ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

満員電車での変態行為

投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
削除依頼
2017/05/24 00:03:35 (LYYLFQRl)
私は満員電車が好きではありません
まぁ好きな人の方が珍しいですが( ´△`)
そんな私が少しでも気が楽になるように考えた変態露出プレイについてです

まずノーパンで乗る
これはもしかしたらしている人も多いかもしれませんがやはりたまらないですね!
私の仕事服はスカートのため余計に興奮して濡れてしまいますね!

ただ何回も同じことしても段々と慣れてきて興奮はしますがそこまでドキドキはしなくなってきました
そこで今やってる行為は満員電車でスマホのAVを聞くというものです

スマホで買えるAVとかをイヤホンで聴きながら乗るのですがこれが何回やってもドキドキします
もちろんそんなに大きな音は出さないし電車の音もあるので普通は聞こえませんが満員電車で間近に来られるともしかしたら聞こえているかも・・・
そんなことを考えると本当濡れてしまい、凄くムラムラしますし電車内の時間もあっという間って気になります

激しいセックスする音がイヤホンから聴こえるとエッチな気分になりもう痴漢されても拒めないぐらいヌレヌレです(^_^;)
もし近くの人が(この女AV聴いているよ・・・)みたいにドン引きされているとか考えるととてもヤバくて罵ってほしいとか考えてしまいます

ただ欠点としてとても濡れてしまうので基本ノーパンじゃないと駄目なのと、朝からAV聴いてムラムラするため仕事中も終わってからもムラムラが大変な所です
特に帰りはどんなにキモいおじさんでもホテルに誘われたら付いていってしまうかもしれないほどムラムラしてしまいます・・・

ただこれをやってからそこまで電車に苦手意識は無くなったため良かったです!
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
188
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/28 01:13:54    (VPlzaSJ0)
歩きながら何回かローターのスイッチ入れてしまいました・・・
車も通らない静かな夜にブブブブと音がなって恥ずかしい
でも気持ちよくて何回も立ち止まってしまいました!
外でオナニーするの気持ちいいです

一応すぐ近くまで来たのですが客はいませんね
あのエロ本今度でも大丈夫ですか?
ちょっとやっぱり恥ずかしい・・・魚肉ソーセージだけ買うとかでは無しですか?

Sさん
本当はパンツを履いてスカートの後ろを引っかけてパンツ丸見えみたいなのも良いかなと思ったのですがそれはまた今度にします
187
投稿者:S   ss4519
2017/05/28 01:07:46    (on.iYfA5)

なかなか過激な格好だね(≧∇≦)
186
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/28 00:57:37    (VPlzaSJ0)
決めました!
水色のミニスカをギリギリまで折ったのと上はタンクトップです!
それにノーパンノーブラ
あとはスカートのポケットにローターを入れて有線の部分を前から股に入れる感じです!

できるだけ速くコンビニ向かいますが少しお待ちください
185
投稿者:S   ss4519
2017/05/28 00:46:19    (on.iYfA5)

服装はどんなのかなぁ?(≧∇≦)
184
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/28 00:33:35    (VPlzaSJ0)
分かりました!
今着ていく服を悩んでます・・・
183
投稿者:S   ss4519
2017/05/28 00:27:58    (on.iYfA5)

ここでいいと思うよぉ~♪
ドキドキの露出に(≧∇≦)
182
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/28 00:20:37    (VPlzaSJ0)
今からコンビニに行ってきます!
新しいスレを立てた方が良いでしょうか?

しんさん
妄想ばっかで実際にはなかなかやれてませんけどね(>_<)
でも露出は自分でも出来るのであまり調子に乗らない程度に頑張ります!
181
投稿者:しん   sweetsugar Mail
2017/05/28 00:10:05    (Vgtz7vPK)
明梨さんは、自分の欲望に忠実ですね。
もっと気持ち良くなりたいという好奇心に貪欲というか。
とっても素敵なことだと思いますので、
安全に気をつけながら、極めてください。
180
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/27 23:10:23    (zroNRSQL)
けんさん
そうですね・・・薄着で行こうと思いますがそういった人達には会わないように気を付けないといけませんね!
あまりチャラい人とかは好きでは無いので勘違いさせたくはありません

アナル開発はやはり難しいですね・・・
ディルドを入れるのはなかなか出来ません
でもアナルビーズは結構気持ちいい感じはします!

彼と満足出来ないわけではないのですが、やはりSMはともかく露出とか変態プレイは言い出せませんからね・・・
中学生ぐらいから結構ムッツリスケベみたいな所があったのでまぁ性癖暴露しているだけかもしれません(^^;
179
2017/05/27 22:48:08    (t80Usc8A)
余りに夜半に薄着で出歩くと、スケベ女と勘違いされて、普通にDQNや勘違い男に乱暴されかねないので、今更ですが注意喚起だけはしときます(笑)


アナル開発協力してあげたいです。
何れにせよエロの面では、残念ながら?彼氏ではもう満たされないでしょうね(^^;

ナンネの皆さんは優しく先導してくれただけで、ノリノリで突き進んでいるのは、明梨ちゃんの意思ですもんね♪

この先何処まで開花しちゃうのか、楽しみです(^ω^)
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。