ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

満員電車での変態行為

投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
削除依頼
2017/05/24 00:03:35 (LYYLFQRl)
私は満員電車が好きではありません
まぁ好きな人の方が珍しいですが( ´△`)
そんな私が少しでも気が楽になるように考えた変態露出プレイについてです

まずノーパンで乗る
これはもしかしたらしている人も多いかもしれませんがやはりたまらないですね!
私の仕事服はスカートのため余計に興奮して濡れてしまいますね!

ただ何回も同じことしても段々と慣れてきて興奮はしますがそこまでドキドキはしなくなってきました
そこで今やってる行為は満員電車でスマホのAVを聞くというものです

スマホで買えるAVとかをイヤホンで聴きながら乗るのですがこれが何回やってもドキドキします
もちろんそんなに大きな音は出さないし電車の音もあるので普通は聞こえませんが満員電車で間近に来られるともしかしたら聞こえているかも・・・
そんなことを考えると本当濡れてしまい、凄くムラムラしますし電車内の時間もあっという間って気になります

激しいセックスする音がイヤホンから聴こえるとエッチな気分になりもう痴漢されても拒めないぐらいヌレヌレです(^_^;)
もし近くの人が(この女AV聴いているよ・・・)みたいにドン引きされているとか考えるととてもヤバくて罵ってほしいとか考えてしまいます

ただ欠点としてとても濡れてしまうので基本ノーパンじゃないと駄目なのと、朝からAV聴いてムラムラするため仕事中も終わってからもムラムラが大変な所です
特に帰りはどんなにキモいおじさんでもホテルに誘われたら付いていってしまうかもしれないほどムラムラしてしまいます・・・

ただこれをやってからそこまで電車に苦手意識は無くなったため良かったです!
 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
208
投稿者:S   ss4519
2017/05/28 16:23:27    (on.iYfA5)

ほんと変態さんだなぁ♪
確かに素人でもけっこうすごいことしてる人多いよね!
ここの露出動画とか画像もやばいもんね(^∇^)

明梨ちゃんの露出告白はエロエロでいいオカズだよ♪
集団ぶっかけも面白そうだな…身体中を精液でドロドロに…

207
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/28 16:03:40    (VPlzaSJ0)
Sさん
ついついAV観てしまいます
AV以外にも素人の露出とか結構凄いことしていてビックリする物も多いですね!
ここの掲示板で性癖を告白したりエロい提案とかされるとムラムラしてしまいます!

ぶっかけ動画とかも好きなので集団ぶっかけとか味わいたいぐらいです!
何かオカズにされると言われると恥ずかしくも嬉しいというかドキドキします

画像も出してみたいのですがやはり少しまだ、一回浮気とか何かして吹っ切れたらいけるとは思うのですが・・・
でもいずれは投稿できるよう頑張ります!
206
投稿者:S   ss4519
2017/05/28 15:20:11    (on.iYfA5)

オナ禁なのにAV観てるとかほんとエロエロなんだからw
最近のムラムラはここに告白してみんなに知られちゃったからかな♪

明梨ちゃんをオカズにしちゃったよ(≧∇≦)
目の前で見せてそのままぶっかけたいね♪
画像は見たいって気持ちもあるけど…無理はしなくていいんじゃないかな?(^∇^)

205
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/28 14:29:43    (VPlzaSJ0)
エロボディってほどかは分かりませんよ(^^;
どうしてもネットに画像を出すというのが恥ずかしいというか怖いですからね・・・
でもいつかは投稿できるようにしたいです!
画像とか動画を投稿している人はきっと気持ちいいのでしょうね・・・

Sさん
オナニーはしていませんがちょっと露出動画観てしまいました・・・
昔のAVって凄いですね!
ディルドを手コキしたりと我慢しています
何か最近ずっとムラムラしてオナニー回数増えてます
私でオナニーしてくれたのですか?
男の人が射精してるところ見るの結構好きなんですよね
何かじんわり暖かい精液とか結構ドキドキします!

しんさん
いずれは画像を投稿したいし浮気とかもしてみたいし調教されたいな・・・とは思いますけどなかなか怖いです
エロ動画は観ていますが触らない・・・修行みたいでちょっと辛いですね
こういう時に次の露出を考えておきたいですね!
204
投稿者:しん   sweetsugar Mail
2017/05/28 14:06:03    (LMwhHft8)
明梨さん、今日はオナ禁なんですね。
充電してパワーアップした明梨さんを楽しみにしてますね。
私もけんさんや皆さんと同じくエロボディが拝めるのを楽しみにしてます。
203
投稿者:s
2017/05/28 14:01:47    (on.iYfA5)
明梨ちゃんやほ♪
お!今日は珍しくオナ禁なんだね(^∇^)
昨日は明梨ちゃんの露出妄想してシコッたらめっちゃ出ちゃったわw
202
2017/05/28 12:57:58    (pqEAFG5A)
家での全裸とか、画像板に上げて見たら?


此処のみんなが、明梨のエロボディを拝める日を楽しみに待っておるぞ(^ω^)
201
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/28 12:49:27    (VPlzaSJ0)
今日はオナ禁します!
最近しすぎてしまいましたのでたまには我慢しなくては・・・
200
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/28 09:56:35    (VPlzaSJ0)
しんさん
おはようございます!
楽しい大冒険でした!
次の露出はまだ決めてませんので何か考えなくてはなりませんね
またいずれはコンビニ露出しますが近い日にちで何度もやるわけにいかないので考えてる途中です
199
投稿者:しん   sweetsugar Mail
2017/05/28 09:40:58    (Vgtz7vPK)
おはようございます。
深夜に大冒険してたんですね。
コンビニ店員さんがうらやましいです。
また大胆な報告お待ちしてますね。


1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。