ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

満員電車での変態行為

投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
削除依頼
2017/05/24 00:03:35 (LYYLFQRl)
私は満員電車が好きではありません
まぁ好きな人の方が珍しいですが( ´△`)
そんな私が少しでも気が楽になるように考えた変態露出プレイについてです

まずノーパンで乗る
これはもしかしたらしている人も多いかもしれませんがやはりたまらないですね!
私の仕事服はスカートのため余計に興奮して濡れてしまいますね!

ただ何回も同じことしても段々と慣れてきて興奮はしますがそこまでドキドキはしなくなってきました
そこで今やってる行為は満員電車でスマホのAVを聞くというものです

スマホで買えるAVとかをイヤホンで聴きながら乗るのですがこれが何回やってもドキドキします
もちろんそんなに大きな音は出さないし電車の音もあるので普通は聞こえませんが満員電車で間近に来られるともしかしたら聞こえているかも・・・
そんなことを考えると本当濡れてしまい、凄くムラムラしますし電車内の時間もあっという間って気になります

激しいセックスする音がイヤホンから聴こえるとエッチな気分になりもう痴漢されても拒めないぐらいヌレヌレです(^_^;)
もし近くの人が(この女AV聴いているよ・・・)みたいにドン引きされているとか考えるととてもヤバくて罵ってほしいとか考えてしまいます

ただ欠点としてとても濡れてしまうので基本ノーパンじゃないと駄目なのと、朝からAV聴いてムラムラするため仕事中も終わってからもムラムラが大変な所です
特に帰りはどんなにキモいおじさんでもホテルに誘われたら付いていってしまうかもしれないほどムラムラしてしまいます・・・

ただこれをやってからそこまで電車に苦手意識は無くなったため良かったです!
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
198
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/28 09:23:08    (VPlzaSJ0)
Sさん
おはようございます!
魚肉ソーセージを音を立ててしゃぶっていると本当変態だなと思われてしまいますね
でもあれそんなに太くないので太いやつが欲しかったですね・・・
昨日は眠くてボーっとしてましたが今思い出すと結構ヤバイ事してますね
今度はもっときつめの服とか着てヘソだしみたいな服装とかもしてみたいです!

けんさん
おはようございます!
そうですよね・・・しばらくは行きづらいですね
まぁあのときの店員が昼とか夕方にいるかは分からないのでそこまで考えなくても良いかもしれませんがやはり恥ずかしいですね

自分でも知らない男にイクところを見せるなんて少し驚きです
でもローターの気持ちよさと興奮で凄く大胆になってしまいました!
本当はおっぱいとかアソコとか見せても良いかなと思ってたのですが、そこはまだ恥ずかしかったですね・・
男の人が女に見せると即通報ですよね
ここは女で良かったと思うところです!

ユウさん
おはようございます!
凄く楽しかったし興奮しました!
気持ちよくなると理性がヤバくなることは普段のオナニーから結構あるのでつい変な事を・・・
店員さんもあれで少しでも興奮してくれてたら嬉しいですね!
何かもっとムラムラしてたらイカせてくださいと言って他かもしれないし露出は結構理性がもちませんね・・・

197
2017/05/28 05:17:52    (KHjuj7GB)
お疲れ様でした!

楽しめたようで何より♪

「イクところ見てください」って…大胆ですね。

きっとその店員さんもそろそろ仕事を終えて、明梨さんをオカズにシコシコし出す頃かな?

この報告内容から想像しただけで、私のチ○ポもビンビンですよ…店員になって、イクところ見ながらシコシコしたいですね。
196
2017/05/28 04:26:39    (pqEAFG5A)
遂に一線越えましたね!

