ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

満員電車での変態行為

投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
削除依頼
2017/05/24 00:03:35 (LYYLFQRl)
私は満員電車が好きではありません
まぁ好きな人の方が珍しいですが( ´△`)
そんな私が少しでも気が楽になるように考えた変態露出プレイについてです

まずノーパンで乗る
これはもしかしたらしている人も多いかもしれませんがやはりたまらないですね!
私の仕事服はスカートのため余計に興奮して濡れてしまいますね!

ただ何回も同じことしても段々と慣れてきて興奮はしますがそこまでドキドキはしなくなってきました
そこで今やってる行為は満員電車でスマホのAVを聞くというものです

スマホで買えるAVとかをイヤホンで聴きながら乗るのですがこれが何回やってもドキドキします
もちろんそんなに大きな音は出さないし電車の音もあるので普通は聞こえませんが満員電車で間近に来られるともしかしたら聞こえているかも・・・
そんなことを考えると本当濡れてしまい、凄くムラムラしますし電車内の時間もあっという間って気になります

激しいセックスする音がイヤホンから聴こえるとエッチな気分になりもう痴漢されても拒めないぐらいヌレヌレです(^_^;)
もし近くの人が(この女AV聴いているよ・・・)みたいにドン引きされているとか考えるととてもヤバくて罵ってほしいとか考えてしまいます

ただ欠点としてとても濡れてしまうので基本ノーパンじゃないと駄目なのと、朝からAV聴いてムラムラするため仕事中も終わってからもムラムラが大変な所です
特に帰りはどんなにキモいおじさんでもホテルに誘われたら付いていってしまうかもしれないほどムラムラしてしまいます・・・

ただこれをやってからそこまで電車に苦手意識は無くなったため良かったです!
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
158
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/27 09:54:20    (aSrvrQFk)
おはようございます!
今日は露出物の動画を観て気分高めてます!
157
投稿者:s
2017/05/27 01:45:16    (e6hnSdKW)

明梨ちゃんおやすみ~♪
明日は時間あるから露出見に来るね( ^ω^ )

156
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/27 01:14:23    (zroNRSQL)
Sさん
そうですね・・・寝不足で判断が鈍くなっては危ないので今日は休ませてもらいます
明日は昼寝とかしてしっかり準備しますね!
夜の12時ぐらいに行こうと思いますのでもし時間が許せば見てください!

私はまりかさんのタンツボが結構好きですね
サンプル動画でしかないですけどおしっこ飲まされたり、かけられたり男子便器に立ちションしたり男優のアナルを舐めたりとサンプルだけでも興奮できます!
自分が女優になった気分でするとさらに興奮します!

では今日は寝ますね!おやすみなさい!
155
投稿者:S   ss4519
2017/05/27 00:44:56    (e6hnSdKW)

寝不足なら仕方ないよ♪
ゆっくり休まないと( ^ω^ )

タンツボ系は「峰岸不二子」って女優が1番やばいと思うわぁ…
なかなかの壊れっぷり…
154
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/27 00:33:10    (zroNRSQL)
Sさん
一応コンビニは決めました
今日やろうと思っていたのですが睡眠不足でとても眠い・・・

えいすけさん
そのシリーズ良いですよね!
おしっこかけられたりと良さそう
ホームレスにされたいってのは結構前からありますね!そういったAVとか結構探してます
短めですが自分のオナ声聞きました!
自分の声を録音なんてあんまりしないので恥ずかしかったですね
声を我慢していると思っていても結構声出てるものですね・・・
バイブの音とか意識してしまいちょっとヤバかったです(笑)
153
投稿者:えいすけ   sssssmmm
2017/05/27 00:18:17    (BvSQqnHI)
こんばんは、タンツボ系、おもしろいですね。
南梨央奈ちゃんのやつみましたが、完全に逝っちゃってる感じ
超興奮しますね!

明梨はきっと、変態行為にNGはなさそうなんで、もっと堕とされたいて思ってるんでしょうね!
ホームレスに輪姦されたいとかの願望もありそうだし、育てがいのありそうな変態ちゃんですね!


ご自身のオナ音声を聞きながらってのは、されましたか?
どうでしたか?



152
投稿者:s
2017/05/27 00:09:08    (e6hnSdKW)
お、いいコンビニみつかった?♪
露出やっちゃおうか( ^ω^ )
151
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/26 23:48:05    (QzqqYghT)
Sさん
2週間って長いですよね・・・
今日コンビニ露出するかどうか迷ってます
150
投稿者:S   ss4519
2017/05/26 23:07:10    (MKYFk0sf)

2週間もかかるんだね♪
それまでここでみんなに色々調教してもらわないとね♪
今度明梨ちゃんのHなおもちゃを見してもらおうかな(≧∇≦)

149
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/26 21:57:35    (QzqqYghT)
けんさん
そうですね!普通のオナニーとは違った気持ちよさと興奮でなかなか楽しいです!
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。