ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

満員電車での変態行為

投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
削除依頼
2017/05/24 00:03:35 (LYYLFQRl)
私は満員電車が好きではありません
まぁ好きな人の方が珍しいですが( ´△`)
そんな私が少しでも気が楽になるように考えた変態露出プレイについてです

まずノーパンで乗る
これはもしかしたらしている人も多いかもしれませんがやはりたまらないですね!
私の仕事服はスカートのため余計に興奮して濡れてしまいますね!

ただ何回も同じことしても段々と慣れてきて興奮はしますがそこまでドキドキはしなくなってきました
そこで今やってる行為は満員電車でスマホのAVを聞くというものです

スマホで買えるAVとかをイヤホンで聴きながら乗るのですがこれが何回やってもドキドキします
もちろんそんなに大きな音は出さないし電車の音もあるので普通は聞こえませんが満員電車で間近に来られるともしかしたら聞こえているかも・・・
そんなことを考えると本当濡れてしまい、凄くムラムラしますし電車内の時間もあっという間って気になります

激しいセックスする音がイヤホンから聴こえるとエッチな気分になりもう痴漢されても拒めないぐらいヌレヌレです(^_^;)
もし近くの人が(この女AV聴いているよ・・・)みたいにドン引きされているとか考えるととてもヤバくて罵ってほしいとか考えてしまいます

ただ欠点としてとても濡れてしまうので基本ノーパンじゃないと駄目なのと、朝からAV聴いてムラムラするため仕事中も終わってからもムラムラが大変な所です
特に帰りはどんなにキモいおじさんでもホテルに誘われたら付いていってしまうかもしれないほどムラムラしてしまいます・・・

ただこれをやってからそこまで電車に苦手意識は無くなったため良かったです!
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
168
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/27 17:15:36    (zroNRSQL)
Sさん
あまり人に見せられる格好でな無いですね・・・
ちょっと触りすぎたので今はフェラの練習してます!

ユウさん
いやさすがに自分からはしないと思いますよ!
でも抵抗もしないと思います
いやそもそもあまりバレないように露出するつもりなのでそういうことになったら逃げますよ!

場所は住んでいる近くなのであまり言えませんが神奈川県の中で大きい駅と同じ路線の駅で、その駅はそんなに大きくないです
駅から近くに商店街があります
そこからまぁ人通りの少ない路地に行った辺りです
分かりませんよね(^^;教えるのは恥ずかしい・・・
夜はそんなに人通りも無いので露出には結構使えます


167
2017/05/27 16:10:58    (FiQ3.zzq)
少し来てない間に、だいぶ秘めてた才能を開花させていますね♪

ゴム持参していったら、襲われなかった時に明梨さんの方からオネダリしそうな気が(笑)

どこのコンビニかヒントもらえません?

近場そうであれば探してみますし、見つけたら離れたところから視姦しますよ…?
166
投稿者:S   ss4519
2017/05/27 15:52:55    (LR8B293u)

明梨ちゃんはほんとエロでしただなぁ♪
そんなにいっぱいいやらしいお汁が溢れちゃってるんだね♪
おマンコからいやらしい匂いがしてきそう
165
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/27 15:18:00    (zroNRSQL)
Sさん

ずっとムラムラしてて凄いことになってますね・・・シーツもびしょびしょです
正気に戻ったらきっと面倒で後悔しそう(笑)
164
投稿者:s
2017/05/27 14:06:31    (e6hnSdKW)

明梨ちゃんは人に見なれながらするエッチも大好きだもんね♪
寸止めオナはすっごいムラムラしそうだな
夜にいっぱい発散しないとね( ^ω^ )
163
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/27 13:55:28    (5HHvSxpf)
教われないように気を付けないと駄目そうですね・・・(^_^;)
一応は何枚か入れておきます

露出狂はちょっと言い訳できませんが、まだ実際にタンツボプレイとかしてないので大丈夫です!

162
2017/05/27 13:03:21    (t80Usc8A)
ゴム持参だと、DQNなら「準備万端かよ~♪ヤリマンかオメェ」とか笑われながら、滅茶苦茶に回されそうですね(笑)

まぁもしもの予防の為に、財布に忍ばせておくのは有りかも(^^;

どんどんエスカレーションしてきましたね(笑)

遂に、露出狂の痰ツボ肉便器の身分にまで堕ちてしまったのね(^ω^)


此処の誰かが手綱を引いてあげなきゃ、際限なく暴走していきそうやな(笑)
161
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/27 12:28:16    (bRb61W0/)
けんさん
襲われたら力じゃ勝てないでしょうね・・・
ていうか一応ゴム持っていった方が良いでしょうか?

Sさん
動画サイトで露出物観てるのですが昔のAVなのかな?何か普通に人がいる前でセックスしてたりヤバイですよ・・・
イケないギリギリまでオナニーしてるので結構ムラムラが溜まってきました!
160
投稿者:S   ss4519
2017/05/27 12:04:14    (e6hnSdKW)

明梨ちゃんおはよー♪
朝からエロエロだな(≧∇≦)

159
2017/05/27 11:30:16    (t80Usc8A)
近場なら変態姿を視姦したい(^^;

てか見かけたらマジで、死角に連れ込んで、襲っちゃうかも(笑)
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。