ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

満員電車での変態行為

投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
削除依頼
2017/05/24 00:03:35 (LYYLFQRl)
私は満員電車が好きではありません
まぁ好きな人の方が珍しいですが( ´△`)
そんな私が少しでも気が楽になるように考えた変態露出プレイについてです

まずノーパンで乗る
これはもしかしたらしている人も多いかもしれませんがやはりたまらないですね!
私の仕事服はスカートのため余計に興奮して濡れてしまいますね!

ただ何回も同じことしても段々と慣れてきて興奮はしますがそこまでドキドキはしなくなってきました
そこで今やってる行為は満員電車でスマホのAVを聞くというものです

スマホで買えるAVとかをイヤホンで聴きながら乗るのですがこれが何回やってもドキドキします
もちろんそんなに大きな音は出さないし電車の音もあるので普通は聞こえませんが満員電車で間近に来られるともしかしたら聞こえているかも・・・
そんなことを考えると本当濡れてしまい、凄くムラムラしますし電車内の時間もあっという間って気になります

激しいセックスする音がイヤホンから聴こえるとエッチな気分になりもう痴漢されても拒めないぐらいヌレヌレです(^_^;)
もし近くの人が(この女AV聴いているよ・・・)みたいにドン引きされているとか考えるととてもヤバくて罵ってほしいとか考えてしまいます

ただ欠点としてとても濡れてしまうので基本ノーパンじゃないと駄目なのと、朝からAV聴いてムラムラするため仕事中も終わってからもムラムラが大変な所です
特に帰りはどんなにキモいおじさんでもホテルに誘われたら付いていってしまうかもしれないほどムラムラしてしまいます・・・

ただこれをやってからそこまで電車に苦手意識は無くなったため良かったです!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
228
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/28 22:37:25    (VPlzaSJ0)
Sさん
そうなんですか!うーん何か凄く気になってきました
その状況で可愛く言えますかね?ちょっと恥ずかしくて何かにやけてしまいそう(笑)

おしっこって暖かいからたくさんの男の人にかけられたら結構気持ち良さそうです!
飲むときは頭をがっしり押さえ付けられて飲まされるのも良いですが、私はペットの皿に入れられたやつを手を使わずに飲まされたいです!
アレ絶対恥ずかしいし惨めだと思うので興奮するはずです!
お尻に注がれるのは全然どんな感じか想像もつきませんね・・・暖かいのが流れてくると分かるのでしょうか?

がに股好きですか!
やはりどうしても彼氏とするときは下品には出来ませんね・・・
フェラも結構下品なしゃぶり方とかも練習してますがやるときは普通になってしまいますね

今の状態で学生に戻ったらやってみたかった事とかまぁまぁあるのでちょっと後悔はありますね
高校生の時は結構痴漢にあってたのですが今思えばもっと身を委ねておけばよかったかもしれません・・・
227
投稿者:S   ss4519
2017/05/28 22:11:48    (on.iYfA5)

どうだろ?被ってればすぐできると思うけど♪
見て無かったら「しゃぶりたくなったの」って可愛く言えば大丈夫だよ(≧∇≦)w

恥ずかしい方が明梨ちゃん興奮するでしょ?
おしっこプレイ好きな女性はなかなかいなと思うから明梨ちゃんにかけたり飲ませたいな♪
それかケツ穴に注いであげるよw

俺はガニ股とか好きだよ♪
ガニ股でディルドオナとかされるとめっちゃ興奮するね(^∇^)

学生の時にこんなエロエロだったらめっちゃやばそうだな♪
すぐ痴漢とかについて行きそうw



226
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/28 21:52:52    (VPlzaSJ0)
Sさん
すぐ見たいですが同棲してるわけじゃないので泊まりに行かないと無理ですね(>_<)
というかチンカスはすぐにできるものなのですか?
見て無かったら結構恥ずかしいですよね(笑)

下品なポーズで放置されたら見つかったとき絶対に恥ずかしいですね
おしっこかけられるのも大好きですよ!
まぁやったことはありませんが(^_^;)
それでもAVとかで羨ましく思うということはやっぱり興味があるということだと思います!
飲むのも好きですけどね!

男の人ってがに股とか興奮しますか?もし興奮するのであればフェラの時にがに股しながら・・・とか練習しようかなと思います
ディルドを喉奥まで入れると改めて男の人のアレは凄いなと思いますね!

