ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

満員電車での変態行為

投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
削除依頼
2017/05/24 00:03:35 (LYYLFQRl)
私は満員電車が好きではありません
まぁ好きな人の方が珍しいですが( ´△`)
そんな私が少しでも気が楽になるように考えた変態露出プレイについてです

まずノーパンで乗る
これはもしかしたらしている人も多いかもしれませんがやはりたまらないですね!
私の仕事服はスカートのため余計に興奮して濡れてしまいますね!

ただ何回も同じことしても段々と慣れてきて興奮はしますがそこまでドキドキはしなくなってきました
そこで今やってる行為は満員電車でスマホのAVを聞くというものです

スマホで買えるAVとかをイヤホンで聴きながら乗るのですがこれが何回やってもドキドキします
もちろんそんなに大きな音は出さないし電車の音もあるので普通は聞こえませんが満員電車で間近に来られるともしかしたら聞こえているかも・・・
そんなことを考えると本当濡れてしまい、凄くムラムラしますし電車内の時間もあっという間って気になります

激しいセックスする音がイヤホンから聴こえるとエッチな気分になりもう痴漢されても拒めないぐらいヌレヌレです(^_^;)
もし近くの人が(この女AV聴いているよ・・・)みたいにドン引きされているとか考えるととてもヤバくて罵ってほしいとか考えてしまいます

ただ欠点としてとても濡れてしまうので基本ノーパンじゃないと駄目なのと、朝からAV聴いてムラムラするため仕事中も終わってからもムラムラが大変な所です
特に帰りはどんなにキモいおじさんでもホテルに誘われたら付いていってしまうかもしれないほどムラムラしてしまいます・・・

ただこれをやってからそこまで電車に苦手意識は無くなったため良かったです!
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
138
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/26 11:49:03    (QzqqYghT)
しんさん
スッキリ寝れましたか、良かったです!
今日もノーパンですよ!ジメーっとして気分は昨日よりは低いですがそれでも興奮しますね!

Sさん
20本以上とは言いましたがスマホを合わせると実際はもっとあります(笑)
月に2~4本とか買うので結構多くなりますね
押し入れに隠してあるのでバレることは無いですよ
Hなおもちゃとかも凄い大量にあるので見られたら引かれると思います

137
投稿者:S   ss4519
2017/05/26 11:09:51    (MKYFk0sf)

明梨ちゃんやほ(≧∇≦)
20本とか変態さんだね♪
彼氏さんに見つかったりしないの?
136
投稿者:しん   sweetsugar Mail
2017/05/26 11:01:00    (pTCbktDZ)
明梨さん、昨日はありがとうございました。
おかげでスッキリ眠れました。
今日はあいにくの天気ですが、
ノーパン出勤ですか?
135
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/26 09:54:55    (QzqqYghT)
Sさん
そうですね・・・20本以上は持ってますよ!
女でこんな持っていたら変態ですよね(^^;
134
投稿者:S
2017/05/26 01:20:58    (MKYFk0sf)

明梨ちゃんってなかなかのAVマニアさんだね♪
パッケージのやつだと何本ぐらい持ってるの?

133
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/26 00:40:29    (QzqqYghT)
しんさん
ありがとうございます
自分でも驚くほど変態になっていってちょっと心配です・・・
でもオナニーのオカズになるのでなかなか止められませんね・・・
おやすみなさい!
132
投稿者:しん   sweetsugar Mail
2017/05/26 00:23:43    (O2.PauB.)
明梨さん、どんどん過激になってますね。
いいことだと思います。
ここまで明梨さんが書いてくれたレスをもとに
想像してオナニーして、気持ちよく寝たいと思います。
おやすみなさい。
131
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/25 23:43:26    (gf5tL1B5)
Sさん
取り寄せのやつばっかですぐに届くのが無かったです・・・(>_<)
パッケージある方が興奮するので残念ですが凄く好みなのでスマホで買おうと思います!
いくつかは取り寄せして後の楽しみということで!
本当あんなプレイは羨ましいです
感情移入しやすいかもしれません

他にも良いのがあれば教えてくださいね!

この後明日のためにコンビニの下見に行ってきます!
130
投稿者:S   ss4519
2017/05/25 23:27:58    (cJS8wKBB)
おぉ~気に入ってくれたならよかった(≧∇≦)
あんな感じのことを明梨ちゃんにもしてあげたいよね♪
ほんと肉便器って感じに(^∇^)
129
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/25 23:23:50    (gf5tL1B5)
Sさん
サンプル動画観ました・・・正直ヤバイぐらい好みのやつです!
もう便器舐めながらセックスとかもうおかしい!
凄いサンプルだけであんなに興奮するのだから欲しくなりました!
AV結構持っていると思ってたけどまだまだですね・・・
さっそくすぐ届くやつ探して買おうと思います!
あんな変態セックスしてみたいですね!
ありがとうございます!
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。