先ずはお疲れ様でした(^^;


マスクしてたとは言え、店では噂になるかも知れませんので…
(深夜のマスク痴女とかw)


次回この店員さんに見られた時に、平静な態度を取れるかどうかですね(^^)


キョドってたら今回の事もあるので、直ぐに思い出されちゃうし。


しかし、イク姿見せるなんて、男だったら通報モノかも。腹を括った女性は大胆です(笑)


今日はドキドキとパニックと、やり遂げた充実感・快感でヘトヘトでしょうから、ゆっくりお休み下さい。


この数日での進化にビックリです(^^)
195
投稿者:S   ss4519
2017/05/28 02:31:56    (on.iYfA5)

露出報告お疲れ様♪

とてもエロく露出できてよかった♪
読んでるうちにギンギンになったから明梨ちゃんの露出を妄想しながら抜いちゃうね♪

魚肉ソーセージオナは今度露出散歩した時に外でやってもらおうかな(≧∇≦)
ゆっくり休んで起きたらいっぱいオナしちゃいなね♪おやすみ~(^∇^)

194
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/28 02:13:35    (VPlzaSJ0)
帰宅しました!
投稿します!

まず私は店に入って店員がいらっしゃいませと・・・
今から変態行為をするのに挨拶をされると少し恥ずかしいですね(^^;

私はエロ本コーナーを少しみてみたのですがあんまりじっくりは見れませんでしたが色々あるのですね・・・
店内に一人だったのであまり変なことはできず魚肉ソーセージを手に取りローターのスイッチをいれました

静かな店内にローターの音が響き、私の息ははぁはぁとあがってしまいます
魚肉ソーセージだけを買うなんて変に思われるかも・・・
そんなことばかり考えてると濡れてきて乳首もむずむずとなってしまい
こんな発情した状態だ店員の前に行けないと少しうろうろしてました!

ただあまり長くなると他の客が来て危ないかもと覚悟を決めレジに・・・
男の店員でしたが魚肉ソーセージだけを買うのは恥ずかしくさらに店員さんが音に気づいたのか少しチラチラ見ているのがわかりました
私はずっともう顔を合わせられずキョロキョロしてしまいました
何かわざとゆっくりお会計をしてる感じで顔を見たら目があってしまい、余計に意識してしまいます
私もわざと多めにお金をだしお釣りをもらえるようにしました
店員さんがお釣りを出している間に乳首をつねり、乳首が立つように弄りました

そして店員さんが私の方を向いた時にローターを少し強くして乳首もビンビンで明らかにイヤらしい目で見てました・・・
もう私はイキたくなり、店員さんに「お仕事お疲れ様です、ご褒美に見てください」と私がイクところをみてもらいました
もちろん直接見せてはいませんが男の人なので何となく察してたと思います

最後にお釣りの50円で乳首を擦ってる所を見せてすぐに退散しました!
もうヤバかったです!
マスクをしてたのであの店に行けなくなる事は無いですがしばらくは恥ずかしいですね・・・
初めて知らない人にイクところを見られて何か悪くないと思ってしまいました・・・

ただ今回の露出は個人的には50点もいかないぐらいです
次はもう少し胸がパツパツで乳首が目立つ服を着たいと思います!

本当はこの後にソーセージでオナニーでもしようと思ったのですがお腹空いて食べてしまいました・・・
ただ道を歩きながら魚肉ソーセージをフェラしながら食べる露出の激しい服を着た女って感じで見られたらヤバかったと思います(笑)

ごめんなさい・・・眠くて所々変かもしれません
このまま寝ますね!また明日です!おやすみなさい
193
投稿者:S   ss4519
2017/05/28 01:41:28    (on.iYfA5)

お疲れ様~(≧∇≦)
あ、魚肉ソーセージ俺も食べたかったなw
気をつけて帰っておいでね♪
192
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/28 01:36:24    (VPlzaSJ0)
今帰宅中です!

凄かったです・・・もう明らかに怪しまれている目でした!
家についたらもう少し詳しく投稿しますね!
あとすみません・・・何か魚肉ソーセージ見てたらお腹空いてしまい食べてしまいました
久々ですが凄く美味しかったです・・・


191
投稿者:S   ss4519
2017/05/28 01:23:56    (on.iYfA5)

報告待ってるね(≧∇≦)
190
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/28 01:21:48    (VPlzaSJ0)
じゃあ入りますね

店でてからまた投稿します
189
投稿者:S   ss4519
2017/05/28 01:19:40    (on.iYfA5)

いい感じに露出ハマってるね♪
魚肉ソーセージでも大丈夫だよ(≧∇≦)
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。