ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

満員電車での変態行為

投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
削除依頼
2017/05/24 00:03:35 (LYYLFQRl)
私は満員電車が好きではありません
まぁ好きな人の方が珍しいですが( ´△`)
そんな私が少しでも気が楽になるように考えた変態露出プレイについてです

まずノーパンで乗る
これはもしかしたらしている人も多いかもしれませんがやはりたまらないですね!
私の仕事服はスカートのため余計に興奮して濡れてしまいますね!

ただ何回も同じことしても段々と慣れてきて興奮はしますがそこまでドキドキはしなくなってきました
そこで今やってる行為は満員電車でスマホのAVを聞くというものです

スマホで買えるAVとかをイヤホンで聴きながら乗るのですがこれが何回やってもドキドキします
もちろんそんなに大きな音は出さないし電車の音もあるので普通は聞こえませんが満員電車で間近に来られるともしかしたら聞こえているかも・・・
そんなことを考えると本当濡れてしまい、凄くムラムラしますし電車内の時間もあっという間って気になります

激しいセックスする音がイヤホンから聴こえるとエッチな気分になりもう痴漢されても拒めないぐらいヌレヌレです(^_^;)
もし近くの人が(この女AV聴いているよ・・・)みたいにドン引きされているとか考えるととてもヤバくて罵ってほしいとか考えてしまいます

ただ欠点としてとても濡れてしまうので基本ノーパンじゃないと駄目なのと、朝からAV聴いてムラムラするため仕事中も終わってからもムラムラが大変な所です
特に帰りはどんなにキモいおじさんでもホテルに誘われたら付いていってしまうかもしれないほどムラムラしてしまいます・・・

ただこれをやってからそこまで電車に苦手意識は無くなったため良かったです!
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
118
2017/05/25 20:58:39    (cKRgKW4l)
これだけドMの資質が有る変態女性を、ノーマル彼氏だけの物にしておくのは勿体ない!

秘密厳守で一緒に変態遊び楽しみたいです(^^)

一人遊びだと出来る事は限られてしまいますが、二人なら可能性が無限に広がりますし♪

NPNBは勿論、公園での全裸散歩や、浣腸して路上で脱糞させたりもしたい(^^)

彼と居るより楽しい時間になるかもね(笑)


俺に限らず、もしナンネで良いパートナー見つかったら、たまに活動報告入れて貰えると嬉しいかも(^ω^)
117
投稿者:(無名)
2017/05/25 19:51:49    (JKq.EQ7B)
見られたい願望が目覚めてきているのなら 是非 画像投稿をお願いします。
ズボンをはいた中年女性だとM字開脚みたいな下品な格好で物を拾ったりしているのを見たことはありますよ。
魅力的な女性だと ついつい目がいってしまいます。
116
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/25 19:45:02    (gf5tL1B5)
今帰宅中です!
皆様のおかげで最高の体験が出来ましたしこれはオナニーの時にも使えるので本当良かったです
何かノーパンだとエロい事ばかり考えて大変ですね(^^;
上司にセクハラされてお尻をなで回されたりしてほしいなぁとか考えてしまいました(笑)
この暗さですので自宅近くの駅に降りたらちょっとした露出しようかなと思います
露出出来たら後でコメントしますね


Sさん
そうですよね・・・絶対に変な目で見られるし罵倒されそう
理性ぶっ飛びそうですね!
オナ禁は辛いですが良かったです
色々考えつかないアイデアとか出てくるのでなかなか参考になります!

ゆきおさん
目隠しで全裸で手錠されて洗濯バサミにバイブ・・・どれも変態ですよね!
そんな状態じゃ見つかっても逃げられなさそうです
そういう風にいじめられたらもう周りからの目とかより快感で幸せなんでしょうね・・・
こういうプレイの提案はオナニーの時の妄想にも使えるのでありがたいです!

