ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

満員電車での変態行為

投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
削除依頼
2017/05/24 00:03:35 (LYYLFQRl)
私は満員電車が好きではありません
まぁ好きな人の方が珍しいですが( ´△`)
そんな私が少しでも気が楽になるように考えた変態露出プレイについてです

まずノーパンで乗る
これはもしかしたらしている人も多いかもしれませんがやはりたまらないですね!
私の仕事服はスカートのため余計に興奮して濡れてしまいますね!

ただ何回も同じことしても段々と慣れてきて興奮はしますがそこまでドキドキはしなくなってきました
そこで今やってる行為は満員電車でスマホのAVを聞くというものです

スマホで買えるAVとかをイヤホンで聴きながら乗るのですがこれが何回やってもドキドキします
もちろんそんなに大きな音は出さないし電車の音もあるので普通は聞こえませんが満員電車で間近に来られるともしかしたら聞こえているかも・・・
そんなことを考えると本当濡れてしまい、凄くムラムラしますし電車内の時間もあっという間って気になります

激しいセックスする音がイヤホンから聴こえるとエッチな気分になりもう痴漢されても拒めないぐらいヌレヌレです(^_^;)
もし近くの人が(この女AV聴いているよ・・・)みたいにドン引きされているとか考えるととてもヤバくて罵ってほしいとか考えてしまいます

ただ欠点としてとても濡れてしまうので基本ノーパンじゃないと駄目なのと、朝からAV聴いてムラムラするため仕事中も終わってからもムラムラが大変な所です
特に帰りはどんなにキモいおじさんでもホテルに誘われたら付いていってしまうかもしれないほどムラムラしてしまいます・・・

ただこれをやってからそこまで電車に苦手意識は無くなったため良かったです!
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:しん   sweetsugar Mail
2017/05/25 15:39:42    (iasXV6Ex)
明梨さんのドキドキが伝わってきて、こちらも興奮してしまいます。オナニー出来ず悶々としてます。
この後の報告も楽しみにしてます。
早くスッキリしたいなあ
97
2017/05/25 15:39:11    (cKRgKW4l)
既に端から見たら、立派な露出狂の変態さんに育っておりますけど(笑)

みんなの公開調教で、更に変態度に磨きが掛かりそうですね(^ω^)

自分の性癖は無理に抑え付けようとせず、私は変態♪って受け入れた方が、生活していくのが楽しくなりますよ(^^)

エロ遊びでドンドン艶の有るイイ女になって下さい。

益々の活躍?をお祈りしております(^_-)

96
投稿者:s
2017/05/25 15:00:52    (cJS8wKBB)

最初は抵抗あると思うから無理しなくて大丈夫だよ♪
通勤中にAV聴きながらローターオナとかけっこうやばいな(´∀`)
95
投稿者:SIN   harupgaki Mail
2017/05/25 14:49:22    (9z5vZ5Za)
明梨さん

くれぐれもバレないようにね´д` ;
明梨さん、意外と度胸が強くてちょっとびっくりしてる(笑)

男子トイレ!それ、俺も言おうとしたけど流石にハードル高そうだから自重した(笑)
それやるなら公園の公衆トイレとかいいかもね。犯されちゃうリスクが高くなりそうやけどσ^_^;

また報告を楽しみにしてま~す☆
94
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/25 14:31:11    (gf5tL1B5)
無名さん
分かりましたやってみます!
でもなかなか自然な感じで落とすのって難しいかも・・・
後程報告します

Sさん
そうですね!
自分でもわがままだなとは思いつつもなかなか難しいです
人に見られたいと思ってもいざとなると少し不安にはなりますし・・・
読んでいただきありがとうございます!
自分でもそうとうスケベなんだなと思ってます
スーツに内ポケット付いているやつならそこにローターを入れられるのですが私のは無くて・・・
今度探してみようかな?

SINさん
会社での露出はやはり緊張しますね・・・
知ってる人がいるから言い逃れ出来ませんし弱味を握られることになりますからいつも以上の興奮と緊張どなかなかクセになります
・・・心臓に悪いですけどね(笑)

命令了解しました
あんまり何回もトイレ行くと怪しまれるのでもう少し後でやらせていただきます
昼休みじゃなければドア開けたままでも出来そうですね!
誰か来たらすぐ閉じれば平気ですもんね
でも同性にオナニー見られるのも興奮しそう
本当は男子トイレに入りたいのですが見つかったらもう確実にヤバイのでそこは自重します(^^;
93
投稿者:SIN   harupgaki Mail
2017/05/25 14:11:18    (9z5vZ5Za)
明梨さん

