ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

満員電車での変態行為

投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
削除依頼
2017/05/24 00:03:35 (LYYLFQRl)
私は満員電車が好きではありません
まぁ好きな人の方が珍しいですが( ´△`)
そんな私が少しでも気が楽になるように考えた変態露出プレイについてです

まずノーパンで乗る
これはもしかしたらしている人も多いかもしれませんがやはりたまらないですね!
私の仕事服はスカートのため余計に興奮して濡れてしまいますね!

ただ何回も同じことしても段々と慣れてきて興奮はしますがそこまでドキドキはしなくなってきました
そこで今やってる行為は満員電車でスマホのAVを聞くというものです

スマホで買えるAVとかをイヤホンで聴きながら乗るのですがこれが何回やってもドキドキします
もちろんそんなに大きな音は出さないし電車の音もあるので普通は聞こえませんが満員電車で間近に来られるともしかしたら聞こえているかも・・・
そんなことを考えると本当濡れてしまい、凄くムラムラしますし電車内の時間もあっという間って気になります

激しいセックスする音がイヤホンから聴こえるとエッチな気分になりもう痴漢されても拒めないぐらいヌレヌレです(^_^;)
もし近くの人が(この女AV聴いているよ・・・)みたいにドン引きされているとか考えるととてもヤバくて罵ってほしいとか考えてしまいます

ただ欠点としてとても濡れてしまうので基本ノーパンじゃないと駄目なのと、朝からAV聴いてムラムラするため仕事中も終わってからもムラムラが大変な所です
特に帰りはどんなにキモいおじさんでもホテルに誘われたら付いていってしまうかもしれないほどムラムラしてしまいます・・・

ただこれをやってからそこまで電車に苦手意識は無くなったため良かったです!
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
128
投稿者:S
2017/05/25 23:02:30    (cJS8wKBB)

ムラムラ解消できたならよかった(≧∇≦)

んーオススメのAVかぁ~タンツボ系とかとうかな?
女優さんがけっこうひどい目にあってると思うけど♪
127
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/25 22:44:14    (YT0aYtYP)
智也さん
ムラムラすると大胆になりますね(^^;
ズボンのポケットに穴を開けるのはなかなか良いかも!
要らなくなったズボンでやろうかな?でもズボンでノーパンだと染みそう・・・

Sさん
もう露出好きになってますね・・・
乳首にもローターも良いですね
今日もどうせならもっと乳首をいじめればよかったですね
ムラムラは解消できたと思います!


あのちょっと変わりますが土日に新しいAVでも買おうかなと思うのですが何かおすすめあります?
126
投稿者:S   ss4519
2017/05/25 22:28:35    (cJS8wKBB)

完全にハマっちゃったね(^∇^)
今度は乳首にもローターつけて露出散歩だな♪

AVみたいにひどい目にあいたいんでしょ?
昨日からのムラムラは解消できたかな?(≧∇≦)
125
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/05/25 22:26:16    (PDzpLzyf)
いつも大胆なんですね。
エロい事隠れて。いろんな場所で
楽しんじゃってください。

ズボンのポケットに穴開けて
みんないる場所で触ってくださいね
124
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/25 22:02:17    (gf5tL1B5)
Sさん
ありがとうございます!
自分でも何か露出クセになってしまいやったときのドキドキと興奮でついつい頑張ってしまいますね(^^;

知らない人に見られてもいきなり目の前に現れるわけじゃないし、遠ければまぁ逃げられるかなと思ってますので会社よりは楽です
会社だと顔を見られたり露出を見られたらもうその場でアウトですから・・・ 危険性が全然違いますね

今観てるAVはズボンに穴を開けられて痴漢されるやつと人妻がホームレスの虜になるやつです!
自分が女優さんになったと思って感情移入してますので女優さんがひどい目にあうやつとかが好きですね!

