ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/19 15:11:13 (sPVEgI/s)
初めての投稿でスレ違いかも知れませんが、主人にも知られたくない事を少しづつ明かしていきます。
長くなるので苦手な人はスルーして下さい。

内容が解りやすい様になるべく項目を付けますね。(元々作文が苦手なのでご了承下さい)

【プロフ】
結婚してもうすぐ10年。主人40前半私30前半。
今年春から主人が都内に単身赴任になり私だけ群馬住みです
私は医療関係の仕事をしていましたが、夜勤などでとてもハード。休みも不定休でしたのでこの春から転職して設備会社の事務を始めました。

子供もいないので 夫婦水入らずと思っていたところに主人の赴任が決まりました。((T_T))

1 2 3 4 5 6 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
153
投稿者:涼子
2023/12/04 09:32:31    (Z0ENQTVc)
おはようございます。

1週間振りの職場、現場は年末からの準備でそろそろ忙しくなるみたいだけど、事務まだ余裕があります。

オバチャンたち、今日ほとんどお休み。
静かな事務所です。

こうして書き込み出来ます。

【報告】ではないけど、もうこのサイトを旦那が知ったから、もう
『私の秘密』じゃないですね。

また、旦那は『俺の出番が少ない』。。

?? 指摘するところがズレてるみたいだけど! まぁ似た者夫婦ですかね。

出番が少ない旦那のために、
旦那のプロフ…
(みなさん興味ないと思いますが)

近畿出身43歳、大手運輸会社、
『性格』真面目、几帳面、優しい、ポジティブ、妥協しない、ストレス感じやすい。
『性癖』露出狂、M気質、好奇心旺盛(何でも試す)ネトラレ癖、自虐?
ストレス増すとアブな事する。

でもそんなに旦那が大好きです。

今回、つまらない話で、
ごめんなさい。

152
投稿者:エロ男 ◆rMfuptkH4Y   tantan-11 Mail
2023/12/04 09:15:26    (.IXhAp8A)
涼子さん
おはようございます。
なかなかの展開!
面白いですね~

そして、涼子さんの感情がもっと知りたい!
151
投稿者:涼子
2023/12/03 22:48:38    (AVum5REo)
こんにちは。

旦那は夕方、車で駅まで送りました。
今日の出来事は大した内容ではありませんが、後日書き込みます。

【主様の性癖】

10月中旬くらい
主1様から、珍しく休日昼間に会えないか連絡来ました。

昼間でもだいぶ涼しくなってはきましたが、まだNPでも大丈夫。

待ち合わせ場所で主1様の車に乗ると
主2の増田(仮名)と3人目の男性が後部席にいました。
暫く走り郊外の建物の横に駐車。

三階建ての小さなビル。
空き事務所が幾つかあるみたいです

3番目の男(仮名)石井がドアの鍵を開け、2階の空き事務所へ。

ここは石井が仕事関係で管理している空きビルらしいです、
何も無い空間。窓のサッシはアコーディオンカーテン。

角に湯沸かし室やトイレ、簡易シャワーがありました。
電気、水道、ガスも使えそうです。

四角い何も無い空間。

今日は主1様が先に脱ぎ始めました。

主2と主3もつられるように、下だけ脱ぎます。
私はどうしていいか、分からなかったですが、主2達に合わせ下を全部脱ぎました。

リーダー格の主1様が、全裸になったことに他の2人も分かってない様子で、『どうするんだ?』みたいな感じ。
主1様は、私を壁に押さえつけると、
しゃがみ込み、私のマンコを舐めはじめます。

他二人は私の上を脱がし、左右から私の胸を弄ります。
二人で乳首を摘まんだり、舐めたり、揉んだり。。

3人の男達が、私の胸とアソコで楽しみます。

すると主1様が『このまま出せよ!』
??(このまま、放尿?)

これを聞いた、他二人は少し後ろに下がりました。
丁度我慢していたし、私は立ったまま少し足を広げ、主1様の顔面に思い切って、オシッコをかけました。

裸になり、和式トイレスタイルで座る、主1様の顔から体そして足まで私のオシッコが垂れます。
最後は床にポタポタ、、、

続いて私のお尻に回り込み、お尻の穴を舐めはじめます。
(くすぐったい)
石井は、『匂い残るとヤバイ』と言い、床を濡らした尿をモップで拭き始めます。

増田は興奮するように私の頭を自分の下半身に押しつけました。

私は中腰の格好でフェラを強要されながらアナルを舐められます。

床掃除が終わった石井が『変われ』みたいな事を言い、増田と交代。

今度は石井のモノをフェラ。
そして、
アナルを舐めていた主1様は、立ち上がるとバックスタイルで私のマンコに生挿入してきました!

