ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

満員電車での変態行為

投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
削除依頼
2017/05/24 00:03:35 (LYYLFQRl)
私は満員電車が好きではありません
まぁ好きな人の方が珍しいですが( ´△`)
そんな私が少しでも気が楽になるように考えた変態露出プレイについてです

まずノーパンで乗る
これはもしかしたらしている人も多いかもしれませんがやはりたまらないですね!
私の仕事服はスカートのため余計に興奮して濡れてしまいますね!

ただ何回も同じことしても段々と慣れてきて興奮はしますがそこまでドキドキはしなくなってきました
そこで今やってる行為は満員電車でスマホのAVを聞くというものです

スマホで買えるAVとかをイヤホンで聴きながら乗るのですがこれが何回やってもドキドキします
もちろんそんなに大きな音は出さないし電車の音もあるので普通は聞こえませんが満員電車で間近に来られるともしかしたら聞こえているかも・・・
そんなことを考えると本当濡れてしまい、凄くムラムラしますし電車内の時間もあっという間って気になります

激しいセックスする音がイヤホンから聴こえるとエッチな気分になりもう痴漢されても拒めないぐらいヌレヌレです(^_^;)
もし近くの人が(この女AV聴いているよ・・・)みたいにドン引きされているとか考えるととてもヤバくて罵ってほしいとか考えてしまいます

ただ欠点としてとても濡れてしまうので基本ノーパンじゃないと駄目なのと、朝からAV聴いてムラムラするため仕事中も終わってからもムラムラが大変な所です
特に帰りはどんなにキモいおじさんでもホテルに誘われたら付いていってしまうかもしれないほどムラムラしてしまいます・・・

ただこれをやってからそこまで電車に苦手意識は無くなったため良かったです!
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
108
投稿者:ゆきお   yukio365 Mail
2017/05/25 17:42:03    (rcU5fSej)
社内での露出プレイお疲れ様です。
誰もいない隙をつくとはいえ、ノーパンM字開脚はすごいですね。興奮しました。

男子トイレでのオナニーもさぞ興奮することでしょう。

映画館によっては上映後すぐだと誰もトイレに行かないので、男子トイレ行けますよ。
よかったら以前、プレイで使った映画館紹介します。
売店を通らずにトイレに行けますので、従業員にも見つかりません。

また刺激的な報告、お待ちしてます。


107
投稿者:SIN   harupgaki Mail
2017/05/25 17:35:33    (9z5vZ5Za)
おとと、行き違いになってるな。。。

えと、公衆トイレの露出よね。こんなのはいかが?
①1~2日オナ禁した状態で夜に公園の公衆トイレに行く。服装はTシャツとスカート。勿論、NPNB。
②男子トイレの個室に入ったら、マジックで体に「精液専用肉便器」と書いてオナ開始。
③感じてきたら個室を出たり、トイレの外のまで出て見る
④オナりながら鏡越しに自撮りする。(ちゃんと書いた文字が映るように)
⑤イクときは「明梨のま暖こを精液便所にして下さい」と言う
⑥イッたら鏡越しに写メ

やる時はまた事前に報告すること。以上
106
投稿者:S   ss4519
2017/05/25 17:35:06    (cJS8wKBB)

思ったけど…明梨ちゃんはもうエロエロな露出狂だったわw
遠隔操作のやつを乳首とクリにつけて満員電車でスイッチいれたいね♪

びしょびしょなのは怪しくて誰ももっていかなそうだな
少し濡れてるぐらいだったら確実にもっていかれてオカズに使われるな(^∇^)

今日は今までで1番過激な露出してるんじゃない?
まさかトイレでオナして潮吹くとかやばいね(≧∇≦)

105
2017/05/25 17:28:26    (cKRgKW4l)
エロ活動聞いてたら、益々明梨ちゃんをレイプしたくなっちゃう(^ω^)

彼氏や同僚に見せられない明梨の下品な恥態を、自分達だけが知っているのは、凄い優越感かも♪

首輪や薄着してお散歩は、これからし易くなりそうですね(^^)

ノーパンで、アナルビーズをブラブラさせながら歩くのも楽しいかも。

見つかったら確実に犯されちゃうけど(笑)
104
投稿者:SIN   harupgaki Mail
2017/05/25 17:25:53    (9z5vZ5Za)
明梨さん


お疲れ~
めっちゃ頑張ったね。初心者とは思えないくらいの淫っぷり!
個室オナも潮吹いちゃうくらい感じたんや~ホント、ど変態やね。
そんなど変態な明梨さんを妄想して俺もさっきトイレでしてきたよ。

次はコンビニ?公衆トイレ?
するときはまたスレ上げてね(^ー^)
103
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/25 17:18:27    (gf5tL1B5)
SINさん
男子トイレで犯されるのは憧れです!
そういったAVを観たこともあるので興味津々です!
高校生の時にトイレで援交しとけばよかった・・・と少し後悔することもあるぐらいです!
多分このままだと今度公衆トイレの露出すると思うので何かアイデアあればお願いします!
全裸で公園を一周も楽しそうですね!でも露出狂というより危ない人になってそう(^^;