えいすけさん
中途半端に真面目ってのはなかなか辛いですよ?
結構ワーッてストレス発散したくても何か引っ掛かりますし、周りからは真面目だと思われると変な事も言えず、女友達とも下ネタとか言えないとか・・・
なかなか大変ですよ

会社での露出は結構自信になりましたね!
あまり調子にのると大変な目に遭うのでほどほどにしますが何かかくれんぼみたいなドキドキワクワクで良いですね!

オナニー録音したいのですが容量的にそんなに長くは出来ませんね(>_<)
まぁでも明日のためにやってみます
123
投稿者:えいすけ   sssssmmm
2017/05/25 21:33:05    (128xOcUT)
中途半端に真面目ってのがいちばんいい!
そんなだから性癖がゆがむんだろな。
ド変態になる素質みたいなもんだな!

今日1日で随分開花されたようですね!

今オナニー中ですかね!
しっかり音を出して、録画、録音しておいたください!

そのスマホを持ってることが、そのことだけでどれほどドキドキするか、
今から楽しみですね!

122
投稿者:S   ss4519
2017/05/25 21:25:30    (cJS8wKBB)

明梨ちゃんお仕事お疲れ様~&おかえり♪

帰り道の露出読みました(≧∇≦)
正直ここまでする変態さんって思ってなかった♪
だんだを過激なことしてて読んでるうちにめっちゃ興奮したよ♪

会社より難易度低いって書いてたけど…けっこう過激な露出だと思うよ
いつ誰と出くわすかわからないし、見つかったら襲われたりするんじゃないかな?
俺なら襲いたいね(^∇^)

どんなAV観ながらムラムラ発散させてるのかな?

121
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/25 21:17:41    (gf5tL1B5)
じゃあ帰り道の露出書きますね

今日は少し寄り道してから帰ったので遅くなり自宅近くの駅に着いたときには8時30分すぎでした

この時間なら人通りは少ないと思い私は駅のトイレでブラを外しました
それで鞄からローターをポケットにしまい駅からでました

私がやりたかったのはシャツのボタンを外しておっぱい丸出しで歩きながらローターでオナニーをする
私の家の近くはこの時間ならそんなに人はいないのでイケると思います

ただ車は結構通るので裏道みたいな所から帰ることにしました
裏道は暗いですがその分バレないと思ったのでやろうと思いました!
一応周りを確認しおっぱいを出したのですがこれが本当ヤバくて!
もうじわーとした空気がまとわりついて乳首も立ってしまいもうオナニーしたくてたまりませんでした!
1つ隣の道はちょいちょい車が通りその灯りとかで見られないかドキドキです!

会社で露出バレるよりは全然気が楽で結構大胆になれました
歩きながら股にローターを当てていたのですがもう我慢できずその場でしゃがみこんでオナニーしてしまいました!
まぁあんまりやってると怪しまれるかもしれないのですぐに立ち去りましたが気持ちよかったです
本当はおしっこもしてみたかったのですがスカート脱がないとダメなのはさすがに厳しく出来ませんでした・・・

結局家の前の道路までおっぱい丸出しで歩く変態になっていたのですがヤバかったです
もうどんどん露出のクセになってる気がします・・・

でも人はいなかったので会社でするのよりは難易度は下でしたね!

今はAV観てオナニーしてます!
120
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/25 21:04:01    (gf5tL1B5)
けんさん

自分でもこんなにドMだとは思いませんでした
たしかに調教される相手がいると幅も広がるのでしょうね・・・
おそらく結婚したらそういった相手とするのにも抵抗無くなるかもしれません
捨てられるかもしれない怖さがなかなか一歩踏み出せない理由だと思います

実際には彼とlineするよりここの掲示板でエロい事言われる方がドキドキしますし興奮します
119
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/25 20:59:29    (gf5tL1B5)
無名さん
見られたいけど実際に見られたら怖いみたいな微妙な感じです・・・
ただいずれは露出にも慣れて満足出来なくなってしまったら自撮りとかしたいなと思ってます!

帰宅したので少し露出体験書きますね!
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。