ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

満員電車での変態行為

投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
削除依頼
2017/05/24 00:03:35 (LYYLFQRl)
私は満員電車が好きではありません
まぁ好きな人の方が珍しいですが( ´△`)
そんな私が少しでも気が楽になるように考えた変態露出プレイについてです

まずノーパンで乗る
これはもしかしたらしている人も多いかもしれませんがやはりたまらないですね!
私の仕事服はスカートのため余計に興奮して濡れてしまいますね!

ただ何回も同じことしても段々と慣れてきて興奮はしますがそこまでドキドキはしなくなってきました
そこで今やってる行為は満員電車でスマホのAVを聞くというものです

スマホで買えるAVとかをイヤホンで聴きながら乗るのですがこれが何回やってもドキドキします
もちろんそんなに大きな音は出さないし電車の音もあるので普通は聞こえませんが満員電車で間近に来られるともしかしたら聞こえているかも・・・
そんなことを考えると本当濡れてしまい、凄くムラムラしますし電車内の時間もあっという間って気になります

激しいセックスする音がイヤホンから聴こえるとエッチな気分になりもう痴漢されても拒めないぐらいヌレヌレです(^_^;)
もし近くの人が(この女AV聴いているよ・・・)みたいにドン引きされているとか考えるととてもヤバくて罵ってほしいとか考えてしまいます

ただ欠点としてとても濡れてしまうので基本ノーパンじゃないと駄目なのと、朝からAV聴いてムラムラするため仕事中も終わってからもムラムラが大変な所です
特に帰りはどんなにキモいおじさんでもホテルに誘われたら付いていってしまうかもしれないほどムラムラしてしまいます・・・

ただこれをやってからそこまで電車に苦手意識は無くなったため良かったです!
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
218
投稿者:しん   sweetsugar Mail
2017/05/28 19:06:25    (HQnwJYa1)
明梨さん、ムラムラがおさまらないようですが、
今日のオナ禁は守れるんでしょうか?
変態な明梨さん、好きです。(^_^)
217
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/28 18:49:47    (VPlzaSJ0)
Sさん
このサイト見てるとすぐにムラムラしますね・・・
周りの人が変態とか言ってきたり皆にイクところを見られたりとか絶対ドキドキすると思いますよね!

そのプレイもありですね!できれば身動きとれないようにされて臭いのを押し当ててほしいかも・・・
おしっこで顔を洗われるのとかもうそんな風にいじめられたら絶対幸せです
ただチンカスを食べた事無いのでどんな味かとか分からないんですよね・・・

無名さん
たしかに今あんなことしたら即晒されますよね(笑)
それにしてもあんなことするのは凄いヤバイとは思いますが忘れられないセックスになりそうですね!
まぁ監視カメラが増えるのは安全なのでありがたいですよね

けんさん
そういった臭いのを丁寧に舐めて頭を撫でて褒めて欲しいです!
チンカスってどうしたらできるのでしょう・・・味わってみたいですが難しいですね

臭いのを舐めるのは全然行けると思うのですが逆は絶対恥ずかしいしそんなのを舐めさせるわけにはいかないと思います(^^;

口の臭くて太ったおじさんとイヤらしいキスしてみたいとか思います
上司に結構条件が当てはまっている方がいるので最近顔をみると意識してしまいドキドキしてオナニーのオカズにしてしまったりと大変です

最近お風呂場の鏡で下品な顔の真似をしたりとか何かムラムラでおかしくなってます(笑)

自分で書いておいてですがそうとうな変態ですね・・・

216
2017/05/28 18:13:14    (pqEAFG5A)
2日間位洗ってない恥垢まみれの汚チンポを、綺麗に舌で掃除させたい。

勿論チンカスは全部食べて貰います♪


お返しにシャワー前のオマンコやアナルを、たっぷり舐めてあげます(^^)


お互いに臭くなった舌と舌を絡ませ合ったり、顔中をベロベロ舐めて唾液まみれにしたり。


野外で変態ポーズさせたり排泄写真撮ったり。


一歩踏み出せば、普段味わえない、最高にエロくて楽しい世界が待っていますよ♪


ぜひ一度、登録してみる事をお勧めします(^ω^)
215
投稿者:(無名)
2017/05/28 18:12:10    (SfUH09Jj)
携帯とデジカメがなかった時代は多少の無理をしても通報されないし証拠が残らなかったからね
今は監視カメラも多いし過激な露出は素人もAVもやりづらいな
214
投稿者:S   ss4519
2017/05/28 18:09:55    (on.iYfA5)

またムラムラしちゃってるなw
全裸セックスを周りの人から写メ撮られたり、罵られたりするの想像するとヤバそうだね♪

チンカスがたくさんついたちんぽを無理矢理鼻に擦り付けられてそのまま顔射とかされたら明梨ちゃんすごく嬉しそうな顔しそうw
顔射された精液はおしっこで洗い流してあげるね♪

213
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/28 17:57:35    (VPlzaSJ0)
Sさん
野外で全裸セックス凄いです・・・
しかも人通りも結構あって一般の方もいるとかもう凄いというか考えただけで興奮します!
周りから変態とか思われたりとかもう凄い感じてしまいそう!

ぶっかけで凄い黄ばんだ精液とかありますがあんなのかけられたらエッチな気分がずっと続いてしまいそうですよね・・・
男性の洗ってないアソコの匂いを無理矢理嗅がされてみたいです
212
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/28 17:48:18    (VPlzaSJ0)
けんさん
そうなんですよ・・・露出でも結構理性がヤバイのでもっと気持ちよくされると絶対に止まらなくなると思うんですよ・・・

たしかに今はもっと気持ちよくなりたいとか考えてしまっているのでこのままだともっと変態になってしまうかもしれません(>_<)

浮気相手はこの掲示板が良いかもしれませんね!
私の性癖がバレバレですもんね
きっと変態プレイをいっぱいしてくれると思いますしたくさん調教してメロメロにさせてくれそうです!
書いているだけで想像してしまいまたムラムラしてきてしまいます・・・
ヤバイですね(^^;

211
投稿者:S   ss4519
2017/05/28 17:41:47    (on.iYfA5)

野外で全裸セックスはほんとやばいよね♪
真似はできないけど、見ながら妄想するだけで興奮するね(≧∇≦)

ぶっかけは何日か臭い残りそうw
明梨ちゃんは臭い匂いも好きみたいだからずっと興奮してそうだね♪

210
2017/05/28 17:19:23    (pqEAFG5A)
逡巡する気持ちは分かります。
一度タガが外れたら、溢れ出る情欲で理性が決壊しそうですし。


まぁ今のペースだと、遅かれ早かれ、気持ちが抑えられなくなりそうな気はしますけど(^^;


出来るなら、行きずりの相手に身を任せるよりは…
見守り続けてきたナンネ住人さんを、浮気相手に選んで欲しいですね(^^;

同じ変態同士で、理解も有りますしね(笑)
209
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/28 17:05:41    (VPlzaSJ0)
Sさん
私が観た動画でビックリしたのは電車内で全裸になって歩いている動画とかスカートの後ろに穴を開けて人がいる所でセックスする動画とか、スカートの前に穴を開けて人通りの多い所を歩いたり・・・一番の驚きのやつは歩道橋で全裸セックスとかです!

もうどれも映像の女性の気分になると凄く興奮してしまいます!

集団ぶっかけって凄い臭そうで絶対興奮すると思いますが後始末とか髪の毛にかかったら洗うのか大変そうですよね(^_^;)
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。