Sさん
遠隔操作のも良いですよね!
まだ持ってないのですがあると便利そうなので欲しいです!
びしょびしょのパンツ置いてあってびっくりしそうですよね(笑)
102
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/25 17:12:58    (gf5tL1B5)
とりあえず命令二つやりました

1つ目はわざと物を落としてM字開脚する
これはなかなか難しかったです
まず自販機で取り出すときにお尻が丸見えになるぐらい屈んで取りました
もちろん誰もいないのは確認したとはいえとてもドキドキしてお尻の穴も丸見えになるぐらい広げてみました!
5秒ぐらいしか出来ませんでしたが凄く心臓がバクバクしててヤバかった・・・

次にわざと落として拾う
これは誰もいないところでやっても意味はないと思い前に男性が歩いているタイミングを狙ってやりました
言われたこととは少し違いましたが、わざと落として音がなり男性が振り向いたタイミングでしゃがみました
さすがに振り向かれM字開脚は出来ませんでしたがノーパンがバレないかドキドキでした!
多分太ももで隠せたと思いますが少し目線を下げられていたらバレてたかも・・・
凄くハァハァしてしまいました

その次はM字開脚出来なかったので誰もいないタイミングの廊下でM字開脚をしました
誰もいないとはいってもいつ曲がり角から来るか・・・後ろからも来るかもしれない・・・
もう気配に凄く敏感になってしまいましたが、そんな中でもこっそりとクリトリスを弄ってました
あまり激しくできませんし、すぐに終わりましたがそれでも長く感じ危うく指でぐちょぐちょにオナニーしてしまうほどの興奮でした

もう1つの命令のトイレでドア開けたままオナニーです
こちらはなかなか激しくオナニーできました
個室を開けたままローターのスイッチを強めにして音を出してオナニーしました!
ずっと中途半端なオナニーでムズムズしてましたが、強の振動を直に当ててもう凄く簡単にイケました!
イった後ももう一回したくなり乳首をつねりながら押し当てまたすぐにイケました

幸い時間的にも人は来なかったため邪魔されることなくオナニーできたので満足です!
ただちょっとイッた時におしっこ?が吹き出てしまい個室内がびしょびしょになってしまいました・・・(^_^;)
本当掃除の方には迷惑を・・・
でもとりあえず昨日からのムラムラは少し治まりました!
101
投稿者:S   ss4519
2017/05/25 16:52:34    (cJS8wKBB)

少しずつ慣れてエロエロな露出狂に…w
遠隔操作できるローターでも良さそうだけどね♪
びちょびちょになったパンツは誰かプレゼントで…w

100
投稿者:SIN   harupgaki Mail
2017/05/25 16:20:02    (9z5vZ5Za)
明梨さん

いやいや、明梨さんは素質あるわ。
色々試したくなるな。
人が居たとは・・・惜しい!

公衆男子トイレも今度、命令しようかな。
寧ろ俺がトイレに潜んで、滅茶苦茶に犯したいくらい!(笑)

服を隠した状態で全裸で公園一周とかも面白そう。。。
99
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/25 15:58:48    (gf5tL1B5)
SINさん
度胸があるというよりはなんというかムッツリスケベなんだと思います
結構Hな事とか好きですしオナニーとかもたくさんしてしまいますので・・・
男子トイレは本当に興味あります!
どこかの公衆トイレでオナニーしてみたいですね
そんなに深夜なら人も来ないですよね?
でも無理矢理でも気持ちよくさせてくれるならあんまり抵抗しないかも
駅とかの男子トイレに入ってみたいのですが男っぽい格好するにも今の時期では身体のラインが分かる服しか無いですし、髪も長いのでどうしても無理ですね・・・

命令のトイレでドア開けオナニーですが先程行ったら人がいてさすがに無理でした・・・
もう一回後で行きますのでその時に挑戦しますね!

Sさん
そうですね
最初は露出すら考えてなかったので少しずつ頑張ります!
電車でAV聴きながらローターオナニーとかやりたいのですがローターのリモコンを入れる場所がどこにするか・・・
パンツを履いてそこに入れるのが一番だと思いますがびしょびしょのパンツの後始末が・・・(笑)

けんさん
まだ露出狂までは・・・いってるのかな?
まぁ変態なのは自分でも認めてます
調教とか考えるとやっぱ気持ち良さそうですよね・・・
首輪とか付けられて言うこと聞かないとムチでぺしぺしとかやられたいです!
性癖はどうしても変えられませんからね
一人暮らししてからは堂々とオナニーとかしたりAVみたりで結構変態度は上がってます
自分でも欲求が抑えるのが大変ですよ・・・
でも下手に抑えてストレス溜めるよりは良いですよね

しんさん
ありがとうございます!
結構ヤバイヤバイって思っても少しだけなら・・・ってついついHな事してしまいますね
少しでも興奮してもらえれば嬉しいです!
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。