので省略します)

私は助手席。
後部席に男性がいます。

初顔合わせの人。
主様の知り合いらしいです。
年齢は私より少し若そう。

男性は何も話しません。

今日は山道を登ります。車のヘッドライトの景色以外は見えません。

(覚えてないので省略します)
1時間くらい動いたと思います

何も無い駐車場。
建物もありません。
山の頂上近く?
かなり風が強く、寒い。

車のライトだけで前を照らしてます。

やはり、同じ要求でした。
ただ寒いので
脱ぐのは下だけ。自分で脱ぐよう命令され、スカート、パンツを脱ぎます。

今度は知らない人の前で脱ぐ。
それがどういう意味があるのか、もう私には分かりません。

でも主様がいるし、命令ですから。

主様は手を腰に立って、男はズボンのポケットに手を突っ込んだまま立ってるだけ。

しゃがみ込み、《ションベン》

少し時間かかりましたが、
今回は勢いよく放出。
『ジューーッ ポタポタ…』
二人は黙って観てるだけ。触ることもない、罵声上げることもない、
二人の目的がわからない。







126
投稿者:エロ男 ◆rMfuptkH4Y   tantan-11 Mail
2023/11/27 21:49:18    (DgUFxPmU)
夫人さん

こんばんは。
スワップでスゴイですね槌
ん~
計画的に。。。
と言うのはわかりますね槌!

自分自身を、忘れるような感覚はあるのか?
125
投稿者:○夫人
2023/11/27 21:22:46    (rgUT0kC/)
すいません。
書き忘れがありました。

私も最初は
スワップに対して、あまり良い印象はありませんでした。

ただ運が良かったのか、決して
(いい加減な)方はいませんでした。
やってる事は淫乱ですが、
出会ったカップルさん方は
(真剣に夫婦交際)を追求していました。
スワップを自慢して言う事ではありませんが、ヘンなカップルを避けるために旦那が綿密に計画してくれたと思いますね。

夢先案内人さん も言われていましたが、
本気で良いスワップするには
『信頼』は不可欠みたいです。

自慢する内容じゃありませんけど。

偉そうな事言って、ごめんなさい!
124
投稿者:○夫人
2023/11/27 21:08:54    (rgUT0kC/)
まなぶさん
こんばんは。

お答えします。

スワップについては、旦那がプランを立てていたので、予定通りの行動です。

旦那も男なので、やはり男性の性欲を知って、急のお誘いが出来るのでしょう。

書き込み省略してますが
他のカップルさんの話を聞くと、現地で男性を誘うと、大抵の男は喜んで参加するらしいです。
もちろん、固い真面目な男もいますから、全男性じゃないでしょう。

ノープランで出かけたのは、最初の1回だけですから、その後は
偶然ではなく、『計画』通りです。

なお、スワップについては旦那に全お任せでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。