中学高校の頃は性的な目で見られるのは苦手でしたが最近では嬉しくてしょうがないですね
もっと早くに性癖に気づいて学生でしか出来ないこととかやっておきたかったですね・・・
225
投稿者:S   ss4519
2017/05/28 21:27:32    (on.iYfA5)

見れたら報告してもらおうかなw

落書き放置もいいね♪ガニ股とか下品なポーズで動けないようにして放置しちゃおうかな(^∇^)
明梨ちゃんはおしっこかけられるより無理矢理飲まされたりする方が好きそうだね♪

イマラチオとか苦しいかもしれないけど、ドMな明梨ちゃんならね…
みんなもオカズにしてると思うし、明梨ちゃんはみんなのオナペットだね(≧∇≦)

224
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/28 21:20:09    (VPlzaSJ0)
けんさん
そんなに臭いのですか?でもそんな汚いの無理矢理食べさせられると思うとやはりムラムラします!
何かチンカスを丁寧に掃除してあげたいぐらい興味あります・・・

お尻の穴を舐めるのはAVとかでも見ますが凄いですよね!
自分ができるか分からないですが拘束された状態で顔の上に乗られて無理矢理とか・・・ちょっと憧れます!

顔を辱しめるのはこんな変態でも女なのでさすがに恥ずかしいですね(^^;

その当てはまる上司にセクハラされたいとか性欲処理に使われたいとかホテルに連れていかれたいとか考えてしまい、本当にドキドキしてしまいます

ニャンニャン倶楽部というのは知らないので調べてみたいと思います!
223
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/28 21:07:18    (VPlzaSJ0)
Sさん
寝ている時ですか・・・
ちょっと気になってきますね!

公衆トイレで身体に落書きして放置とかも良いですね!
洗ってないのとかもそうですが、おしっこしにきた人ですから飲まされたりとか・・・

喉奥まで入れるのってやはり辛いですね
ディルドとはいえ奥まで入れると涙出るし・・・でもきっと乱暴にされてる時なら興奮するのでしょうね!
私もここのサイトでみなさんとお話するのは楽しいですし色々なプレイも知れるので好きです!
オナニーのオカズにできるプレイとか結構あってなかなかありがたいです!
222
2017/05/28 21:04:42    (pqEAFG5A)
チンカスは、オエ~ッとなる位臭いですよ(^^)

臭いの舐めたいなら当然、ケツの穴まで綺麗にして貰わないとね♪


鼻フック・鼻テープ・鼻鉛筆、おデコや頬っぺに落書き、ザーメンパック、白目向いてアへ顔…全て撮影。
顔だけでも十分、羞恥責め出来そうです(^^)


投稿誌のニャンニャン倶楽部とか、気に入りそうな感じですね(^^)


キモデブハゲ親父に犯される妄想でオナニーする位だから、もう立派に変態M女ですよね(^^)
221
投稿者:S   ss4519
2017/05/28 20:36:53    (on.iYfA5)

ノーマルな彼氏さんだと引かれちゃうかもね…
寝てる隙に確認しちゃえばいいさ(≧∇≦)

便利だよね~♪
公衆便所で手錠と目隠しして色んな男のちんぽを咥えさせてみたい♪
中には何日も洗ってない汚いちんぽもいて苦しくなるぐらい喉奥を突いてもらおうかな(^∇^)
明梨ちゃんと変態プレイの話するの面白くて好きだけどな♪

220
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/28 20:21:09    (VPlzaSJ0)
しんさん
何とか我慢してますがこのサイトでエロい事を言われるたびに妄想してしまいますね・・・
変態な私を好きと言ってもらえて嬉しいです!

Sさん
チンカスって本物見たことないんですよ・・・
彼氏のも見たことないから本当に見てみたいです!
今度確認してみますね!でもそんなことしてたらチンカス好きって引かれるかも・・・

手錠は本当に便利ですよね!いじめるために使えるし放置とかにも・・・
臭いのをずっと舐めさせられたいです!
他には勃起した物で思い切りビンタとか叩かれたいかも
何かやりたい変態プレイがどんどん増えていきますね(^_^;)
219
投稿者:S   ss4519
2017/05/28 19:34:23    (on.iYfA5)

ほんと明梨ちゃんはドMの変態さんなんだから(≧∇≦)
手錠とかして汚いちんぽ擦り付けるのもありだな♪
チンカスは彼氏さんのを朝剥いたりしたらついてるんじゃないかな?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。