ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

満員電車での変態行為

投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
削除依頼
2017/05/24 00:03:35 (LYYLFQRl)
私は満員電車が好きではありません
まぁ好きな人の方が珍しいですが( ´△`)
そんな私が少しでも気が楽になるように考えた変態露出プレイについてです

まずノーパンで乗る
これはもしかしたらしている人も多いかもしれませんがやはりたまらないですね!
私の仕事服はスカートのため余計に興奮して濡れてしまいますね!

ただ何回も同じことしても段々と慣れてきて興奮はしますがそこまでドキドキはしなくなってきました
そこで今やってる行為は満員電車でスマホのAVを聞くというものです

スマホで買えるAVとかをイヤホンで聴きながら乗るのですがこれが何回やってもドキドキします
もちろんそんなに大きな音は出さないし電車の音もあるので普通は聞こえませんが満員電車で間近に来られるともしかしたら聞こえているかも・・・
そんなことを考えると本当濡れてしまい、凄くムラムラしますし電車内の時間もあっという間って気になります

激しいセックスする音がイヤホンから聴こえるとエッチな気分になりもう痴漢されても拒めないぐらいヌレヌレです(^_^;)
もし近くの人が(この女AV聴いているよ・・・)みたいにドン引きされているとか考えるととてもヤバくて罵ってほしいとか考えてしまいます

ただ欠点としてとても濡れてしまうので基本ノーパンじゃないと駄目なのと、朝からAV聴いてムラムラするため仕事中も終わってからもムラムラが大変な所です
特に帰りはどんなにキモいおじさんでもホテルに誘われたら付いていってしまうかもしれないほどムラムラしてしまいます・・・

ただこれをやってからそこまで電車に苦手意識は無くなったため良かったです!
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
178
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/27 22:15:33    (zroNRSQL)
ユウさん
自分で書いておきながら自分でもこれじゃ分からないな・・・と思うぐらいひどいヒントですね(^^;
あんまり何か有名な場所があるわけでも無いし普通の場所なのでヒントも難しく・・・

やっぱり自分が変態とか露出好きなんて言えませんよ・・・
相手が変態と分かっていてもカミングアウトする勇気は無いし、私もネットだからオナニーの妄想とか言えますが現実では絶対言えません!
もし変態と言われても全力で否定すると思います
やっぱ性癖とかはなかなか言えませんね・・・

私も結構変態プレイでしたいのはありますがなかなか勇気は出ませんね・・・
集団からぶっかけとかされてみたいのですが、そんなに男が集まったら普通に襲われるので妄想だけで済ませてます
変態プレイを次から次へと考え付く男性は素敵ですね!

Sさん
私のは1000円以下の安いゴーグルですがそれでもおおっ!となるので高いやつで高画質ならきっとそうとう凄いのかもしれません!
ただ女用が無さすぎます・・・
動画サイト探しても男の人の目線ばっかで感情移入できません(笑)
一応はレズ物観てますがやはり男に犯されるのが欲しい!
汚いおじさんにレイプされるVR動画とかレイプ願望はあるけど怖い・・・みたいな女性とかに需要ありそうですけどね

アナニーはちょっとずつですが最近やってます
まだディルドを入れるのは辛いですがアナルビーズを使ってやるぐらいのは抵抗は無くなりました!
いずれは両方の穴にディルドを入れてみる感覚を味わいたいですね!
177
投稿者:S   ss4519
2017/05/27 21:47:56    (e6hnSdKW)

VRのAVとか観たことないなぁ
やっぱ臨場感とかすごいのかな?

ディルドオナとか目の前で見てみたいな♪
下品なオナを撮影してあげるよw

アナニーとかもするの?

176
2017/05/27 21:32:31    (FiQ3.zzq)
ヒントもらったものの、候補が多過ぎるのもあって全然わからない!(笑)

何で明梨さんみたいな女性が近くにいないんでしょうかね…露出してる感じの人とすら出会わないですし、周りからは結構変態扱いされてるはずなのにそういう女性現れないですし。

彼氏には見せられない、本当のド変態な姿を目の前でさらけ出してほしいですね。

ストッキング破ってそのまま犯したり、ディルドやアナルパールとか使って三穴責めしたり、玩具フル活用してオナしてる姿見ながらオナニーしてぶっかけたりとか…明梨さんとしたいことなんて、次から次へと出てきますよ、きっと。
175
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/27 20:55:04    (zroNRSQL)
しんさん
どんどん変態な事ばっか考えてしまいますね(>_<)
全身網タイツとか普通はしない格好とかするのも結構好きなのですがコスプレとか洋服は収納場所とかもあるのでなかなか集められませんね・・・
神奈川県住みですか!もし会ったら何か恥ずかしそうですね(^_^;)

Sさん
仕事で着ていて少しボロボロになったストッキングとかはビリビリに破いたりしてオナニーとかしますね!
本当は誰かに破かれる方が興奮するのでしょうがまぁ気分の問題ですね!
ディルドは胸に挟んだりとか色々な使い道があって便利ですね

机の角に擦り付けたりとかお風呂場でローションで凄いヌルヌルにしたりとかやろうかなと思ったら結構実行してますね!
コスプレとかしてみたいのですがちょっと恥ずかしいですね(^^;
VRのAV動画とかも観るのですが女向けがほしいです・・・

今はお尻の穴を開発しようとしてますがなかなか簡単にはいきませんね・・・
174
投稿者:S   ss4519
2017/05/27 19:48:07    (e6hnSdKW)

網タイツを破りながらするエッチとかもすきだけどね♪

壁に何個もディルドついてたらめっちゃ笑いそうw
明梨ちゃんの色々なオナ気になるな(≧∇≦)
173
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/27 19:04:55    (zroNRSQL)
Sさん
安い網タイツですけどね(^_^;)
乳首の所とか擦れてたりして結構好きです!
もう少し高いのも今度買いたいですね

輪姦されている妄想しながらディルド使うと興奮するんですよ!
吸盤付きのやつを壁に何個もつけると少し笑えますが楽しいですよ(笑)
ローションとかたくさん使ったりとか色々なオナニーしてます!

172
投稿者:しん   sweetsugar Mail
2017/05/27 19:04:07    (swQOM0mG)
明梨さん、あいかわらず変態ぶりがエスカレートしてますね。
私も全身アミタイツいいと思います。
同じ神奈川県住みなので、いつかどこかで会えたらいいななんて
期待してしまいます。

171
投稿者:s
2017/05/27 18:19:16    (e6hnSdKW)

俺ははしたなくて下品な格好の方が好きだな( ^ω^ )
全身アミタイツとかエロいな♪

たくさんのちんぽに囲まれてフェラするの想像しておマンコビチャビチャにしてるんでしょ?
明梨ちゃんの喉奥に突っ込んであげるね♪

170
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/27 18:02:09    (zroNRSQL)
Sさん
股がびしょびしょの全裸です
女としてはしたないですしちょっと下品かも・・・
先程までは全身アミタイツっていうのですかね?を着ていました!

フェラは苦手ってわけではないですが上手い方が良いと思うし喉の奥まで入れると吐きそうになりますが結構興奮します
2本同時にくわえたりとかも・・・
あまりやりすぎるとアゴが痛くてキツいですけどね(笑)
169
投稿者:S
2017/05/27 17:25:01    (e6hnSdKW)

どんな格好か気になるね♪
フェラの練習w
あまりフェラは得意じゃないの?
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。