無名さん
女がM字開脚の時点でもうアウトですよね?
でも見られてみたいっていう願望もちょっとずつ出てきてしまったしちょっとヤバイです

今度丸見えになるように毛を剃ろうかなと思ってます
朝のトイレは混んでいたりするので結構時間的にもノーパンはありですね!
115
投稿者:(無名)
2017/05/25 19:14:14    (JKq.EQ7B)
オフィスでなら後ろ向きでM字開脚なら 変な格好で物を拾うなと思われるだけですむかな?
もちろん 見られたい場合ですけどね。
是非 明日からもノーパンで仕事して下さい。
電車通勤がノーパンなら下着を着ける手間がはぶけて楽では・・・
114
投稿者:ゆきお
2017/05/25 19:01:31    (ehbuxvYb)
確かにそうですね。
では、全裸で映画も観ましょう。
ただし、明梨ちゃんは目隠しするので、音しか聞こえない状態ですが(笑)
手錠して、乳首に洗濯バサミ、アクション映画なら音を気にせずバイブを入れても。
誰かが気付いて振り返ったら、完全に変態認定になるので、その寸前を楽しみましょう。


113
投稿者:S   ss4519
2017/05/25 18:23:43    (cJS8wKBB)

そのプレイをすると明梨ちゃんも頭おかしい人って思われるんだろうね♪
変な目で見られてそれに欲情しておマンコビチャビチャになるまでお汁が溢れてきちゃいそう(^∇^)

オナ禁頑張ってよかったね♪なでなで
これからも明梨ちゃんが変態プレイできるようにみんなでアイディア出さないとだな(≧∇≦)

112
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/25 18:14:48    (gf5tL1B5)
ゆきおさん
本当に誰もいないタイミングでしたので何とか出来ましたよ!
いないと分かっていても足が震えましたがとてもHな気分になれました!
絶対男子トイレのオナニーは気持ちいいと思います!
映画館ってのはアリですね
でもそこまで来るとトイレより映画観ながら露出したいかも(笑)

けんさん
ビッチって言われると惨めだけど何か嬉しいかも
それだけ変態って思われてると思うとイヤらしくなっていきそう・・・
彼氏には言えませんね・・・
でも止められないクセになる感じが露出にはあるんですよね!
肉便器として何人の男に犯されたら楽しそうですがそういうのは結婚して生活がしっかりしてからですかね

無名さん
なかなか良いアイデアありがとうございました!
人がいっぱいいる所でもやりたいですね!
命令があれば明日からもノーパンで行こうかなと思っています
M字開脚って本当にHなスケベな格好でドキドキします!
111
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/25 17:57:02    (gf5tL1B5)
SINさん
興奮してもらえて嬉しいです!
そんなAVほどの潮吹きではないですよ!
でもお漏らししてるみたいでちょっと恥ずかしいけど何か良かったです(笑)
知らない人の精液飲んでみたいんですよね
次はコンビニですかね
まだ公衆トイレだと犯される危険とかちょっと不安なので・・・
というか私の家の近くに良い公衆トイレ有ったかどうか分からないためすぐには出来ませんね・・・
でも服装、身体に落書き、全裸でトイレから出る、声を我慢しないとか色々良いアイデアありがとうございます!

けんさん
私も変な気分がずっと続きますね・・・
絶対に彼氏や同僚には言えませんね
きっとこんな変態だって知ったら周りの人はドン引きですね
首輪にリールを付けてお散歩プレイとか興奮しそう(笑)
その辺で野外放尿とか・・・まぁ実行する勇気はまだ無いですが
アナルビーズは私何個か持っていますよ!
尻尾付きのとかほしいですが今はまだ普通のやつですね
彼に内緒でアナルの方も少し弄ったりしてるのでアナルプレイも良いかなぁ

Sさん
そのプレイ良いですね!わざと音が聞こえるぐらい強くして私が助けを求めても無視されるとか・・・
きっと周りからは変な目で見られるのでしょうね
それで思い出しましたが前に何かの動画で電車でモロ全裸でオナニーとか歩き回ったりしてる動画観て、頭おかしいと思いつつもその女の人に感情移入していた自分がいたことを思い出しました
多分その頃から露出とか興味有ったのでしょうね・・・
びしょびしょの下着はさすがに物理的にも精神的にも持ち帰りにくいですよね(笑)
今日はオナ禁のおかげでいつも以上に変態になれました!
110
投稿者:(無名)
2017/05/25 17:52:58    (JKq.EQ7B)
明梨さん 無名です。
開脚M字命令実行ありがとうございます。
明日からもノーパン状態で仕事をするのであれば時々 M字開脚拾いをやってみて下さいね。飲み物買う時のは 思いつかなかったです。これなら時々できそうですね。
実行したら報告をお願いします。
109
2017/05/25 17:48:57    (cKRgKW4l)
明梨ちゃんはもう、ナンネ住人専属の露出ビッチ♀ですね(^^)

彼氏と別れても此処のみんなで、肉便器としてずっと可愛いがってあげます(^ω^)
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。