まずはお疲れ様。
初めての会社露出の臨場感とドキドキ感が伝わって来たよ。

じゃあ命令しちゃおっかな~
トイレの個室で寸止めギリギリまでオナって、逝く瞬間に個室のドアを開けなさい。
92
投稿者:S   ss4519
2017/05/25 14:10:49    (cJS8wKBB)

徐々に慣れていつかやってみよ♪

通勤の露出報告じっくり読みました(≧∇≦)
これを読んでると明梨ちゃんがほんとにド変態さんなんだなってわかる内容だね♪
とても興奮したよ(^∇^)
91
投稿者:(無名)
2017/05/25 14:00:01    (JKq.EQ7B)
時々 何か物を落として 見られそうで見られない感じで M字開脚で物を拾ってみて下さい。
90
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/25 13:52:23    (gf5tL1B5)
やすさん
オカズにされるのですね・・・
妄想の私ならもう乱暴に犯してください!

Sさん
露出画像投稿ですか・・・?
いやまだ恥ずかしいですよ(>_<)
でもいずれはネットに投稿とかもアリなのかも・・・
まだ露出を見せたことすらないので少しずつ慣れていかせてください!

ゆきおさん
映画館の露出とかも良さそうですよね!
彼氏との映画デート中に意地悪されたいかも
おじさんにナンパしてもらえないんですよね・・・
ほとんど遊んでそうなチャラい感じの人ばっかでそうじゃない!って、心で叫んでます(笑)

SINさん
中途半端に真面目は辛いですよね
そうなんですよねーどこから浮気かとかどこまでするかとかは結構悩みますね
願望としては無理矢理されたら不可抗力として気は楽かなぁと・・・
89
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/25 13:44:56    (gf5tL1B5)
えーと午前の報告をします

本当はタイツとかも履きたかったのですがそれだと皆様に怒られそうなのでやめました
まず最初に恥ずかしかったのは電車です
まぁ最近はほとんどノーパンで乗っているのですがパンツを持ってきていないという状況なのでいつもとは違った新鮮さでドキドキしました
いつも通りAVを聴きながらですが今日はいつもよりもムラムラしていたため音量を少し上げました
すぐ近くの男性に聴かれてないかとか思うと本当にドキドキムラムラです!
ちなみに今日は集団で犯されるタイプのAVを聴きながらです(笑)
耳元で乱暴にされてる感じが本当凄かったですよ

駅降りてからはいつもはトイレでパンツを履くのですがそれは出来ずそのまま会社の方に向かいました
駅から地上に出るときに階段エスカレーターがあるのですがそこもいつもなら気にしなかったけど恥ずかしかったです!
普段から結構短めのスカートのため下を気にするのですが今日はそれ以上に気にするはめに・・・
ただ変態の私は階段で上りました
階段だと足を動かすため曲げたときに見られるかも・・・とか考えてしまい後ろの人とか見れませんでした

そんなこんなでムラムラがどんどんと溜まり会社についたのですがもう仕事どころではありません
上司の方に声をかけられるだけでも何か恥ずかしく、もし仕事中にここで公開オナニーしたらとか上司の性欲処理の道具に使われたらとか・・・
同僚に見られ口封じに犯されたらとかHな事ばっか考えてしまいました
そんな事を考えれば考えるほど同僚の顔を見ると恥ずかしく余計に仕事に集中できません

オナ禁効果かずっと欲求不満な感じが続いてました

途中露出命令で階段でスカートを捲し上げ胸のところのボタンを外してブラも見える感じにしてしまいました
もう若干理性はヤバかったですがヌルヌルのアソコを手すりに擦り付け少しオナニーをしました・・・
階段なので見られてはないと思いますがそれでも興奮しました
でも見られて犯されたかったかも・・・

一番緊張したのは今トイレにいるのでずトイレに行くときに鞄からローターを取り出した時です
昼休みで人は少なかったけどそれでもローターを出すのはドキドキして見られてないか本当にヤバかったです
今から会社でオナニーするとか考えると本当に興奮します!

今はこっそりトイレでオナニーしています
ただあまり強い音が出せないため完全にムラムラが治まった感じはしません・・・
ただそれでもずっとしたかったのでヤバくて凄い気持ちいいです!
もう便座もびしょびしょでスカート履くのに抵抗がある感じの濡れ具合ですがそろそろ休憩も終わるのでここで終わります

少し早く書かなきゃって感じで雑になりましたがまだムラムラするのでちょっと午後も大変ですが頑張ります!
露出命令とかあればお願いします!
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。