(初めて挿入された)
そう思っていたら、直ぐ発射。
私の背中に出します。

そして石井も口の中に射精。。

また交代し、増田の下半身を私の口の中へ。
口の中に射精。

一度に3人が精液を放出です。

主1様の体は私の尿の匂いが残るため、シャワーを使用するよう石井が奨めます。
私は主1様の体を流すため、一緒にシャワー室に入り体を流してあげました。
ソープもタオルも無いので、手で擦ります。主1様のアレを洗っていたら再び固くなったので、フェラしてみました。

シャワー時間が長かったのか、他二人がシャワーのドアを開け、私たちの行為を眺めます。
そしてまた二人ともオナニーを始めました。

何分たったか忘れましたが、どちらか一人はイキました。
主1様ともう一人はイキませんでした。

バスタオルが主様の車に在るとのことで、そのタオルで拭き、支度します。

珍しくこの日は1時間を超え、感じた以上に時間が過ぎています。

帰りの車中、日が沈みはじめます、

主1様の性癖が分かってきました。

何処となく、旦那?元課長?
共通するところがあるかもしれません。でもプライベートな事はほとんど知りません。














150
投稿者:まなぶ
2023/12/03 07:48:29    (wskAaaUO)
主達全員登場しましたね。主4になりたいまなぶです。
妻と御○場にキャンプ出来るんですが、温泉施設もあって2ヶ月前に予約していて俺も妻も楽しみにしていたのに、妻はレディースデイの為、温泉には入れないとのことで、楽しさ半減です。朝御飯食べてテント畳んで昼前に撤収だ!
富士山も雲がかかって全景が拝めないのが残念。
涼子夫人は昨夜何かお楽しみはあったのかな。
149
投稿者:涼子
2023/12/02 15:30:51    (nzA7VjMG)
旦那から連絡ありました。
今夜、仕事終わったら、こちらに来るそうです。

書き込みに『ネタ尽きた』とあったので、
新しいネタ?を探すためらしいです。

明日、帰るらしいですが、
成果?あれば報告します。
148
投稿者:涼子
2023/12/02 10:43:21    (nzA7VjMG)
続けます。

(記憶が頼りなので、細かい点は
何となくの内容です。)

【3人目の男】

主1様とは10月に入っても時々連絡していました。
主2様の連絡先は知りません。

主1様は普段の連絡では、会話は普通で世間話、時に下ネタもありましたが、特に異常さはありません。
ON、OFFはしっかりしてるのでしょうか。

私は主1様のプライベートな事はほとんど知りません。知るつもりもありません。
ただ会話から
露出やスカトロ系に執着があるかな?と感じました。

10月、今年は秋になっても残暑厳しい。そんな話を主1様と電話で話していたら『今夜NP、NBで来いよ』

夜11時頃。待ち合わせ場所に黒バン。

また後部席に知らない男性一人。
同世代でしょうか?

暫く走り、河川敷みたいなところ。

照明はまったく無く、アスファルトの駐車場だけ。
無駄に広く、車1台止まっていません。
車のエンジンを切り、ライトだけです。

私はもうわかっていたので、自分から降り、車の前方に立ち、運転席の方に体を向けました。

ミニスカートをゆっくりめくり上げ
パイパンのワレメを披露します。

サイドドアーが開き、男性が近づき、私のスカートに頭を入れます!

男性は、私のツルツルなマンコを舐めはじめました。私のお尻を両手で掴み、下から突き上げる様にマンコを舌で弄ります。
この男。他の二人とは嗜好が違うみたい。
いえ、他の二人の方が変わっているのかも、しれませんが、、、

主1様は運転席から出てきません。

今度は男性がマンコを手で触りはじめます。
そのうち指を中に入れ、回しはじめました。
少し痛かったのと、少し気持ちよいのが交ざります。
男性は私の愛液で濡れた自分の指を
私の口に入れ、舐めさせます。

(この男、やってる事は他の主2人と違い、2人に比べると普通に近いかもしれません。)
(でも、私とは性癖的にあまり相性が合うとは感じませんでした。)

男に引かれ、車の後部席に連れ込まれます。
後部席に座ると男は自分のモノを出し、私にしゃぶらせます。
男のモノを口で上下に舐めると
『ピュッ』と射精し、私の顔にも飛びました。
男は疲れたように。。横になります。

主1様は出で自分自身をしごいていました。
ずっと自分でシテタのでしょうか?

10~20分くらい過ぎたでしょうか。
主1様は車を出し、待ち合わせ場所まで移動します。

いつも、しつこく無く、短時間に『事』が終わります。

別に構いませんが、思い出すと消化不良みたいな気持ちもあり、
あの頃、自分でオナニーする事もありました。















147
投稿者:涼子
2023/12/02 08:07:31    (nzA7VjMG)
夢先案内人さま
ありがとうございます。

旦那は今落ち着いた状態ですが、
まだまだ進化するみたいです。

もともとネトラレ癖があるので、旦那次第で、私も進化するかもしれません。
私の書き込みを旦那も楽しみに観ると言ってました。

(予定変更で
昨日夜、自宅に帰って来ました。)
146
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/12/02 01:06:39    (/5c2C.zI)
○夫人さん、涼子さん♪
体調よくなられたんですね。
こちらへの書き込み、旦那さんも閲覧されているんですね。
安心しました。
一番、涼子さんを理解してくれている、旦那さんと、共に歩まれてくださいね♪


145
投稿者:涼子
2023/12/01 22:30:10    (GPEPqjVC)
もう一度申します。

私は、普通の感性と違うことを自覚して生きています。
今までも。これからも。

女性としての人生の舗装道路を歩んでいたら、このサイトに来ることはありません。
女性としての裏道を歩く、私は
泥道で足は泥だらけになります。

何故足が汚れるかなんて聞かないで下さい。
144
投稿者:まなぶ
2023/12/01 20:27:49    (c/tZ62yK)
主1と主2の関係性が分からないまら主2のものをフェラして口に出され、主1の放尿も受け止めて、しっかりと飲尿。
まさに奴隷ですね。飲尿なんて過去に経験あったんですか?
温かいのが注がれたわけですね。咥えたまま出されたから吐き出すこともしないでそのまま飲んでしまったんですね。
嫌悪感みたいなものはなかったんすか?
1 2 3 4 5 6 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。